いたずら☆ 

 

     みなさんは、PCの壁紙はどうされていますか??
     やっぱり、お家のかわいいわんずの写真が多かったりするのかな(^o^)
     ボス君のPCは、もちろんボク。今の壁紙は、この写真です☆

        0908061.jpg

     ・・・・・のはずでした。ところが・・・・・。

     暇な時間にPCを見ていたまー&みーちゃん。
     嵐とデイズニーのコラボのなんちゃらを見ています。
     そこで、嵐とミッキーちゃん達の壁紙を発見。

     ふたりでいたずらをして、勝手に壁紙を変えちゃいました^_^;

     ボス君がいつ気がつくかな・・・・。とワクワクのふたり。
     しかし、一向に気がつかないボス君。
     そして、終わりの時間になって、二人とも帰っちゃいました。
     
        0908062.jpg

     ボス君が気がつくまで内緒だよ。って言われたんだけど・・・・。
     内緒って。。。。。内緒って。。。。。ボク苦手だなぁ。。。。
     いつ、気がつくのがが気になる、ボクでした。








category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

No title

え~気付かないもんですかねi-198
PC開いたら一番に目に入りますよね?
バスさんはいつ気づくのかなぁi-278

Bajiru姉 #- | URL | 2009/08/06 22:40 | edit

No title

ぼ…ボスくん
早く気づいてあげてっ!(笑)

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2009/08/07 07:59 | edit

No title

気づいているんじゃないの?

でも、別に普通に使えるし・・・・
この壁紙もいいじゃんって思って無い??

壁紙代わって気がつかない人は居ないと思うけど・・・
本当に気づいてなかったら。。。。

相当な大物ですよ!!

みっくん。 #- | URL | 2009/08/07 08:25 | edit

No title

気になるねぇ~

コタンママ #- | URL | 2009/08/07 08:27 | edit

No title

いたずらって たのしいね。
あ~!! って びっくりした顔が見たいよね。

でも アジサイバックにしているふくちゃん まだ最近の気がするから 結構こまめに 壁紙替えたりしてそうですね。

今日は すでにふくちゃんの壁紙に戻ってるのかな。

バウくんち #- | URL | 2009/08/07 11:17 | edit

No title

いたずらって たのしいね。
あ~!! ってびっくりした顔が見たいよね。

アジサイと一緒のふくちゃんの写真って 結構こまめに壁紙替えてる ボスくんでは ないですか。

今日はすでに ふくちゃんに戻ってたりして。

バウくんち #- | URL | 2009/08/07 11:33 | edit

No title

今頃は気づいたかな?
ボス君そんなに鈍感じゃないですよね(笑)
もしかして知らないふりしているだけかも

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2009/08/07 12:44 | edit

No title

みーちゃんまーちゃんって可愛い~~
ふくちゃん困っちゃうね~(*^。^*)

Cookieママ #- | URL | 2009/08/07 13:56 | edit

>Bajiru姉さん。

結局・・・・・気が付きませんでした(*_*;
理由は、ネットを立ち上げたままPCをあけたり閉じたりしていたため(-"-)
デスクトップ画面を見ることがなかったそうです。
せっかくいたずらしたのに~。つまんなーーい(+o+)

KRF #- | URL | 2009/08/07 21:07 | edit

>瑠璃さん。

↑のため、気がつかなかったです。
な・・なに???ってあせる姿を見たかったのに。
つまんなーーーい(+o+)

KRF #- | URL | 2009/08/07 21:10 | edit

>みっくんさん。

ボス君は大物だったんだ\(◎o◎)/!
・・・・単にネットをつなぎっぱなしでデスクトップ見なかっただけですが^_^;
壁紙は嵐のまんまです。
嵐っていいじゃんって思ってたりして^m^

KRF #- | URL | 2009/08/07 21:13 | edit

>バウくんちさん。

結局気がつかれず、びっくりした顔、みれませんでした(*_*;
ちぇーーーーーー。
季節ごとに写真を変えているから、けっこうマメに変えている方かも。
ちなみに、まだ嵐のまんまです。
こうなったら、何日そのままにしてるか、様子見ちゃおーーー。
案外、嵐好きかも(笑)

KRF #- | URL | 2009/08/07 21:17 | edit

>裏町のマリアさん。

知らないふりをしているわけでもなく、
鈍感でもなく(?)単にネットをつなぎっぱなしで気がつかなかった・・・。
という、つまらなーーい結末でした(+o+)
こんどはもっとわかりやすいいたずらしてやる~!!!

KRF #- | URL | 2009/08/07 21:20 | edit

>Cookieママさん。

やってるふたりはたのしそうだけど、内緒を抱えたボクはドキドキでした。
もーーお勝手にやってって、感じです(+o+)

KRF #- | URL | 2009/08/07 21:22 | edit

No title

ところで・・・・・

まだ気がつかないの??

『嵐っていいじゃん』だったらいいけど、
本当は大ファンだったりして・・・・(爆)

携帯の待ち受けも・・・だったり。。。。

みっくん。 #- | URL | 2009/08/08 19:02 | edit

>みっくんさん。

このブログを見て、気がついたそうです^_^;
でもって、今も、嵐のままです(笑)
ファンなのか、それとも変えたらクレームが来ると思っているのか????
ちなみに携帯もふくちゃんです。親バカでーーす。

KRF #- | URL | 2009/08/08 21:51 | edit

>コタンママさん。

ワクワクしてたのにぃ・・・・。
反応がなくてザンネーーン。
今度はちがういたずらを考えなくちゃ(笑)

KRF #- | URL | 2009/08/11 20:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/728-e23d0142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top