大人の樹になりました。 

 

        0907311.jpg

     クロックスをはいてみたボク。どうかな。似あってる???

     朝、お散歩に行こうと思ったボク。外は弱い雨が降っていました。
     仕方がないのでちっちだけすませて、雨が上がるのをまってから、う○ぴをしにお外へ。

     今日は涼しいから10時すぎてもお外は余裕です。
     気持ちよくぶらぶらして、うーんッ!!ってすっきりで、ごきげんなボク。

     ・・・・・と思ったら。。。。
     《○○党です、こんにちわーーーー!!》の大音響のごあいさつ。
     ひょえぇぇぇぇぇ!!!大きな音が怖くて、お店に逃げ帰ったボク。
    
     付き合ってくれたまーちゃんは、おかしくておかしくて、笑いながら一緒に走ってくれました。

     《これから選挙だからな。こういうことはしょっちゅうあるぞ》とのボス君のお言葉。
     えぇぇぇ(-"-)そんなの嫌です。ボク。
     そのたびに、にげかえるようじゃん(*_*;

g1.jpg g2.jpg g3.jpg g4.jpg g5.jpg

g6.jpg g7.jpg g8.jpg g9.jpg g10.jpg

     気がついた方もいらっしゃるかもしれませんが、
     ボクのグリムスの樹が大人の樹になりましたヽ(^。^)ノ

     世界のどこかに、木が1本植林されるそうです、やったーーー。
     ということで、今までの樹の成長の様子をならべてみました。

     これからも、木をどんどん育てて、環境活動に貢献しまーーす。
     














category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

No title

おおお!おめでとぉ!
なんかうれしいよね♪

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2009/07/31 21:53 | edit

No title

ふくちゃん  似合ってるよ

全然気が付かなかったけど、大人の木っておもしろい
形してますね。

ぼびぱぱ #- | URL | 2009/07/31 22:21 | edit

No title

すご~いi-179

最近木が大きくなってるな~と見てましたが、ついにですねi-189

私も頑張りま~すi-237

Bajiru姉 #- | URL | 2009/07/31 23:01 | edit

No title

ほんとだ!
ペロペロキャンディみたい・・・(抹茶味?)
おとなだぁ~

世界のどこかに、ふくちゃんの木があるんだね!
まずは、しっかり根をはらなくちゃ・・・

コタンママ #- | URL | 2009/07/31 23:04 | edit

No title

この前、見たときデッカクなってたから
そろそろだなぁ~っと思ってたi-184
カウントダウンだねi-179

蓮まま #- | URL | 2009/07/31 23:06 | edit

No title

おめでとうございます。

凄いなぁ~

我が家の木は全然育ってないような。。。。。
更新してないからかなぁ~

どんな木がどこに植えられるのかなぁ?
その木も大きく育ってくれるといいね。

みっくん。 #- | URL | 2009/08/01 08:44 | edit

No title

おめでとうございます♪
日々努力の賜ですね☆
それぞれで成長した木が違うようなので私も楽しみです
植えられた木も立派に育ちますように

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2009/08/01 09:17 | edit

No title

すごいですね~~~(^_-)-☆
大人の樹に成長してる~~!感激・・・

おめでとうございまぁ~す v-315

Cookieママ #- | URL | 2009/08/01 14:54 | edit

>瑠璃さん。

うん☆とってもうれしいです。
それもこれも、コメントをくださるみなさまのおかげです☆
2本目もがんばるぞーーー。

KRF #- | URL | 2009/08/01 22:27 | edit

>ぼびぱぱさん。

まーちゃんのをはいたら、ぴったりでした^m^
この木、成長中とはぜんぜん違う木になりましたねー。
つぎはどんなになるのかなぁ。。。さくらちゃんの木もたのしみですね。

KRF #- | URL | 2009/08/01 22:31 | edit

>Bajiru姉さん。

おとなの木になっているのを発見したときは、めちゃうれしかったです。
姉さんもがんばってねーーー。

KRF #- | URL | 2009/08/01 22:34 | edit

>コタンママさん。

いろんなおとなの木の形があるのに、
ペロペロキャンディのような形に育ったのは、
ふくちゃんが、くいしんぼうだからかな(笑)
世界のどこかに、ふくちゃんの木があるとおもうと、うれしいです☆

KRF #- | URL | 2009/08/01 22:39 | edit

>蓮ままさん。

ときには成長がストップしちゃったの??
というような変化がすくない時期もありましたが、
育ってみると、達成感があります(笑)
次の発芽まで、ネタをためておかなくちゃ(笑)

KRF #- | URL | 2009/08/01 22:41 | edit

>みっくんさん。

えへへぇ。ありがとうございます。
一休君の木もぼちぼち育ってますよ~。
今は、植林スタンバイの状態なんですって。
NGOの準備ができたら、植林されるそうです。
中国とか、アフリカにと書いてありました。
アフリカに植えられるといいなぁ。。。動物がたくさんいそうだから。

KRF #- | URL | 2009/08/01 22:48 | edit

>裏町のマリアさん。

ありがとうございます。
2本目では、ぜひ、セェラちゃんの木みたいに、
りすちゃんかだれかに、遊びにきてもらいたいです^m^
キーワード、研究しなくちゃ!

KRF #- | URL | 2009/08/01 22:50 | edit

>Cookieママさん。

ありがとーございまーーす☆
Cookieちゃんの木も葉っぱがいっぱい出てきましたね。
これからが、たのしみですねーー。

KRF #- | URL | 2009/08/01 22:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/726-cad3b3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top