スーパーカー 

 

   昼寝をしていたボク。耳に入ってきたのは、ボス君が車のかぎを手にする音。
   おでかけだーーーー。絶対連れて行ってもらわなくちゃ!!

   猛烈アピールが実を結んで、連れ出してもらうことに成功☆
   ついた先は、車の修理屋さんでした。
   ここのおじちゃん、ボクのことかわいがってくれるから、ダイスキなんだぁ(^o^)

   ひとしきりおじちゃんと遊んだら、帰るぞ、とのボス君のお言葉。
   車に乗ろうと思ったら、違う車に乗るようにいわれました。
   そうか。代車なんだね(^o^)

   ボクが乗った車は、ツーシーターで、後ろがオープンでかっこいい車☆
   初めて助手席にのってのドライブだぁぁぁ。
       
        0906161.jpg

   帰ったボク達をみて、爆笑のまーちゃん。そうかな(^o^)そんなに似あってるかな^m^
   今日の車に似合うよ~。って麦わら帽子をかぶせてくれました。

        0906162.jpg

   というわけで、またまたドライブのボス君とボク。

        09061633.jpg

   どうかな☆ 車に似合ってる???












category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

No title

初助手席だね☆
しかも夏らしく麦藁帽子もがぶって似合うよ♪

折角のオープンカーなんだから後ろに乗れるといいね。

琥珀ママ #- | URL | 2009/06/16 21:30 | edit

No title

むく@新宿ですっ

ツーシータで、オープン!
かっくい~ですね~
フェラーリv-105ですかっ!?

なんか、麦わら帽子が日本一似合うね~、
ふくちゃん!v-411

なかやま むく #- | URL | 2009/06/16 21:38 | edit

No title

ふくちゃんは、何やっても似合うねー。

やっぱりツーシーターはチョット狭いよね。
でもボス君とピッタシだから嬉しかった?

ぼびぱぱ #- | URL | 2009/06/16 21:54 | edit

No title

おや、これ別名「農道のポルシェ」じゃないですか。
(サンバー=RR=ポルシェ)

ウチの先代、ボブ君は車大好きでしたが、我が家にあった軽トラだけは
「狭くてゆっくりできん!」と嫌そうでした。。。
それに左のドアミラーが見えない‥

で、ふくちゃん何か畑に植えてきたの??

ボブ兄 #tZMyrk8E | URL | 2009/06/16 22:50 | edit

No title

カッコイイ車だね(笑)
麦わらがとっても良く似合ってるよi-179
そろそろ麦わら~ズの季節ですねi-236

Bajiru姉 #- | URL | 2009/06/16 23:34 | edit

No title

おおおおおおおおおおお!
ピッタシ!似合っているじゃあないか。
車も麦藁帽子も・・・。
首にタオル、忘れてるよ~~~~~~~~!!

セド #owObuiWY | URL | 2009/06/17 00:18 | edit

No title

とっても似合ってますよ~~~(^^

ほんとふくちゃんってなんでも似合っちゃうね~☆

助手席の座り心地はどうでしたか~?

Cookieママ #- | URL | 2009/06/17 00:31 | edit

No title

はっはっは!
カールおじさんか?

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2009/06/17 09:04 | edit

>琥珀ママさん。

後ろに乗るの、がんがえてみたんですけどね。。。。
気持ち良さそうですもの・・・。
でも、ボス君がさびしいから、助手席にのってあげたの^m^

KRF #- | URL | 2009/06/17 20:36 | edit

>なかやまむくさん。

エヘッ似合ってるかな^m^
麦わら帽子は得意中の得意ですから☆
この車、とってもよかったよーーー。
後ろも見やすいし^m^ ときどき後ろをふりかえってたのしんでました☆

KRF #- | URL | 2009/06/17 20:38 | edit

>ぼびぱぱさん。

見晴らしはいいんだけどぉ。この車、シートがちょーーーせまかったです(-"-)
最初はシートベルトして乗ってたんだけど、フセしたくなっちゃって、
はずしてもらって、フセしようと思ったら、はみだしそうになっちゃいました(笑)
むりくり縮まって乗ってきたの^_^;

KRF #- | URL | 2009/06/17 20:42 | edit

>ボブ兄さん。

そうなんだぁ。ポルシェって言うんだぁ☆
どうりでかっこいいなぁって思ってたの^m^
ボブ君と一緒で、ちょっとせまいなぁ・・・って思って乗ってたんだぁ。
今回の農作業は、イチヂクの熟し具合のチェックでしたぁ。。。。(笑)
      もうちょっとで色づくかな~。

KRF #- | URL | 2009/06/17 20:45 | edit

>Bajiru姉さん。

麦わらぁズの季節だね~。
Bajiruくんも、麦わら帽子かぶらなくちゃね!!!
今日の昼間も、麦わら帽子ぴったりの青空でした。
梅雨は????だね。

KRF #- | URL | 2009/06/17 20:48 | edit

>セドママさん。

しまったぁぁぁ。。。首のタオルわすれたぁぁぁ(*_*;
詰めがあまかったですね(-"-)
おしかったなぁ。

KRF #- | URL | 2009/06/17 20:49 | edit

>Cookieママさん。

えへ☆ほめてもらっちゃってうれしいなぁ。。。。
助手席は、眺めはいいけど、狭かったでする。。。。
この次はボス君の車で助手席ねらっちゃおうかな(笑)

KRF #- | URL | 2009/06/17 20:51 | edit

>瑠璃さん。

ほんとだ。カールおじさんそのものだぁ。。。。
ちなみにカールはチーズ味がすきだなぁ。。。。

KRF #- | URL | 2009/06/17 20:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/706-4a3d013d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top