OH!MY HAGE \(◎o◎)/! 

 

     いつもひとつしばりのボク。
     ゴムでばかりしばっていると、毛が切れるのが心配なので、
     ここしばらくはクリップでとめていました。

     朝のブラシをしていたら、ボロッととれたボクのあたまのてっぺんの毛(T_T)
     クリップばかりでとめていたから、毛玉になっちゃってたかな。。。と思ったボス君。

     みーちゃんが来て、頭をなおそうと、とかしてくれたら、
     ふたたび、ボロッととれたボクの毛\(◎o◎)/!

     げぇぇぇぇ!!ハゲてるじゃん!!すこし前のNANAちゃんだ!!!

        0907201.jpg

     幸い治りかけらしく、きれいなお肌がこんにちは^_^;
     同じところでばかり留めてたから、蒸れちゃったかなぁ。
     よりによって、てっぺんなんて、はずかしーーー。

        0907202.jpg

     というわけで、すこしちがうところでしばろうってことで、2こしばり。

        0907203.jpg

     はげちゃんのところは、ちょこっと分け目をずらしてカバーーーしてみました☆

        0907204.jpg

     ボス君ったら、《いくらオレのこと好きでも、こんなところはマネしなくていいぞ》だって^m^
     気を取り直して。おやつにスイカもらったら、気分がはれましたぁぁぁぁ。

        0907205.jpg

     やれやれ。。。びっくりしたぜぃ^_^;













category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

No title

そうそう。。。
パセリも毎日結わき方変えてます。
ちょっと前までは夜寝るときはユルユル結びにしてたけど
最近では掻いちゃうと危険(笑)なので、前髪下ろして寝てます。

パセママ #gIYQI5Sw | URL | 2009/07/20 16:24 | edit

No title

これも親に似ない子は・・・・って事?

だとしたら将来が心配になる子も。。。
お友達の中に何頭も・・・・・(爆)

一休はずぅーっとクリップでとめていますが
全然平気ですよぉ~

みっくん。 #- | URL | 2009/07/20 16:59 | edit

No title

太・大変だぁ!お若いのにねぇ・・・・・・。
ピンクの地肌が 痛々しいですぅ。お大事に。早く家が生えてくれい!

セド #owObuiWY | URL | 2009/07/20 17:23 | edit

No title

ぼびぱぱも一本しばりが良くなかったのかな。

でもふくちゃんは、またすぐ生えてくるから良いよな。

ぼびぱぱ #- | URL | 2009/07/20 17:29 | edit

No title

大丈夫!
毛根は生きている!!

琥珀ママ #- | URL | 2009/07/20 20:29 | edit

No title

おおお!
りっちゃんもNANAちょも治ったんだからだいじょぶだよぉ!

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2009/07/20 20:51 | edit

No title

あ~れ~大変i-183

Bajiruもいつも同じ髪型…大丈夫かなぁi-229

Bajiru姉 #- | URL | 2009/07/20 21:02 | edit

No title

一瞬、ふくちゃんヅラ?っと思ちゃった(笑)
大丈夫だよ~若いからi-179
蓮は立派なオヤジなので2つにしたり1つにしたり
変えてます。

蓮まま #- | URL | 2009/07/20 23:33 | edit

No title

ふくちゃんの2つ結びも可愛いよv-218
それにちょっと位のハゲなんて
大丈夫~大丈夫~
ふくちゃんの可愛さでカバーだよv-410

なつみ #- | URL | 2009/07/21 00:19 | edit

No title

え~~ うちも クリップで 真ん中 1個留めなんで 要注意でしょうか?
・・・ってか、現在 全身HAGE っすけどね(爆)

あにやん #n3C3tgxw | URL | 2009/07/21 08:37 | edit

No title

ふくちゃんは2本出しも似合うね~v-238

大丈夫v-237
ちょっとくらいHAGEっても、カワイさでカバーできちゃうよっv-7

スイカ、おいしそ・・・・

「夏はやっぱスイカだよね~v-237 
 って、あたしはまだ食べさせてもらったたコト無いけど・・・(^o^)」
                               by むく

なかやま むく #- | URL | 2009/07/21 10:57 | edit

No title

おぉ~!仲間が増えた!!(-_☆)キラーン

bobtail #- | URL | 2009/07/21 17:28 | edit

No title

2こしばりも可愛いね♪
やはり同じ所ばかりだしばっているととHAGEになるのかしら?
でも治りかけだから大丈夫よ~
セエラのお鼻のあたまは完全にHAGEでもうはえてきません(悲)

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2009/07/21 18:48 | edit

>パセママさん。

ふくちゃんは寝る時もそのままなので、よくないのかなぁ。。。
でも、前髪を下ろし慣れてないので、おろして寝ると
夜中に寝場所をいどうするときにぶつかっちゃったりするかなぁ。。。
ふくちゃんって、ドジだから^_^;

KRF #- | URL | 2009/07/21 21:58 | edit

>みっくんさん。

親に似たのかなんなのか・・・・^_^;
毛がぼろっととれることって、あるのはわかっているんだけど、
場所が場所なのでねぇ。。。。^_^;
クリップの歯が当たってたのかなとも思ったりします^_^;

KRF #- | URL | 2009/07/21 22:01 | edit

>セドママさん。

変に化膿とかしてなくて、きれいなピンクの肌でほっとしました。。。
悪化してひろがっちゃったら、それこそキョーフですよね^_^;
すぐに治ると思います。若いから☆

KRF #- | URL | 2009/07/21 22:04 | edit

>ぼびぱぱさん。

若いから、回復は早いよね☆
さくらちゃんもりっぱなコートで蒸れやすそうだから気をつけてネ☆
そうそう、今日、バーニーズのパピーを見ました。
むっちりしてて、かわいかったぁぁぁぁ。
ぼびーくんもあんなだったのかな(^o^)

KRF #- | URL | 2009/07/21 22:07 | edit

>琥珀ママさん。

うん!!毛根はしっかり残ってそうな肌でしたっっ!!
いずれ、毛が復活だぜいっっ!!

KRF #- | URL | 2009/07/21 22:09 | edit

>瑠璃さん。

NANAちゃん、治ったんだぁヽ(^。^)ノ よかったねーー。
ふくちゃんもすぐ復活するよぉ!!!

KRF #- | URL | 2009/07/21 22:11 | edit

>Bajiru姉さん。

2こしばりってさ、Bajiruくんのイメージがつよいんだよね(^◇^)
いっつもかわいくしばれてるから☆

KRF #- | URL | 2009/07/21 22:13 | edit

>蓮ままさん。

あんまり広がるようなら、抜けた毛あつめてヅラ作りたくなっちゃうよ(笑)
幸い治りかけでよかった☆
これからは蓮くんみたいに、しばりかた変えるようにしまーーす。

KRF #- | URL | 2009/07/21 22:16 | edit

>なつみさん。

ありがとう☆
ちっちゃいころのふくちゃんは、お目目がちっちゃかったので、
2こしばりが、全然似合わなかったの^_^;
だから、ずーっと1こしばりにしてましたぁ。。。。
久々に2個にしばったら、かわいかったです^m^
目が大きくなったのかな^m^ こんな風に思うのは親バカだよね^m^

KRF #- | URL | 2009/07/21 22:19 | edit

>あにやんさん

クリップが原因かどうかは???なのですが。。。^_^;
できた場所がたまたまなのかなぁ???NANAちゃんは目の上だったし。
あにやん、HAGEじゃないっしょーーー。
短いだけっしょーーー)^o^( 涼しくていいよね☆ 

KRF #- | URL | 2009/07/21 22:23 | edit

>なかやまむくさん。

むくちゃんの2こしばりは、女の子らしくてかわいいよね☆
ボクもちょっぴり女の子ちっくです^_^;
スイカ食べたら、夏が来た!!って気持ちになったよ☆
ボクはワンコだから、皮の近くのパリパリしたところもらってるよ。
甘いところは人間優先なんだってサ^_^;

KRF #- | URL | 2009/07/21 22:27 | edit

>bobtailさん。

えぇぇ\(◎o◎)/!
ボクまだ若いから仲間入りはチョット・・・・・!!(-_☆)キラーン

KRF #- | URL | 2009/07/21 22:29 | edit

>裏町のマリアさん。

しばり方が原因かどうかは、????なところではありますが^_^;
クリップの歯が当たっていたからかな???ということも考えられますし・・・。
いろいろありますね(笑)
セェラちゃんの鼻の頭、残念ですね。。でも、言われなかったら全然わかりませんョヽ(^。^)ノ
セェラちゃんもかわいいから、大丈夫☆

KRF #- | URL | 2009/07/21 22:36 | edit

No title

そのHAGE、我が家のLEON君も以前出来ました。。
チョンチョコつけるのやめたら治ったよ♪

チョンチョコしてると切れ毛とかにもなるからコートには良くないんだろうけど、括ってないと溝に嵌っちゃうしね。。(笑)

spankmama #OucycMsQ | URL | 2009/07/22 09:51 | edit

>spankmamaさん。

LEONくんもできたってことは、やっぱりしばっているのが原因???
HAGEも困るし、見えないのも困るし^_^;
ゆるーくみつあみでもしておこうかしらん(笑)

KRF #- | URL | 2009/07/22 21:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/720-89676036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top