5倍 

 

        0907041.jpg

   みーちゃんが買ってきてくれたおやつ。でっかいキャラメルコーン。
   キャラメルコーンって、いもむしっぽいけど、でっかいとさらにいもむし度アップ。
   しかぁし、5倍の大きさのたべごたえはGOOD。
   大きい分、歯ごたえがいいんですね。

   好みの違いか、いつもは意見が分かれるまー&みーちゃんですが、
   これは意見が一致☆二人のおきにいりとなりました。

   ふたりでよろこんで食べてしまったので、今度は自分が買ってこようと思ったまーちゃん。
   ところが、普通のでっかいキャラメルコーンは売り切れ。
   なので、黒糖味をGET。そしたら・・・・。

   みーちゃんは、みーちゃんで、黒糖味を食べさせてあげよーーー。って買ってくれました。
   
        
        0907042.jpg

   ってなわけで、今度は黒糖味のでっかいキャラメルコーンが2つ。
   今日もなかよしな2人でした☆
   この、でっかいシリーズ、コンビニで売ってるョ。食べてみて~~。









category: 美味でございます

△top

コメント

 

No title

大きいことはいいことだっ!(笑)

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2009/07/04 22:00 | edit

No title

ほほえましい・・・

5×2で

10倍  おいしいね!

コタンママ #- | URL | 2009/07/04 22:18 | edit

No title

大きなシリーズは色々ありますが、どれも食べた事がないボーラママですi-201
普通の大きさのと同じ質感だと思ってましたが、違うんですか?!
今度食べてみよっとi-185

ボーラママ #DlXcvB.E | URL | 2009/07/04 22:19 | edit

No title

キャラメルコーンなつかしい~i-184
この頃、デカいのが流行ってるのかな?
でっかいプリンが売ってて思わず買っちゃったi-237
結構、食べれちゃうよ~

蓮まま #- | URL | 2009/07/04 22:51 | edit

No title

お~買ってみます~i-237

Bajiru姉 #- | URL | 2009/07/04 23:17 | edit

No title

本当懐かしい!
でも、むくちゃんは持たされているだけ?
食べれないの~~~?(T_T)

なつみ #- | URL | 2009/07/04 23:22 | edit

No title

持たされてるだけ(?)のふくちゃんの顔が
なんとなく切なそう・・・

早速コンビニにいってみよっv-237

なかやま むく #- | URL | 2009/07/04 23:25 | edit

さっそく

わあ~キャラメルコーン大好きなんだな!!

早速コンビニ行ってみよv-392

Cookieママ #- | URL | 2009/07/05 06:45 | edit

No title

大きさ5倍で
仲良し度も5割増しだね♪

いつまでもお互い思いやりいっぱいで仲良く居てね!

spankmama #OucycMsQ | URL | 2009/07/05 08:17 | edit

No title

で、ふくちゃんにはなにかデッカイものが来た??

5倍の大きさのジャーキーとか。。。

みっくん。 #- | URL | 2009/07/05 08:34 | edit

No title

「Tohato キャラメルコーン!」のうたが聞こえて来るよ。
最近食べないなぁ。初代サンタと住んでたお家は 杉並の東鳩の直ぐご近所で、週末には 大安売りをするので、よく食べたけど。

見付けたらゲットしよう。黒糖も良いですよね。何やらヘルシーの用でもあるし。

セド #owObuiWY | URL | 2009/07/05 08:38 | edit

No title

キャラメルコーン大好きなんです
でも、私にはこれはやばいかも…
一人で一袋食べちゃいますからね(笑)

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2009/07/05 18:29 | edit

No title

キャラメルコーン♪ だ~い好き!
そんなデッカイのがあるなんて!!
家の方でもあるかしら~???
コンビニ行ってみま~す(*^^)v

パセママ #gIYQI5Sw | URL | 2009/07/05 21:12 | edit

>瑠璃さん。

でっかいシリーズって、ついつい買っちゃうよねーーー^m^

KRF #- | URL | 2009/07/06 15:14 | edit

>コタンママさん。

初コメありがとうございます☆
ふたりでなかよくキャラメルコーンを食べて、
ふたりでなかよくメガボまっしぐら~です(笑)

KRF #- | URL | 2009/07/06 15:17 | edit

>ボーラママさん。

でっかいキャラメルコーンは表面がカリッとしてて、
歯ごたえがありますよーーー。でも、中がさくさく。
これ1っこで5個。。。。って思いながら食べてます^m^
ぶっちゃけ、白いタイヤキより、こっちのがはまるかも・・・です(笑)

KRF #- | URL | 2009/07/06 15:19 | edit

>蓮ままさん。

知ってる~。プッチンプリンのでっかいのでしょ^m^
迷ったけど買わなかったんだぁ。ホントにでかいよね。
今度は買おうっと!!

KRF #- | URL | 2009/07/06 15:22 | edit

>Bajiru姉さん。

きっと気に入るとおもうョ~。
ママと食べてみてね☆

KRF #- | URL | 2009/07/06 15:23 | edit

>なつみさん。

ふくちゃんは、ワンコクッキーもらいましたよ。
キャラメルコーンの味をおぼえちゃったら・・・・。
よだれのじゃぐちがとまらなくなる~~^_^;

KRF #- | URL | 2009/07/06 15:25 | edit

>なかやまむくさん。

かなり食べたかったのかも・・・・。
でもねぇぇぇ。ワンコに甘いものはだめだよーーーー。
と、写真だけ協力させられてました(笑)
それもこれもブログのためさっっ!!!

KRF #- | URL | 2009/07/06 15:27 | edit

>Cookieママさん。

ふつうのと、黒糖味と、両方おためしあれ!!

KRF #- | URL | 2009/07/06 15:29 | edit

>spankmamaさん。

はいっっ!!仲良しでがんばりまっす。
キャラメルコーンみたいな、ロングセラーな2人をめざしまーーす。

KRF #- | URL | 2009/07/06 15:31 | edit

>みっくんさん。

ボクにはなにもこなかったョ。
みんなだけたのしんでたなぁ。
ボクはおとななワンだから、それでいいんだぁぁぁぁ。

KRF #- | URL | 2009/07/06 15:33 | edit

>セドママさん。

ご近所さん向けの安売り、それこそ産直市みたいですね。
スナック菓子だから、ヘルシーではないかも・・・^m^
黒糖味は、コクがありますョ。

KRF #- | URL | 2009/07/06 15:36 | edit

>裏町のマリアさん。

やばいですよ。みーちゃんも、キャラメル味だったら、
1袋いけるなーーー。って食べてますもん。
いいんじゃないですかーーー。食べちゃっても☆

KRF #- | URL | 2009/07/06 15:38 | edit

>パセママさん。

いってみてくださーーい。
コンビニだったら、パセリ君が付き合ってくれますよね☆
雨の合間にGO!!!

KRF #- | URL | 2009/07/06 15:40 | edit

No title

こんにちは (^-^)
美味しそうですね~
今 仕事帰りのロッシュママに業務連絡で、でっかいキャラメルコーン
買ってきて~と頼みましたが さてさて さては南京玉すだれ
買って来てくれるかな~~~
ロッシュ君と首長くして待っているんですが・・・・(^_^;)

ロッシュパパ #mQop/nM. | URL | 2009/07/07 17:28 | edit

>ロッシュパパさん。

業務連絡、どうでしたかぁ。
ママさん、無事GETできたかな☆
このでっかさ、はまっちゃいますよぉぉぉ。
これ食べちゃうと、ふつうのがものすごく小さく感じちゃいますね(^o^)

KRF #- | URL | 2009/07/07 22:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/713-f3568631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top