すーすー(*_*; 

 

   そろそろ暑い日もやってきて、でもエアコンにはちょっと早い今日この頃。
   きのうの扇風機につづいて、
   夏に向かっての準備ってことで、お腹のバリカンしてもらいました。
   ちなみに、ボク、おなかのバリカンははじめて。

      DSC03455のコピー

   すっきりした。。。。けど。。。。おなかがすーすーして、へんな感じが・・・・。
   寝てるとすーすーして、じたばた!!
   座っていても、変な感じでじたばた!!
   おなかなめなめしてても、おかしなかんじでじたばた!!

   ボクのおなか、どうなっちゃったんだろう^_^;
   すこしすればなれるよ。っていわれたんだけど、大丈夫かなぁ。
   今も、すーすーして、へんな感じです~~^_^;








category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

No title

初めまして、堺市、在住の ニャオミちゃんです。

写真で、見る限りですが、バリカンで、刈ったところが、少し赤くなって

いるようにみえるので、軽い、バリカン負けでは?

nyaomichan #tpIZeyPc | URL | 2009/05/11 20:45 | edit

No title

「ふくちゃん」ボクとおソロのお腹です。
ボクはお腹だけでなく、全身ショートカットにしましたよ、先月お里で。
床に伏せして寝んねすると気持ちいいよ。
直ぐ成れるから、心配ないからね。

セド #Y91Bdh7o | URL | 2009/05/11 20:48 | edit

No title

うちもぼちぼちやるかな!(笑)

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2009/05/11 21:54 | edit

No title

Bajiruもこうやってお腹見せてじっとしててくれたら家でバリカンできるのにな~i-239
いつも美容院でやってもらってます!
来週Bajiruもやってもらいま~すi-179

Bajiru姉 #- | URL | 2009/05/11 22:27 | edit

No title

やっぱり変な感じなんだろうなー?

チョットは涼しいのかな
桜は今年はやめとこ。

ぼびぱぱ #- | URL | 2009/05/11 22:55 | edit

No title

みんなバリカンかけるんですねw(゜o゚)w オオー!

ふくちゃんみたいに立派な毛並ならいいけど、
メイがやったらみすぼらしくって絶対出来ません・・・。

なつみ #- | URL | 2009/05/11 22:55 | edit

No title

セエラは一年中ツルツルの一歩手前にカットしてま~す
やっぱり、暑くなると冷たい床に伏せています
ふくちゃん、そのうち慣れて気持ち良くなるから
もう少し我慢してね
お腹出しているふくちゃんも可愛いよ~

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2009/05/12 06:18 | edit

No title

やっぱり夏はこれかなぁ?

今まで一休は一度もしたこと無いけど。。。
今年はチャレンジしようかなぁ~

それじゃ無くても動かないのに、
暑くなるとより一層動かなくなるので・・・

みっくん。 #- | URL | 2009/05/12 08:32 | edit

>ニャオミちゃんさん。

はじめまして(^o^) コメントありがとうございます。
バリカンのところ、よーくチェックしてみました。
バリカン負けは大丈夫のようです。今回は大丈夫だったけど、
やわらかい皮膚だから、気をつけないといけませんね。
騒いだ後だったので、興奮して皮膚が赤かったのかな(笑)
アドバイスありがとうございます!
また、遊びに来てくださいネ。

KRF #- | URL | 2009/05/12 21:02 | edit

>セド君。

もう慣れたみたい☆
ぜんぜんふつうになりました(^◇^)
セド君もお腹そってるんだね。今度ならんでゴロンしようねーーー)^o^(

KRF #- | URL | 2009/05/12 21:04 | edit

>瑠璃さん。

きょうも蒸して暑かったですよね。
やり時だよーーー(笑)

KRF #- | URL | 2009/05/12 21:06 | edit

>Bajiru姉さん。

一応じっとしててくれたけど、念のため一人がおさえて、
ボス君にバリカンしてもらいました。
やっぱ一人じゃむずかしいよね。
Bajiruくんも、来週はさっぱりこんだねーーーー。

KRF #- | URL | 2009/05/12 21:08 | edit

>ぼびぱぱさん。

なれればヘーキみたいです☆
すこしは涼しい???かな???
さくらちゃんも毛が多いもんね。暑いよね~~。

KRF #- | URL | 2009/05/12 21:10 | edit

>なつみさん。

おなかのみえないとこだけなので、ふつうにしてれば全然わからないですョ。
夏は、具合がわるいの??ってくらい、動かなくなっちゃうので、
せめてもの暑さ対策でーーす。

KRF #- | URL | 2009/05/12 21:12 | edit

>裏町のマリアさん。

セエラちゃんもすっきりしてたんですねーー。
ふつうにみただけじゃ全然わかりませんね(^o^)
どうやら、慣れたようで、何事もなかったかのようなふくちゃんでした(^o^)

KRF #- | URL | 2009/05/12 21:15 | edit

>みっくんさん。

ふくちゃんもあきれるぐらい動かなくなっちゃいます。
そりゃそうですよね。あの毛の多さだもん。
オールドの夏は、つらい。。。の一言ですよね。。。
一休君も、ツルツルくんになってみよーーーヽ(^。^)ノ

KRF #- | URL | 2009/05/12 21:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/685-31e9cc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top