ぴちぴちサポーター 

 

        0906061.jpg

    本日のお客様からの差し入れは白いたいやき。
    話ではきいたことがありますが、初めて目にしました。
    ありがたくいただいてみると・・・・。もちもちしていて、不思議な感じ。
    形はたいやきだけど、まったくの別物のようです。
    ボクもしっぽの先っちょをいただきました。ごちそうさまでした。

    さてさて、TVでは、今夜のサッカーのニュースをやっていますね。
    勝てばワールドカップ出場が決まるそうで・・・・。
    ここのところ、サッカーからは遠のいていましたが、今夜は応援しなくちゃ!
    たしか、日本代表のTシャツがあったはず・・・。

        0906062.jpg

    ひっぱりだして着てみたら・・・・・。

    げぇぇぇ。。。ぴちぴちだぜい。。。。。

        0906063.jpg

    前はこんなにいい感じだったのに・・・・・。

        0906064.jpg

    うしろからみると、ますますヘン????

        0906065.jpg

    というわけで、ぴちぴちサポーターになってしまいましたが、
    がんばって応援したいと思いますヽ(^。^)ノ

    がんばれぇぇぇ!!ニッポン!!!











category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

がんばれニッポン

我が家も応援します★

ふくちゃんも大きくなったね~(^^)

cookie姉 #- | URL | 2009/06/06 21:00 | edit

No title

ぶふっ♪ に…似合ってるよぉ…たぶん(笑)

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2009/06/06 21:20 | edit

No title

これってほんとに同じTシャツなの~?

ってくらいふくちゃん立派になったね~♪

でもこのピチピチ具合がまた可愛いっ☆

むくもかぶりつきで応援してるよ~(*^_^*)

なかやま むく #- | URL | 2009/06/06 22:08 | edit

No title

我が家も応援します♪

白いたいやき・・・初めて見ました
上品な感じがしますね

ボーラママ #9AJbZuww | URL | 2009/06/06 22:13 | edit

No title

ふくちゃん  チビT似合ってるよ。
今から試合開始ですよ。

ぼびぱぱ #- | URL | 2009/06/06 23:07 | edit

No title

ぴっちぴちでもかわいいよ♪
似合ってるよ、ふくちゃん。

琥珀もユニホーム(つなぎ)あるから
一緒に応援しよう!

琥珀ママ #- | URL | 2009/06/07 00:41 | edit

>Cookie姉さん。

すくすくと大きくなりました♪
やったねーーー。きまったねーーー。うれしいねーーー。
最後までドキドキしちゃったねーーー。

KRF #- | URL | 2009/06/07 01:14 | edit

>瑠璃さん。

そ・・・そうお???(笑)
来年の応援用に、サイズがあうTシャツが欲しいなーーー。

KRF #- | URL | 2009/06/07 01:17 | edit

勝ったぁ!!

いやぁ最後の10分はヒヤヒヤでしたね~
審判めちゃくちゃだよぉ
とはいえW杯出場決定だぁ♪
ふくちゃんの応援のおかげだね(.≧▽≦)
ぴちぴちでもイーんデス☆

Cookie姉々 #- | URL | 2009/06/07 01:19 | edit

>なかやまむくさん。

みんなで、ボクのぴちぴち笑ってるんだよ^_^;
大きくなったのはいいことだけどねーーー。
勝ってよかったですねーーーー。
ドキドキしましたねーーー。

KRF #- | URL | 2009/06/07 01:19 | edit

>ボーラママさん。

みんなで応援していましたね!!
うれしいですねーーーヽ(^。^)ノ よく守りました!
勝ってよかったよかった♪
白いたいやきは、びみょーーーでした(笑)
好き嫌いがはっきり分かれるかもしれません(笑)

KRF #- | URL | 2009/06/07 01:22 | edit

>ぼびぱぱさん。

似合ってますか♪
くむくんのおさがりなの。
本当はもっと大きなサイズ買いたかったのですが、当時としては、
これが一番大きいサイズだったの。
今ならもっと大きいサイズでてるかな???
とりあえず、勝ってうれしいーーーーー)^o^(

KRF #- | URL | 2009/06/07 01:26 | edit

>琥珀ママさん。

す・・・すごい。つなぎがあるの??今度お写真みせてね☆
琥珀君も応援してたから勝てたね!!
やったねーーー。

KRF #- | URL | 2009/06/07 01:28 | edit

>Cookie姉々さん。

最初の頃、ずいぶん笑顔の審判だなぁって見てたの。
でも、見ていてむかついてきちゃった。
選手のみなさん、審判にもまけないで、よくがんばったね。
偉いぞっっヽ(^。^)ノ

KRF #- | URL | 2009/06/07 01:33 | edit

No title

いつも見てるから分からなかったけど。。。大きくなりましたねぇ~!!ヾ(▽⌒*)キャハハハ

bobtail #- | URL | 2009/06/07 13:09 | edit

No title

白いたいやき 中身はもちろんあんこですよね?
サッカー勝って良かったですね~
ふくちゃんの応援のおかげだね♪

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2009/06/07 15:54 | edit

>bobtailさん。

いつもは何とも思わないけれど、比べる対象がはっきりしていると、
大きくなった実感がわきますね☆
後は毛がもっとのびてくれればいいなーー。

KRF #- | URL | 2009/06/07 21:13 | edit

>裏町のマリアさん。

たいやきは、カスタード&キャラメル&カフェオレのクリームでした。
いただきものなので、よくはわかりませんが、あんこはないのかなぁ??
サッカー応援がんばりました。なので、今日はよくお昼寝ができました(笑)

KRF #- | URL | 2009/06/07 21:15 | edit

やったね!

ふくちゃん、そうなんだよね。セドも 去年のシャツは皆チビTシャツです。
無理矢理脚を入れさせられて大迷惑そうです。

まぁ、4連続出場が決まったから、メデタシ!メデタシ!だね。

#owObuiWY | URL | 2009/06/08 11:48 | edit

No title

ちびっこサポーターかっわいいい~~~v-10

ふくちゃんが応援したから日本勝ったね~(*^^)v

なつみ #- | URL | 2009/06/08 12:39 | edit

>セドママさん。

かわいかった迷彩柄のお洋服もピチピチになっちゃいましたか???
あっという間に大きくなっちゃいますもんね。
このTシャツも2回くらいしか着なかったかも^_^;

ワールドカップ、たのしみですねーーー。
見る時間帯によっては、寝不足になりそうですね(笑)

KRF #- | URL | 2009/06/08 23:26 | edit

>なつみさん。

ちびっこサポーターの頃はいまの半分くらいだったかも^m^
顔もおこちゃましてますよね。
出場は決まったけど、あと2試合あるし、サッカー見る機会が多そうですね☆

KRF #- | URL | 2009/06/08 23:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/702-baa2a346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top