とーもろこしとビールそして・・・・もやし??? 

 

        0906281.jpg

     マイケルが亡くなって数日。
     ニュースやら特集やらで、マイケルのプロモを見かけることが多いですね。

     そんなときに、ビートイットがかかると、
     《とーもろこしとビールビール》と、かならず一緒に歌うみーちゃん。

     ????な方は、ビートイットを聞いてみてね。
     きっとみーちゃんのノリがわかるはず(笑)

     そんなみーちゃんが、今日のボクをみて一言。
     《ふくの口周りって、傷みかけのもやしみたい。》

        0906282.jpg

     《もやし》・・・・ですか^_^;
     《傷みかけ》・・・・・・ですか^_^;^_^;
       いやぁぁぁぁん(*_*;









category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

No title

そんなぁ~v-356
十分奇麗なんですけど~v-433

COCOAママ #PTRa1D3I | URL | 2009/06/28 21:44 | edit

No title

《とーもろこしとビールビール》って・・・・・
ウケちゃった!(爆)

確かに聞こえる!
空耳アワァ~って感じだね。

モヤシならイイよ。
ミミズとか言われている子も居ますから・・・・・

最近では後輩も出来たので
“ミミズ先輩”ですから・・・・

みっくん #- | URL | 2009/06/28 21:56 | edit

No title

なんか、呼びましたか?

綺麗な、お口周りデスこと。

スリラーのレイザーディスク持ってた、思ってたけど
勘違いだったみたい。

しかし、レイザーディスクは結構有るのに、プレイヤーが
壊れていて、どうすりゃいいの?

ぼびぱぱ #- | URL | 2009/06/28 22:10 | edit

No title

トウモロコシとビール ビール、ですか...! 
思い込んじゃうとねっ。

大きな黒鼻に引っ掛かった一筋のも・や・し・・・???
ううううううう~~~~~~む。なるほど!

セド #owObuiWY | URL | 2009/06/28 23:05 | edit

No title

もやし・・・
それも痛みかけ・・・って 
みーちゃんちょっとひどいよね。(*≧m≦*)ププッ

なつみ #- | URL | 2009/06/28 23:29 | edit

No title

腐りかけの雑巾よりましだよ(笑)

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2009/06/28 23:29 | edit

No title

ガウガウのむくです。

えっ、痛みかけのも・や・し!?v-12

みんな、ワタシのこと、白い白いと言って
くれますぅ~v-344

でもでも、もやしでも、優しいふくちゃん
のほ~が、ワタシよりエライと、ママも
パパも言ってますっv-290

ぷひっv-10

なかやま むく #- | URL | 2009/06/29 06:36 | edit

No title

ふくちゃんが痛みかけのもやしだったら
セエラは腐ったもやし(笑)なんて可哀そうよね
お口周りのブラシは特に嫌がるので困ります
良い方法ありますか?

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2009/06/29 18:50 | edit

No title

早速聞きました!
M 「ねえねえ、聞こえるよね!」
P 「・・・・少しはね」
と、会話終了(-゛-)

ふくちゃんが傷みかけのもやしなら、琥珀は傷みきったもやしです。
口の周りだけ切っちゃおうかな~。

琥珀ママ #- | URL | 2009/06/29 21:48 | edit

>COCOAママさん。

乾いているときは、比較的いいのですが、
あついとよだれで黄色くなっていることが多くて^_^;
ハァハァしないでーーーーとも言えませんもんね。
暑い時期が早くすぎてほしいですねーー。

KRF #- | URL | 2009/06/29 22:56 | edit

>みっくんさん。

聞こえましたか(笑)
気をつけないと頭の中をぐるぐる回り続けます(笑)
ミミズ先輩知ってまーーす。
ヒップラインがキュートなあの子よね^m^

KRF #- | URL | 2009/06/29 22:59 | edit

>ぼびぱぱさん。

レーザーディスでみたので覚えてるのは、
デュランデュランとマドンナです☆
ライクアバージンで、曲に合わせてライオンの舌が出入りしてたのが
みょーに印象的(笑)
壊れちゃったのは仕方がないけど、
せっかく持っているものが見られないのは悲しいですね^_^;
でも、持っていれば価値がでるものもあるかも!!

KRF #- | URL | 2009/06/29 23:06 | edit

>セドママさん。

鼻にかかったのは特にですが、黄色いところ全体にもやしっぽくありません??
特に毛先がもやしのヒゲっぽーーーい(笑)

KRF #- | URL | 2009/06/29 23:08 | edit

>なつみさん。

みょーにリアルな表現でしょ(笑)
もやしくんって呼んじゃってます(笑)

KRF #- | URL | 2009/06/29 23:10 | edit

>瑠璃さん。

そ・・・・それはそうかもぉ^m^

KRF #- | URL | 2009/06/29 23:11 | edit

>なかやまむくさん。

そうなの。むくちゃんの白さの秘訣がしりたいところなの。
ふくちゃんはよだれが多い子だから、仕方がないのかな。。。
ふくちゃん、やさしいかな??
環境上、人様に会うことが多いから、
やさしいっていうより、単に人なれしてるだけかも^m^

KRF #- | URL | 2009/06/29 23:16 | edit

>裏町のマリアさん。

セエラちゃんだって、そんなに汚れてないですよぉ。
今のところの対策はマメにふくようにしているくらいです。
でも、よだれにはおいつかない~(笑)こまったもんだ。

KRF #- | URL | 2009/06/29 23:18 | edit

>琥珀ママさん。

ボス君も、口周りを切っちゃうぞーーーーって時々言ってます。
どうやっても、理想の仕上がりにならなくて、うずうずしちゃうみたい。
でもねーーー。切った顔想像したら、笑っちゃうよね~^_^;

KRF #- | URL | 2009/06/29 23:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/712-0fc6ffb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top