ボクのこと、見ててョ。 

 

    あさ、いつもの時間に出勤してきたまーちゃん。
    いつものように、激しくあいさつして、ごはんを食べ始めたボク。

    ん・・・?いつもとちがう。。。。。まーちゃんが、ボクのこと見ててくれない。
    いつもなら、食べ終わるまで見守ってくれるのに・・・・。

    出がけに剛くんの逮捕のニュース速報を見てきたらしく、
    新しい情報が気になってボス君とテレビ見てる。

    ボクより、剛くんが気になるの????
    ちょっぴりがっかりしたボク。一気に食欲なくなって、ごはん食べるのやめちゃった。

    そんなボクに気がついてくれて、《ちゃんとごはんたべなきゃだめだよーー》
    って今度はちゃんと見ていてくれたまーちゃん。

    見ててくれればちゃんとたべられるよーーーー。
    おかげさまで、今日もちゃんと完食できたボクでした。

        090423.jpg

    ボクって、かなりのあまえんぼうかな????








スポンサーサイト

category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

No title

”超”甘えん坊さんですよ♪

琥珀ママ #- | URL | 2009/04/23 21:56 | edit

No title

不思議です!
セドも朝ご飯は見ててあげないと・・・。
何故?何故?なぁ~ぜ?

傍で「美味しいねぇ」「もうちょっとだよ」なぁんてね。

セド #owObuiWY | URL | 2009/04/23 22:04 | edit

No title

ふくちゃん、甘えん坊の所が可愛いよv-10
いつでも、ちゃんと見てて欲しいんだよね~。

なつみ #- | URL | 2009/04/23 22:39 | edit

No title

うちのふくちゃんは、見ている暇もないほど、
「あっ」と言う間に食べてしまいます。
ガッガツガツガツ。。。
え? もう食べたの? 夢でも見ていたのか? って感じ。
食欲の鬼ですぅ。

ふくちゃん、甘えん坊さんで、可愛いなあ♪

みんみん♪ #nL6A2.tM | URL | 2009/04/24 07:52 | edit

No title

衝撃的な事件でしたからねぇ~
しかし、本当に残念ですね。

一休は見ていても食べませんけど。。。
完食する事の方が珍しいです。
ご飯美味しくないのかなぁ??

みっくん。 #- | URL | 2009/04/24 10:42 | edit

No title

甘えん坊のふくちゃん可愛いね
セエラもかなりの甘えん坊だけれど
食に対してはかなりのどん欲…
ふくちゃんと何が違うのかしらね~

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2009/04/24 12:43 | edit

No title

>琥珀ママさん。
えっっ!!《超》がついちゃうの!!そうか。。。。そうだったのか・・・。

>セドママさん。
やっぱり兄弟^_^; こんなところも共通点ですね。
声掛けてもらうとおいしいんですかねぇ。
でも、そんなふくちゃんが、超かわいいです)^o^(

>なつみさん。
知らず知らずに、ふくちゃんペースにさせられてるかな(笑)
ごはんを食べる時間はちょっとの間ですもん。しっかり見ててあげなきゃね☆

KRF #- | URL | 2009/04/24 21:35 | edit

No title

>みんみん♪さん。
食欲の鬼なんて、たのもしーーい)^o^(
こちらのふくちゃんは、もぐもぐ・・・・。と、マイペースでたべてます。
ひとりっこだからかな。

>みっくんさん。
第一報をみたときは、なにがあったのぉぉぉと、びっくりでした。
さわぎすぎですよね。
一休君もひとりっこだから、マイペースごはんで食べたいだけしか食べないのかな??

>裏町のマリアさん。
ふくちゃんと、セエラちゃんの違い・・・・男の子か女の子かな^m^
人もワンも、女の子の方が食に貪欲かも~^m^

KRF #- | URL | 2009/04/24 21:40 | edit

No title

甘えん坊のふくちゃん、かわいいね~
言われてみれば、ボーラも見てないと食べないわ
完食した時は、「ボクぜ~んぶ食べたよ♪」と得意気なお顔をしてますね。
お店がお休みの日は、まーちゃん来ないよね?
その日はふくちゃんのご飯どうなるの???

ボーラママ #9AJbZuww | URL | 2009/04/25 00:43 | edit

No title

そう!ウチもそうだったの!

みんなが「とくダネ!」を見ていて、私が毎朝楽しみにしている
ヨーグルトを貰える直前に「草容疑者・・」ってニュース速報が流れて・・

ヨーグルトがしばらくお預けになりました・・
もぉ!待ってるのにぃ~

ボブ家のウィンク #u3xoE2bc | URL | 2009/04/25 11:52 | edit

No title

甘えん坊ふくちゃん可愛いですね~~(^^)
我が家はロッシュ君とカーコちゃんに同じ時間にご飯上げてますが、ロッシュ君は「あっ」と言う間に食べてしまいます。 (^_^;)
自分の分を食べ終わるとカーコちゃんの所に行き、おこぼれ(カーコちゃん優しくて自分のご飯をクチバシでポンとロッシュ君の方に投げてくれてます。)を頂いてます。 (^_^;)(^^;)コレコレ

我が家の、ワンコとカラス中々良いコンビ・・・・(-_-;)

ロッシュパパ #mQop/nM. | URL | 2009/04/25 14:41 | edit

No title

>ボーラママさん。
ボーラ君もやっぱり兄弟☆見てもらいたいんですね(^o^)
休みの日は、まーちゃんがこないので、もらっても朝はたべません。
週に1度、朝食ぬいても問題ないと思うので、そうしてます。
その分、おやつをもらったり、夕食をはやくもらったりしてまーーす。

>ウィンクちゃん。
かなり広範囲に影響をあたえたニュースでしたが、
ボクたちワンコまで影響がでるとはおもわなかったよねーーー。
お互い、スターの剛くんにふりまわされたねーー(笑)

>ロッシュパパさん。
すごーーい。カーコちゃんとロッシュ君、なかよしなんですねーーー。
なんか感動~~~。
カーコちゃんがロッシュ君におこぼれあげるとこ、見てみたーーーい!!

KRF #- | URL | 2009/04/25 21:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/678-60ccf010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top