まちがえたぁぁ(*_*; 

 

 

    先日、ボーラ君たちと遊んだ時に初めてやってみたアジリティ。
    みんなに褒められて、すごくうれしかったです☆

    そんなボクですが、今日、ちょっとしたまちがいをしちゃいました。

    それは・・・・・。

    お昼にチッチに行った時のこと。足をあげて用をたそうとしているボク。
    ・・・・・・あげる足をまちがっちゃったんだよねーーー^_^;
    チッチをかけるほうじゃなくて、まーちゃんのいるほうに足あげちゃった^_^;

    ときどき、あげる足をまちがっちゃうんだよね^_^;ボク。
    まーちゃんにかからなかったものの、《気をつけてよね》ってにらまれちゃいました^_^;

    こんなまちがいするの、ボクだけかな???








category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

No title

ふくちゃん、すご~い!
思わず、一緒に「頑張れ、頑張れっ!」って
叫んじゃった・・・(*^_^*)

なかやま むく #- | URL | 2009/06/11 00:15 | edit

>なかやまむくさん。

応援してもらっちゃったぁ☆
このあと、リードなしでもできました。
むくちゃんも身軽だから、ちょちょいっってできそうですよねヽ(^。^)ノ

KRF #- | URL | 2009/06/11 00:50 | edit

!

うん、「ふくちゃん」だけだと思います・・・多分。
セドは最近、時々アンヨをあげてチッチをする時がありますが、
自信たっぷりにアンヨをあげた弾みに、歌舞伎の六法の様に、
「おっとっとっ」ってなる時があります。
そんなとき直ぐ「見た?」って、振り返るのが 可笑しい。

セド #owObuiWY | URL | 2009/06/11 02:34 | edit

No title

流石フクちゃん!

一休なら絶対に登りませんね。

みっくん。 #- | URL | 2009/06/11 10:11 | edit

No title

セエラは女の子だから間違えのことはよくわからないな~
でも、ふくちゃん初めてのアジリティにしては良くできたね
ふくちゃんは言葉もしゃべれるし、運動もできるし
やっぱりすごいよ~

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2009/06/11 19:29 | edit

>セドママさん。

げげっ。やっぱりふくちゃんだけですかσ(´ x `;*)
はずかしいなぁ・・・・。
歌舞伎のおっとっとっ。わかります(笑)
ふくちゃんはそんなときはおすましして、なかったことにしてます^_^;

KRF #- | URL | 2009/06/11 21:55 | edit

>みっくんさん。

一休君もパパといっしょだったら、できますョーーー。
よーくみると、最初はむりやりのせられてます( `^ω^)=3

KRF #- | URL | 2009/06/11 22:00 | edit

>裏町のマリアさん。

女の子はめったに足あげませんもんね。
ふくちゃんのお家の方はあんまりドックランがないので、
アジリティもなかなかおめにかかれず、とりあえず挑戦してみました☆

KRF #- | URL | 2009/06/11 22:05 | edit

No title

どっち向きか迷ってることはあるけど…(笑)

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2009/06/11 23:22 | edit

フレーフレー ふくちゃん・・!

ふくちゃんすごいね!

こんな高いところ 
怖くて・・・私には無理かも・・・(by cookie)

多分間違いは・・・誰にでもあるんじゃない・?(^^


Cookieママ #- | URL | 2009/06/12 10:12 | edit

>瑠璃さん。

うんうん。迷ってる時もあります(笑)
そんなときはちゃんとできるんだけど、
無意識のときに、つい間違っちゃうみたいです^_^;

KRF #- | URL | 2009/06/12 22:49 | edit

>Cookieママさん。

元気なCookieちゃんならできると思いまーすヽ(^。^)ノ
あられちゃんは元気すぎて落ちないか心配ですケド。。
誰にでもあるかな。ならいいんだけど、聞いたことないよーーー^_^;

KRF #- | URL | 2009/06/12 22:53 | edit

No title

今晩は~ 久々に参加します
 ココは前に足柄ドックランで 無理やり山登りしましたが 二度は無かったです なかなかマイペースで慎重なのが困ります
おやつがあったら 解りませんが・・・・??
・・・でも 食いしん坊ですが 徐々に痩せて 今では37キロにまでなりましたから キット 軽井沢で お目にかかったときは 40キロ越えしてたと思います・・・
ふくちゃんも ダンディな青年になっったことでしょうね なかなかおめにかかれませんが  ココファミリー忘れないでくださいね・・・

ココシアン ママ #- | URL | 2009/06/13 20:22 | edit

>ココシアンママさん。

こんばんは~。
ココちゃんも、山登り、できたんですねヽ(^。^)ノ
むりやりでも、やったもん勝ちですよーー。
ダイエットうまくいっているんですね。
今度会えるときは、いつかな~。
大きいお目目のココシアンちゃんに会える日を楽しみにしています☆

KRF #- | URL | 2009/06/13 20:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/704-c392e383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top