ひたち海浜公園にいってきました。 

 

4週間ぶりの雨の降らない予報の月曜日。おでかけしよう!とはりきって、
ひたち海浜公園に行ってきました。
ここは、とにかく広くて、大草原とかではのんびりピクニックなんかもいいんだけど、
今回はお花がたくさんあるから、そちらを中心に見ることに。





いまの時期はいろいろなお花が咲いてて、あちこち見るのが楽しみ☆
一番初めはチューリップがたくさんの場所へ。




チューリップの咲いているところはたまごの森って言うところにあって、
たまごのオブジェ(?)があったのではいってみました。
でも、ボク、びびりやさんだから、怖くてすぐにでてきちゃった(>_<;)


  
  


あひこちに、いろんなお花があって、写真を撮る所がたくさん。
でも、ボクもりっちゃんも、写真のポーズはカンケーネーなんだよね。


このあとも、2人であるってあるって。。。
りっちゃんはお年のはずなのに、
自分のペースでしっかり歩いてる。。。
ボクもまけられないぞぉ。








ネモフィラの群生がみられる、
見晴らしの丘にいったけど、
まだまだちょっとしか咲いてません。
後ろの丘全部がブルーになってとってもいいんだけど、
まだまだ早かったみたいだね。
でも、満開の頃はボク達には暑すぎるかなぁ。。。






こんなもの発見!!
地面から水が噴出してる!!
ボク、はじめてみたよ。
こわいぃぃぃぃ。

びびってたら、りっちゃんが冷たい目でボクのことみてました。。。
だって。。。。こわいんだもん。
水好きのりっちゃんにはわからないよ。



ひろーい公園もこんな貸切の状態。
平日だし。チョー寒いんです今日。

ボク達はいいけど、人間は寒くて寒くて耐えられなさそう。
本当はもっとゆっくりまわりたかったけど、
あまりの寒さに帰ることにしました。






最後に1枚。
りっちゃんはあいかわらず、そんなのかんけーねー・・・でした。












冷え切っちゃったみんなは、温まりに近くのドックカフェへ。
ドックデプトのカフェなんだけど、ワンも中には入れるのがうれしいよね。
こんな寒い日は特に。初めていったところなんだけど、いいお店でした。

ボクもりっちゃんも、カフェはもう大丈夫みたいです。
また、行きたいな☆
スポンサーサイト

category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/73-551fafa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top