いらっしゃーーい 

 

     お盆がすぎて、秋風が吹いて、なんとなぁく暇なボクのお店。
     たいくつだなーーー。なんて思っていたら、
     お客様がワンちゃんと、お散歩のついでに遊びに寄ってくれました。

        0908261.jpg

     ゴールデンのランちゃんです。こんにちは~。
     ボク、ちっちゃいころにりっちゃんに遊んでもらったから、ゴールデンのお姉さん大好き☆
     でも、ランちゃん的には、ボクはNGだったようで・・・・・。

        0908262.jpg

     だ・・・・だめですか???

        0908263.jpg

     そーっと近づいてもダメですか???

     まーちゃん、みーちゃんとはなごなごしてるのに・・・。
     心に秋風が吹いて、ちょっぴりさびしいボクでした(*_*;








category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

No title

ふくちゃんでも、嫌われることが有るなんて?

チョット複雑だったね、ふくちゃん

ぼびぱぱ #- | URL | 2009/08/26 22:22 | edit

No title

ふ…不憫よのぉ

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2009/08/26 22:45 | edit

No title

切ないなぁ~
ふくちゃん・・・秋だねぇ・・・

コタンママ #- | URL | 2009/08/26 23:22 | edit

No title

ふくちゃん、それは残念!
寂しい思いしちゃったね絵文字:v-409]
こんないい子のふくちゃんなのにね~

なつみ #- | URL | 2009/08/26 23:29 | edit

No title

ふくちゃん、フラれちゃったね。

まぁ、そういう時もありますよ!
大丈夫、大丈夫。
次に行きましょ!

みっくん。 #- | URL | 2009/08/27 08:55 | edit

No title

そっか~ ふくちゃんフラれちゃったのね
ちょっと信じられないけれど…
次の素敵な出会いを期待しようね~

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2009/08/27 19:12 | edit

>ぼびぱぱさん。

女心はむずかしいですね^_^;
今日、ランちゃんのお姉さんが来て、
《ワンコがにがてで、ごめんね》って言ってくれました。

KRF #- | URL | 2009/08/27 20:43 | edit

>瑠璃さん。

男同士のがいいのかな。ボク(T_T)
MAX君とは仲良くできたもん。

KRF #- | URL | 2009/08/27 20:45 | edit

>コタンママさん。

心に秋風ふきまくりです。。。
でも、秋風涼しいから、よくお昼寝ができます。
ん???なんかちがうなぁ???

KRF #- | URL | 2009/08/27 20:46 | edit

>なつみさん。

ワンとの付き合い、なかなかうまくいきませんね^_^;
まだまだ修行がたりません^_^;

KRF #- | URL | 2009/08/27 20:48 | edit

>みっくんさん。

ボクも一休君みたいに、モテモテになりたーーい(^o^)

KRF #- | URL | 2009/08/27 20:49 | edit

>裏町のマリアさん。

そうですね!次がありますね!!
よぉし、この次はがんばるぞぉ!!
がんばりすぎて、嫌われないように気をつけなくっちゃ(笑)

KRF #- | URL | 2009/08/27 20:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/736-045d0cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top