1本打っとく??? 

 

    0904281.jpg

    昨日は朝からシャンプーしてもらってさっぱりこんのボク☆
    洗いたてのふわふわで、いつもの湖の散歩です。

    体の中を風が吹き抜けて行って気持ちいーいい。
    シャンプーしたてって、サイコーだねっっ!!

    0904283.jpg

    そして今日。御用があって、出かけようとしているボス君に、つれてってぇぇのおねだり。
    ちゃんと待ってられるか??の問いかけに、ハイ!!
    と、いいお返事をしたので、連れて行ってもらえることに。

    るんるんして、車に乗せてもらって、ボス君の御用の間はちゃんと待っていたボク。
    ほめてもらえて、すごくうれしい☆
    もう1件よるからな。と、走っていたら、そこのお店はお休み。

    なのに、もうちょっと先まで車を走らせるボス君。

    《いい子で待ってたからな。ご褒美に1本打っとこう》
    な・・・なに??1本って????^_^;

    0904282.jpg

    ついたところはボクの病院。
    1本ってのは、狂犬病のお注射でした(-"-)

    げぇぇぇ!!ついてきて、損したぜい!!!





category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

No title

あっはっは!
騙されちゃったか? ボスくんの作戦勝ちか?

やられたね(笑)

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2009/04/28 21:14 | edit

No title

あはは!
ふくちゃんお注射頑張ったねi-179
Bajiruもこの前打ってきたよ~i-236

Bajiru姉 #- | URL | 2009/04/28 21:27 | edit

No title

一本打っとく???に何事???
なぁる程、騙されちゃったねぇ。
でもボスくんと お出掛け出来たから、お留守番しなくてよかったから、って思おうね。


セド #owObuiWY | URL | 2009/04/28 22:36 | edit

No title

こんにちは (^^)
ロッシュ君も終わりましたよ~~(^-^)
ロッシュ君は病院が近づいて来ると、とたんにおどおど落ち着きが無くなります。(^_^;)

ロッシュパパ #mQop/nM. | URL | 2009/04/29 06:05 | edit

No title

ご褒美は 美味しいものがいいよねぇ
でも 車のお出かけは楽しいから まっいいか

グリムス 育ちましたね。カーソルをのせると 1本目って出るから
大木でなくて 林になるのかなぁ?

バウくんち #- | URL | 2009/04/29 11:17 | edit

No title

我が家も2週間ほど前に3頭を強制連行してきました。

大混雑&院長指名で1時間待ちのため、車にて待機。
ワン達が暑がるのでエンジン掛けっ放しにしてたら、
ガソリンメーターが結構下がってました・・

次は混合ワクチン行かなきゃ・・

ボブ兄 #uVael6fw | URL | 2009/04/29 15:40 | edit

No title

そんな時期ですね~ 
セエラは歩いて1分が獣医さんなので喜んで行きますよ~
すご~い グリムスちゃん大木になってきましたね♪
我が家はぼちぼちと(笑)

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2009/04/29 17:53 | edit

No title

>瑠璃さん。
やられましたぁ(*_*;  
ボス君は、最初からそのつもりだったわけでなく、
たまたま病院方向だったので、よることにしたみたいです^_^;

>Bajiru姉さん。
ぷちっと、あっというまに終わっちゃった。
Bajiru君も お注射ヘーキなのかな☆

>セドママさん。
車で出かけるってことが大事ですよね~。
るんるんのおでかけでした☆・・・・・最初は(笑)

>ロッシュパパさん。
ロッシュ君、ちゃんと病院の場所おぼえてるんですね。
ボクも、診察室で先生の顔見るとドキドキしちゃいます^_^;

KRF #- | URL | 2009/04/29 20:54 | edit

No title

>バウくんちさん。
食べ物のご褒美はさいこーなんだけどな。ちぇーーー。
グリムス、今日一気に大きくなった感じです(^o^)
オトナの木に成長すると世界のどこかに植林されるので、
2本目はまた、種からのスタートとなるようです。
何本植林されたかわかるように、1本目って出るみたいです☆

>ボブ兄さん。
これからの季節、車での待機はエアコンかかせないですもんね。
お注射も、全員一緒にいくんですね(^o^)
やっぱ、年の順にお注射するんですか???

>裏町のマリアさん。
春はお注射の季節ですね。それが終わればフィラリア予防も待ってるし^m^
セエラちゃんの病院はとっても近いんですね(^o^)
ふくちゃんの病院も車で5分とはかかりません。
近くに病院があるって、安心ですよね。

KRF #- | URL | 2009/04/29 21:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/679-587e9850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top