ユナちゃんふたたび☆ 

 

     ボクのお店のお向かいは、昔懐かし駄菓子屋さん。
     今日も男の子たちが集まって、たのしそうに遊んでます。

        0907131.jpg

     いいなぁ。ボクもだれかと遊びたいなぁ。。。。って見てたら。。。。
     ユナちゃんが遊びに来てくれましたぁ。。。。わーーいヽ(^。^)ノ


        0907132.jpg

     ユナちゃんはゴールデンの6か月の女の子。
     あっという間に大きくなっちゃったねーー(前回遊びにきてくれたときのようすはこちら

        0907133.jpg

     やんちゃざかりのユナちゃん。
     最初はユナちゃんパワーに圧倒されたけど、
     ボクもしつこくカギカギ攻撃しちゃったヽ(^。^)ノ

     すかざずパパのところに逃げ込むユナちゃん。かわいいね。

        0907134.jpg

     わざわざ寄ってもらって、とってもうれしかったです(^o^)
     また遊ぼうねーーー。







category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

No title

おおお!
おっきくなったんだねぇ…

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2009/07/13 19:51 | edit

No title

ユナちゃん、すっかり美人のお嬢様になりましたね。
ふくちゃんの戸惑っている表情が、可愛いなぁv-238

ボーラママ #9AJbZuww | URL | 2009/07/13 21:41 | edit

No title

ユナちゃん、あっという間に大きくなりましたね
ふくちゃんの「ボクどうしたらいいの…」の
お顔がとっても可愛いです
駄菓子屋さんが気になります(笑)

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2009/07/13 22:33 | edit

No title

駄菓子屋さんをのぞくふくちゃん
ちょっと人間の姿をかりて
遊びにいけたらいいのにね

コタンママ #- | URL | 2009/07/13 23:47 | edit

No title

ユナちゃん、大きくなったね~
すっかり女の子i-184
ふくちゃん、大人の魅力で誘惑しちゃえーーー
って無理な相談??

蓮まま #- | URL | 2009/07/13 23:55 | edit

No title

ユナちゃん、すっかり女の子になって、大きくなるのが速い!
「ふくちゃん」、ドキ!ドキ!ですね。美人さんだし。
自信を持って。男の子らしく・・・。頑張れ!

窓からお外をジッと眺める姿が、セドにそっくり!
セドもこうしていつも お外を見ていました。
といってもセドのお家は、二階なので 空と大きな樹と流れる雲だけですが。

セド #owObuiWY | URL | 2009/07/14 08:45 | edit

>瑠璃さん。

大型犬は成長が早いとわかっていながらも、
大きくなったユナちゃんにびっくりでした☆

KRF #- | URL | 2009/07/14 22:18 | edit

>ボーラママさん。

ふくちゃんはワンコなれしてないので、仲良くなるのに時間がかかっちゃって^_^;
ユナちゃんがかわいすぎて困った顔になったようです(笑)

KRF #- | URL | 2009/07/14 22:20 | edit

>裏町のマリアさん。

おばあちゃんがひとりでやっている、昔ながらの駄菓子屋さんです。
ときどきおやつ買いに行ったりします。100円でいろいろ買えます^m^
なつかしいですよねーー。

KRF #- | URL | 2009/07/14 22:23 | edit

>コタンママさん。

そうなの~。男の子たち、たのしそうで、ボクも仲間入りしたいんだよーーー。
姿をかりられるなら、借りたいなぁぁぁ。

KRF #- | URL | 2009/07/14 22:25 | edit

>蓮ままさん。

むりだよーーー。
オトナの魅力には程遠いや^_^;
あと5年はかかりそう・・・。

KRF #- | URL | 2009/07/14 22:27 | edit

>セドママさん。

セド君とよく似てますか(^o^)
お外見るのが大好きなんですね。お互い。
いくら見てもあきないんですよねーーきっと。

KRF #- | URL | 2009/07/14 22:30 | edit

No title

お~、懐かしい窓辺だ~v-332

ふくちゃん、毎日、ソファに乗って、そこから、
お外見れるからいいね~

あれ、駄菓子屋さんなんか、あったっけ?v-389v-362

なかやま むく #- | URL | 2009/07/15 07:51 | edit

>なかやまむくさん。

駄菓子屋さん。ごくたまーーにおやつを買いに行きます。
そんなとき、ボクもついていくんだけど、
食べ物があるので、ボクが中に入るのは遠慮してまーーす。

KRF #- | URL | 2009/07/15 22:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/717-d1541527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top