20点(+o+) 

 

   仕事の合間を縫って、ごようたしにでかけようとしていたボス君。
   ボス君の出かける気配って、なにげにボクに伝わったりするんだよね。
   そこで、連れて行ってくれぇぇぇぇ!!と、猛烈アピール!!
   無事、おでかけにつれていってもらうことに成功☆

        0905211.jpg

   お気に入りの干物屋さんで買い物して、

        0905212.jpg

   せっかく海の近くまで行ったから、ちょっと息抜き☆

        0905216.jpg

   海風って、冷たくて気持ちいいよネ~~。

        0905214.jpg

   あまりの気持ちよさに、ニオイかぎかぎ~で、ボス君に呼ばれてもまったく無視。
   しばらくして、ふりかえったときは、口の周りが砂だらけ^_^;
   
   口を拭いてきれいにしてもらったら、またまたボス君を無視して、
   綿毛になってるタンポポに突入~。綿毛だらけになって、
   でも呼ばれても、無視~~。

        0905215.jpg

   そんなボクに愛想をつかしたボス君。
   《お店での態度は80点あげられるけど、外出したときの態度は20点だな》
   と、いわれてしまいました^_^;

        0905213.jpg

    ご・・・ごめんなさい。これから気をつけるから、また、連れてお出かけしてください・・・。







category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

No title

ふくちゃん、海風がよっぽど気持ちよかったんだね。
たまには、ボスくんの声も聞こえなくなるよね。

ぼびぱぱ #- | URL | 2009/05/21 22:58 | edit

No title

あらら、ふくちゃん減点されちゃったね。i-182
でもいい子にしてれば、きっと又すぐに取り戻せるよi-234
p(*^-^*)q がんばっ♪
ふくちゃん。

なつみ #- | URL | 2009/05/22 00:28 | edit

No title

ふくちゃんの気持ちはよぉ~く分るぞぉ。

キレイな海で気持ちイイ風に吹かれていたら
ボスの声も耳に入らなくなるよねぇ~

一休なんて、若い女の子を見つけたら
親の声なんて完全無視しますからねぇ~(笑)

みっくん。 #- | URL | 2009/05/22 11:34 | edit

No title

ふくちゃん お外で 20点もらって  お店で 80点もらって
足したら 100点満点だぁ~
なんてね。

バウくんち #- | URL | 2009/05/22 13:03 | edit

No title

ふくちゃんは海を見ようと思えばすぐ見れるのね
羨ましいな~
あまり気持ち良い風で、
しばらく海風にあたっていたかったんだよね~ ふくちゃん
ボス君厳しいね(笑)

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2009/05/22 19:46 | edit

>ぼびぱぱさん。

あまりの無視攻撃で、ボス君のこと、すっかり怒らせちゃった。
でも、ボクってしかられても気にしない性格みたい^_^;
だからなおさら、頭にきちゃうのかも^m^

KRF #- | URL | 2009/05/22 20:36 | edit

>なつみさん。

ちょっとやばい減点ですよね^_^;
ほどほどにしておかないと、おバカのレッテルはられちゃう^_^;
気をつけねば^_^;

KRF #- | URL | 2009/05/22 20:38 | edit

>みっくんさん。

夢中になっちゃうとなんにもきこえなくなっちゃう^_^;
ボクも女の子には特に夢中になっちゃう~~。
男の子は仕方がないよね~(笑)

KRF #- | URL | 2009/05/22 20:40 | edit

>バウくんちさん。

そうか!!そう考えればいいんだ!!
100点だったら、ボクって完璧な子だよね(笑)

KRF #- | URL | 2009/05/22 20:42 | edit

>裏町のマリアさん。

車だったら海まで10分かからないかもヽ(^。^)ノ
ボス君、厳しいわけじゃないんだけど、
あまりの言うことのきかなさに、あきれかえってました^_^;

KRF #- | URL | 2009/05/22 20:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/691-6e52c6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top