ビビリのボクちゃん。 

 

     あつぅい昼間。チッチをしにお外に連れて行ってもらったボク。
     なんだか、太鼓の音がドコドコと響いてます。
     近所のふれあい館で、夏祭りをしているようです。
     
     用を済ますのもソコソコに帰ろうとするボク。
     太鼓を聞こうよ~。ってボス君にひきとめられたけど、
     ビビリのボクはそれどころじゃありません。

          090821.jpg


     すこしして、今日のお昼は、お祭りで焼きそば買ってこよ~。
     と意見が一致したまー&みーちゃん。

     お祭りは、太鼓が終わって、地元のロックバンドのライブ中。
     ボクもお祭り見に、一緒に行ったんだけど。。。。。

     やっぱり、近くでライブは無理でした(*_*;
     落ち着こうと、公園に逃げ込んだんだけど、
     最後に盛り上がりの大きな音!
     終わったと思ったら、お昼の時報の鐘のダブルパンチ\(◎o◎)/!

     ビビリのボクは、近づいちゃいけない。ってよーーくわかる、出来事でした(*_*;













category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

No title

ふくちゃん 大変だったね。
「ビビリ・兄弟」セドも 今日は大変だったんだ。
朝の近隣パトロールに出た途端、選挙カーに遭遇。
「~に宜しく!責任政党!」そんな事言われても、ボク 分かりません。
それより静かにして下さい!「そこのわんこ、一票お願いします。」とは
言われませんが、ボク 「静かな朝にします!」ッて言う人に投票します。
あっ、残念! ボク選挙権無かった!

セド #owObuiWY | URL | 2009/08/21 21:18 | edit

No title

お祭りはキケン地帯だね(笑)

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2009/08/21 22:01 | edit

No title

お祭りはお店の皆にとっては楽しいけれど
ふくちゃんにとっては災難だよね
これからセエラ地方、稲が実りだすと
田んぼで、スズメおどしのどか~んが始まります
これがまた困りもの
生きていればいろいろあるね(笑)

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2009/08/21 22:02 | edit

No title

太鼓の音は怖いよねー
桜も大嫌い
去年は花火も平気だったのに、今年は無理みたい

ぼびぱぱ #- | URL | 2009/08/21 22:28 | edit

No title

あらっ、残念。
お祭り楽しいよ~i-184
ウチは学校が近いせいか
音には全然ビビリません。
野生の本能がないのかも・・・・

蓮まま #- | URL | 2009/08/21 23:51 | edit

No title

一休も全く関係なしですよ。

花火も太鼓も・・・・・
小さい時から飛行機の音を聞いて育っているからかなぁ?

戦闘機の騒音って凄いからねぇ~
飛行機が来た時はテレビも会話も聞こえませんから。。。

こんな所にふくちゃん来たら大変だね(笑)

みっくん。 #- | URL | 2009/08/22 08:39 | edit

No title

Cookieも大きな音にはビビりっちょです。
花火の音も怖かったのよ・・!
ロックバンドの音響じゃ・・・ものすごかったでしょ!
ふくちゃん大変だったね。

Cookieママ #- | URL | 2009/08/22 12:48 | edit

No title

ふくちゃん怖い思いしちゃったんだね。
メイも花火や太鼓全然大丈夫だよ。
あんなに大きな音は平気なのに、
スケボーのシャーは絶対無理!
変だよね~

なつみ #- | URL | 2009/08/22 16:13 | edit

>セド君。

わかるよ!!ボクも選挙カーだいきらい。
ボクが逃げる方についてくるときがあって、最悪だよね(-"-)
ボクもうるさくない政党に投票したいョ!

KRF #- | URL | 2009/08/22 21:19 | edit

>瑠璃さん。

まー&みーにだまくらかされて連れて行かれました(T_T)

KRF #- | URL | 2009/08/22 21:21 | edit

>裏町のマリアさん。

今日遊びにきたわんちゃんも、すずめのどかーーんが怖いよ~
って言ってました!
ワンコには災難が多い夏ですね(-"-)

KRF #- | URL | 2009/08/22 21:23 | edit

>ぼびぱぱさん。

桜ちゃんもいろいろ経験を積んで、怖いものが増えてきちゃったのかな。
音に敏感な子って多いですよね。
平気なら、たのしいことがたくさんあるのになーーー。

KRF #- | URL | 2009/08/22 21:25 | edit

>蓮ままさん。

さすが蓮くんだなぁ。強いなぁ。
学校の近くだと、いろいろな音が聞こえて慣れてくるのかな。
今夜も花火で、ちょービビリのふくちゃんでした。

KRF #- | URL | 2009/08/22 21:31 | edit

>みっくんさん。

戦闘機の爆音!!ふくちゃんムリそーーー。
地元のバンドのボーカルさん。
みっくんさんのそっくりさんでした!!
みーちゃんとふたりで、似てるよねーーって盛り上がっちゃいました☆

KRF #- | URL | 2009/08/22 21:35 | edit

>Cookieママさん。

Cookieちゃん、ボクと一緒だね。
大きい音だから、ふくが嫌がるよ。ってボス君がいってくれたのだけど、
まー&みーに大丈夫だよぉって連れて行かれちゃった(T_T)
でも、だめなもんはだめでした(*_*;

KRF #- | URL | 2009/08/22 21:37 | edit

>なつみさん。

メイちゃん強いね。うらやましいな。
スケボーは音もそうだけど、動きがいやなのかな?
先代犬のくむくんは、スノボーに吠えてました。
イヤなツボってのがあるのかもね!

KRF #- | URL | 2009/08/22 21:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/733-d1285790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top