fc2ブログ

里帰り&セド君☆ 

 

    Cookie家のみなさんとお別れして、ボーラ君とボクたちの実家へ。
    兄弟がせっかく会うので、ブリーダーさんのところへ里帰りです。
    でむかえてくれたのは、かわいいパピーちゃんず。
    
    みんなでむにょむにょしてて、かわいいったらありゃしない!!
    ボクの部下に欲しいところだけど、この子たちは行き先がきまっているんですって。  
   
        09052611.jpg

    ボクたちが、ひそかに山梨のじーちゃんと呼ばせていただいている、ブリーダーさん。
                          (本人にはぜったい内緒です。)
    セドママさんが、ご連絡しておいてくださったので、ご対面できました☆
    
    ボク、なつかしくて、じいちゃぁぁぁん!!ってすりよっていっちゃったヽ(^。^)ノ
    よしよし。と、なでてもらって、とってもうれしいボーラ君とボク。
    なぜか、ボクたちわんこがひきつけられるオーラがでてる、じーちゃんです。

    このあと、しつけのこと、お手入れのこと、いろいろとためになるお話をさせていただきました。
    お話に夢中で、気がつけば、写真をまったくとっていませんでした(*_*;

    帰り際になってしまいましたが、無理を言って、実家で合宿中のセドくんにご対面。
    柵越しのご対面です。ちょっとオトナになったセド君。ボーラくんがおきにいりの様子。

        09052612.jpg

    セド君は、普段の走り込みの成果がでていて、モモからヒップのラインがかっこいいです。
    ボクも走り込みしてきたえなきゃ!!と思いました。

    残念だけど、そろそろ帰る時間がせまってきました。
    最後にボーラ君とのツーショットの写真撮影。
    本当はセド君とスリーショットをとりたかったんだけど、セド君は柵の中。。。。ザンネン。

    ボクたちが並んでもたもたしてたら、じーちゃんのびしっとした《マテ》のひとこと。
    おもわず背筋がのびて、二人ともきちっっとマテができてました(笑)

    そして、気がつけば、セド君もはなれたところで、きちっとマテしてる~~(笑)
    セド君えらーーーい。

        09052613.jpg
        09052614.jpg

    たのしい時間はあっという間にすぎて、ここで、ボーラ君とバイバイになりました。
    
    そして、談合坂のSAによると・・・・・。Cookieちゃんたちと再会~☆
    なんてうれしいんでしょう(^◇^) とってもご縁がある1日ですね。

        09052615.jpg

    すこしだけお話して、もうすこしのんびりしていくボクたちは、お見送りをしました。
      
        09052616.jpg

    たった1・5日のおでかけだったけど、すごく充実していてたのしいおでかけとなりました。
    おさそいいただいた、ボーラママさん、ありがとうございました。
    急きょきていただいた、Cookieちゃんたち、ありがとうございました。
    セドママさん、今回は残念でしたが、次回はご一緒しましょうね。

        09052617.jpg









スポンサーサイト



category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

Babyチャン達は殆ど、ジーちゃん(!)の所に残すそうですよ。
セドの写真お持ち帰りしても良いでしょうか?

ボーラくんとのツーショット可愛いです。
お外で遊べなくて残念でした。
ドレミのアップダウンで鍛えているの、で少しは形よくなったでしょうか?

セド #owObuiWY | URL | 2009/05/27 23:19 | edit

No title

そぉか!ヒップラインはそうやって作るのか!

楽しい楽しいお出かけでしたね
うちはボーラくんとの集合写真が微妙でした(笑)

やっぱり迫力の違い?(笑)

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2009/05/28 08:07 | edit

ありがとうございました☆

じーちゃんって どんな方なんだろ~?
会ってみたいような・・・でも怖そう~(笑)

ふくちゃんとボーラくん 本当そっくりですね(^^
しっかり待てがだきて・・えらいえらい~!

本当に今回はご一緒させていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。

SAでも再会できるなんて・・・またまたラッキー☆~でした。
今度はいつ会えるかな~楽しみです~♪




Cookieママ #- | URL | 2009/05/28 13:56 | edit

No title

じーちゃんのマテで、しっかりお座りするワンズ
本当におりこうさんですね
ボーラ君と八ケ岳で過ごして、ふくちゃんと似てるな~と
思っていました
今度は3ショット是非実現させてくださ~い

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2009/05/28 19:27 | edit

>セドママさん。

じーちゃんって呼んでいるのは絶対ナイショですよ(笑)
じーちゃんはセド君のヒップをほめてました。
ふくちゃんも、ほめられるようにがんばります!
次はスリーショット撮りましょうネ(^o^)

KRF #- | URL | 2009/05/28 21:54 | edit

>瑠璃さん。

そぉなの。ひとことで、びしっとしたのよね。
特に大きい声でもないし、迫力かなぁ。
声にもオーラがあるのかなぁ。。。。

KRF #- | URL | 2009/05/28 21:56 | edit

>Cookieママさん。

こちらこそ、ありがとうございました。
佐世保バーガーおいしかったですか??(笑)
じーちゃんは、オールドをとっても大事に考えている方なので、
会うときはちょっぴりドキドキします。
マテがちゃんとできたのは、じーちゃんの一言があったからです(^o^)
またお会いしましょうネ~。

KRF #- | URL | 2009/05/28 22:00 | edit

>裏町のマリアさん。

ボーラくんと、ふくちゃん、パンチが一緒なのでよりそっくりに見えますよね(^o^)
まちがえそうになることもしょっちゅう(笑)
再会できたのは本当にうれしかったです☆

KRF #- | URL | 2009/05/28 22:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/694-3500c295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top