やっちまいました(w_-; 

 

きのう、まーちゃんはあたらしいデニムをはいてお店に来ました。
なんでも、ストレッチがいい感じで足が細くみえるんだってさ。(自己満足ってやつ???)
まーちゃんにしては、なかなかがんばったお値段のデニムだったそうな。

ボクにはそんなことは関係ないけど、こんなことして、たのしくあそんでもらってました。

     


でへへへ。あいかわらずあほなことが好きなボクです。
まーちゃんとの遊びは激しくてたのしいんだよね。ボク。

そんなこんなで熱くなってあそんでたら・・・・。
まーちゃんの太ももにボクの歯が激突。
そして、まーちゃんの大事なデニムに傷が・・・w|;゚ロ゚|w

破けはしなかったものの、かなりヤバイ・・・・。
ショックで声が出ないまーちゃん。
瞬間、ボクをしかりとばしたものの、すっかり落ち込んでしまいました。

・・・・・あぁぁぁ。やっちまいました。。。ごめんね。まーちゃん。




それからすこしして、お店が終わりのとき。
いつも、みーちゃんがレジを締めて、そのお金の袋をボス君のところに運ぶ仕事をするボク。
いつものとうり、みーちゃんからお金の袋をうけとって、
ボス君のところに持ってくときに、落ち込んだまーちゃんが目に入りました。

そうだ!!!

ボス君の目の前でくるっっ!!と方向をかえて、まーちゃんのところに袋を運んだボク。
さっきはごめんね。。。って気持ちで。
まーちゃんは、ボクの気持ちをわかってくれて、とっても喜んでくれました。

よかった。。。。ゆるしてもらえたみたいです。ボク。

     

スポンサーサイト

category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/74-eae3a3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top