2歳になりましたぁ☆ 

 

   気がつけば、今日のグリムスはこんなバースデーバージョン。
   そう!!今日はボクとセド君の2歳のお誕生日☆

               1241182375_05250.jpg

   さっそくと言ってはなんですが、お店の前で2歳の記念撮影。
   きんたくん、てっちゃん、ぎんさんは大切な仲間だから、記念撮影は大事なんだぁ。

     09050101.jpg
     09050102.jpg

   そして、2歳のバースデーハットも登場!!ちょっとてれくさいなぁ。ボク。

     09050103.jpg

    誕生日といえばケーキがお約束。ボス君が、ワンコ用のケーキを買ってくれました。
    ワンといえば、やっぱ肉だろう!!っとのことで、ミートローフのケーキです。
    厳選素材とやらで、人間がたべてもおいしいらしい。。。(みんなにとられそうだぁ。)
    かわいいラッピングもされててて、うれしいなぁ。ボク。

     09050104.jpg
     09050105.jpg

    そして、みんなからのプレゼントの数々。
    ボス君からは、あたらしいチョークとリード。春夏バージョンだって^m^
    まーちゃんからはボクのだいすきなクッキー。
    みーちゃんからはおもちゃ2つもらっちゃった☆

     09050106.jpg
     09050107.jpg

    まーちゃんったら、写真うつすのに夢中で、なかなか終わりにしてくれません。
    ボクはよだれがだらだらだよーー。早たべさせてよーーー。
    きがつけば、はぅぅぅぅぅ。。。。って声がでちゃってました。

     09050108.jpg

    そして、待ちに待ったケーキ!!
    切ってもらったんだけど、なめてるだけで、上手にたべられないボク。
    結局ボス君が手でちぎって食べさせてくれました。

     09050109.jpg

    うぅぅぅ。まだまだおこちゃまだね。ボク。
  
    2歳になったにあたっての目標は、お散歩のとき引っ張らないようにすること。
    3歳のお誕生日にはできるようになっていたいな。

    そんなボクですが、みなさま、これからもよろしくお願いしまーーーす☆

      09050110.jpg



category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

No title

ふくちゃん 2歳のお誕生日おめでとぉ♪
プレゼントいっぱいでいいなぁ

目標に近づけるようがんばってね

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2009/05/01 23:07 | edit

No title

ふくちゃん  誕生日おめでとう。
いっぱいプレゼントもらって良かったね。
なんでも出来そうなふくちゃんでも
散歩の時は引っ張るんだ?

ぼびぱぱ #- | URL | 2009/05/01 23:14 | edit

No title

v-308ふくちゃん、お誕生日おめでとうv-315

美味しそうなケーキだねv-384
確かに皆に取られそうだv-363

バースデーハットも似合ってるよ~v-426

グリムスの木もバースデーバージョンv-363
スゴイi-84

Bajiru姉 #- | URL | 2009/05/01 23:21 | edit

No title

ふくちゃん、お誕生日おめでとう♪

バースディハットにあってるよ!

大きいケーキにたくさんのおやつとおもちゃ。
毎日がお誕生日だといいね。

いい子のふくちゃんでもお散歩の時引っ張るんだ!!
びっくり!!!

琥珀ママ #- | URL | 2009/05/01 23:25 | edit

No title

ふくちゃ~ん。
お誕生日おめでとーーーi-53
グリムスも祝ってくれるんだ~
お店の前の写真いいですね。
毎年、同じ場所で撮るのっていいよねi-184
ケーキ美味しそうi-179
今度、食べ方教えてあげるって蓮オヤジが言ってますi-179
少し大人になったふくちゃんに会いたいなぁ

蓮まま #- | URL | 2009/05/01 23:33 | edit

No title

ふくちゃん、おめでとう~♪

美味しそうなケーキだね♪
独り占めできたかな?(*^^*)

そっか~!
お誕生日には目標立てなきゃね!

だから目標のない家の子は成長しないのね。。(笑)

spankmama #OucycMsQ | URL | 2009/05/01 23:37 | edit

No title

HappyBirthday ふくちゃ~んv-315
美味しいケーキに たくさんのプレゼント!
素敵なお誕生日でしたねv-353
これからもふくちゃんの活躍 楽しみにしてま~す(*^。^*)

きんたくんとのポーズ バッチリ決まったねv-363

パセママ #gIYQI5Sw | URL | 2009/05/02 00:40 | edit

おめでとう~☆

ふくちゃん

☆~~~お誕生日i-73おめでとう~~~☆

すご~い ケーキだね
プレゼントも い~っぱい   良かったね v-407

かっこいいな~チョークとリード とっても男の子らしいと思いまぁす


Cookieママ #- | URL | 2009/05/02 00:47 | edit

No title

ふくちゃん、お互い2歳のお誕生日 オメデトウ!

ボ・ボクは 今日一日中 もう大人なんだから、もう2歳なんだから、
とか言われ、「どんな大人に、なりたいですか?」なぁんて、
覚悟を聞かれっぱなしだったよ。

ふくちゃん 立派な目標掲げたね。頑張ろうね。
ボクも正しい立派なワンに なるんだ!

セド #owObuiWY | URL | 2009/05/02 04:11 | edit

No title

ふくちゃん、お誕生日おめでとう。

早いねぇ~もぉ二歳なんだね。
まだ子供だと思っていたら・・・・
もぉすっかり大人だね。

これからも芸達者で、元気いっぱいのふくちゃんで
居てくださいね。

みっくん。 #- | URL | 2009/05/02 08:06 | edit

No title

ふくちゃん、お誕生日おめでとうe-239
皆に囲まれて、プレゼントもたくさんで
幸せな誕生日でしたねv-25
目標をたてて、ますます成長していくのね
今度会うときはどんなふくちゃんになっているのかな~
2歳のふくちゃんにまた会いたいな~


裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2009/05/02 08:53 | edit

>瑠璃さん

ありがとうございます☆
ボクには、とーちゃん、おばちゃん、ばーちゃんがいますから(笑)
プレゼントたくさんもらえてうれしいです(^o^)
MAXくん、NANAちゃんに2回もきていただいて、うれしい1歳の1年でした。
目標は、1年かけて、ゆっくりとできるようになりたいです☆

KRF #- | URL | 2009/05/02 20:21 | edit

>ぼびぱぱさん。

ありがとうございます。プレゼントたくさんはひとりっこの特権かな☆
なんでもできるボクじゃないですよーーー。まだまだ修行中の身です^_^;
お年頃で、あちこちのニオイが気になって、引っ張っちゃうの。
注意されてるんだけど、なかなかなおりませーーん。

KRF #- | URL | 2009/05/02 20:24 | edit

>Bajiru姉さん。

ありがとう。また、ポティロンに遊びに行くときは声かけさせていただきますね☆
今日もケーキを少し食べました。毎日すこしずつもらってます。
みんなには狙われてるけど、どうにか死守してるよーー(笑)
グリムスのバースデーバージョンいいよねーー。
思いもかけなかったのでうれしかったでーーす。

KRF #- | URL | 2009/05/02 20:28 | edit

>琥珀ママさん。

ありがとうございまーーす。
バースデーハット、はずかしかったけど、かぶって良かったよ。
毎日がお誕生日だったら、写真撮りがたいへんだぁぁ(笑)
ココだけの話、ボク、そんなにいい子じゃないんだよ。
いい子のふりが上手なの~。だから、マイペースであちこちひっぱりまわしちゃうんだよ。

KRF #- | URL | 2009/05/02 20:31 | edit

>蓮ままさん。

ありがとーー。
グリムスみたら、花が咲いたのかと思っちゃった。うれしいサプライズですよね(^o^)
これから、毎年おみせのわんちゃんずと写真撮ろうと思ってます。
ちょっとずつ、お仲間がふえるといいな☆
蓮くんには教えてもらいたいことたくさんあるなーーー。
ボクも、オトナになったところ(あるかな??)見てもらいたいです☆

KRF #- | URL | 2009/05/02 20:37 | edit

>spankmamaさん。

ありがとうございます。
ケーキはひとりでがっつりいただいてます(^o^)
こんなとき、一人っ子っていいな☆って思います。
ボク、どうしても引っ張り癖が 直らないから、目標にしてみました。
来年のお誕生日にはいい報告ができるといいんだけど・・・・。

KRF #- | URL | 2009/05/02 20:40 | edit

>パセママさん。

ありがとうございまーーす。
これからも、営業部長として、お客様へのごあいさつがんばろうと思いますヽ(^。^)ノ
最近がんばりすぎて、ワンワン声が出ちゃってますが^_^;
きんたくんは、ボクにとって、大先輩なので、尊敬してまーーす。

KRF #- | URL | 2009/05/02 20:45 | edit

>Cookieママさん。

ありがとうございまーーす。
なぜか今回はブルーのものが多くて、やっと男の子らしくなったねーー。
なんていわれてました^_^;
Cookieちゃんには、しつこくしちゃうボクだけど、
今度はあられちゃんにも会いたいなーーーー。
またあそんでくださいねーーー。

KRF #- | URL | 2009/05/02 20:48 | edit

>セド君。

お互い、いい誕生日でよかったね。
一緒に成長してくれるセド君がいて、心強いよ。ボク。
サンタ君、イナズマ君、くむくん、みたいな、
りっぱなオトナのワンをめざして、がんばろーーーー!!

KRF #- | URL | 2009/05/02 20:51 | edit

No title

ふくちゃん
『お誕生日おめでとうv-315

あっという間の2年ですね。。。

それにしても豪華なプレゼントの数々…人も羨むくらいデスね☆彡
それだけふくちゃんが皆に愛されているって証拠!!!

今年の目標がクリアできるように頑張ってね~~ふくちゃん(^^)v

nom #- | URL | 2009/05/02 20:52 | edit

>みっくんさん。

ありがとうございます。
軽井沢でいいだしっぺしてから、もう半年たっちゃいますねーーー。
おかげさまで、体はオトナになりました(笑)
芸は・・・・・ぼちぼち磨いていきまーーす^_^;
また、あそんでくださいね☆

KRF #- | URL | 2009/05/02 20:54 | edit

>裏町のマリアさん。

いつもありがとうございます。
あっという間に2歳になりました。
ときどきオトナの顔をして、でも、抱っこは大好きのおこちゃまふくちゃんですが、
すこしずつ成長していってます。
そちらに遊びにいきましたら、また、遊んでくださいね☆

KRF #- | URL | 2009/05/02 20:57 | edit

>nomさん。

ありがとうございます。
ボクには、ボス君、まーちゃん、みーちゃんと3つのポケットがあるので、
たくさんプレゼントがもらえてラッキーです☆
毎日お散歩のときに気をつけているのですが、
ニオイかぎかぎやめられませぇぇん(-"-)
もっと大人になったらなおるのかなぁ。がんばりまっす!!

KRF #- | URL | 2009/05/02 21:02 | edit

No title

ふくちゃん、お誕生日おめでとうv-315

たくさんのプレゼントに美味しそうなケーキ。
それに大切な仲間に囲まれてのお誕生日は、素敵ですねv-353

まだまだ色々な事に興味津々のお年頃だもの、お散歩の時に引っ張るのは仕方が無いよね。
ボーラは、お散歩の時に『イージーウォーク ハーネス』を使ってます。
お散歩が楽になりましたよ。

ボーラママ #9AJbZuww | URL | 2009/05/02 21:51 | edit

>ボーラママさん。

ありがとうございます。
みーちゃんからもらったおもちゃが気に入って、よく遊んでます☆
イージーウォーク ハーネス。検索してみました。なるほどぉ。。。。
って、ボーラ君も引っ張ってたんですか??
ボーラ君、おっとりしていて、ひっぱるように思えないです~。

KRF #- | URL | 2009/05/03 21:36 | edit

No title

ふくちゃんお誕生日おめでとう~v-385
メイと1日違いだったんだね。
可愛いお帽子v-433
特製ケーキe-313も羨ましい!
でも、メイはケーキが食べれないんだ~
ふくちゃんは、みんなに愛されて幸せだね。v-398

ふくちゃんが3歳までに目標達成出来る様に
メイも遠くから応援しているよ~v-82

     by めい


なつみ #- | URL | 2009/05/04 17:15 | edit

>めいちゃん。

ありがとう。1日違いでおたがいおめでとうだね~。
ケーキは、お肉!!って感じでおいしかったよ。
一度に食べるとおなかがやばいから、何日かに分けてもらいました。
来年、いい報告ができるように、がんばるね!!
応援よろしく~~(^o^)    by ふく☆

KRF #- | URL | 2009/05/04 21:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/681-d9839607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top