幸福なひととき。 

 

     みんなは仕事中。ボクは爆睡中。

   

090728
by fuku

category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

No title

ねぇねぇ~ふくちゃん
もしかして・・・
いびきかいてるの?

コタンママ #- | URL | 2009/07/30 22:13 | edit

No title

人が働いてる時に寝るのって幸せだよね~
ふくちゃんはいいね、
アップにたえられてi-179

蓮まま #- | URL | 2009/07/30 22:29 | edit

No title

ブルルルル~って聞こえるのがいびき??

ふくちゃんはいびきもかわいいよね~(^^♪

なかやま むく #- | URL | 2009/07/31 00:34 | edit

No title

こらこら… 営業部長!(笑)

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2009/07/31 07:34 | edit

No title

みんなが忙しい時に寝ておかないと・・・・
だよね?ふくちゃん。

でないと、ゴロン・ゴロンをしろとか、
“うどん”って言えとかうるさいもんねぇ~(笑)

だから、お店が忙しいと、ふくちゃんも嬉しいよねぇ~
ボスくんも嬉しいらしいよぉ~

今日も、明日も明後日も・・・
毎日忙しいといいね。

みっくん。 #- | URL | 2009/07/31 08:25 | edit

No title

営業のお仕事は大変だから
いびきをかいての深~い睡眠も大切
ふくちゃんスッキリしたら営業活動頑張ってね
お口周りキレイで羨ましい~

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2009/07/31 12:32 | edit

No title

我が家も今まさにワンズが全く同じ状況です・・

オレも横で一緒にzzzとしたいなぁ。。

ボブ兄 #uVael6fw | URL | 2009/07/31 12:58 | edit

>コタンママさん。

はずかしながら、イビキをかいてます^_^;
あまりに気持ちがよかったのでつい・・・・。
動画を撮っているのにも気が付きませんでした。不覚(-"-)

KRF #- | URL | 2009/07/31 21:07 | edit

>蓮ままさん。

みんなのおしゃべりの声をBGMについつい・・・・。
ドアップすぎかな^m^ 
イビキの音をとるのに思いきりたようで近づいたようです^_^;

KRF #- | URL | 2009/07/31 21:09 | edit

>なかやまむくさん。

かわいいといっていただけて、ほっとしましたぁ。
まーちゃんに、おやじのイビキみたいって、言われちゃったから^_^;
まだオヤジじゃないよね。ボク。

KRF #- | URL | 2009/07/31 21:11 | edit

>瑠璃さん。

し・・・・失礼しました(笑)

KRF #- | URL | 2009/07/31 21:12 | edit

>みっくんさん。

な・・・・なんでそんなに詳しくお店の様子がわかってるの??(笑)
おっしゃるとうり、ボク、なにかと忙しいの。
だから、時間があるとつい。。。。
毎日忙しければ、たっぷりお昼寝できるんだけど。。。。^_^;

KRF #- | URL | 2009/07/31 21:15 | edit

>裏町のマリアさん。

営業活動はがんばってまーーすヽ(^。^)ノ
今日もちゃんとごあいさつできたし☆
だもん、たまにはお昼寝も許されていいですよね^m^
お口がきれいなのは、寝ていて、乾いてるからだと思います^_^;
起きて、ハァハァしているときは、もやしになってます(-"-)

KRF #- | URL | 2009/07/31 21:18 | edit

>ボブ兄さん。

兄さんも一緒にzzzしたいですか^m^
みんなはランチの後、ボクと一緒にzzzしていることがあります^m^
休憩時間中だから、よしとしてます^m^

KRF #- | URL | 2009/07/31 21:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/725-c4081614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top