こっぱみじん\(◎o◎)/! 

 

        0910061.jpg
        0910062.jpg
        0910063.jpg

     お休みで、いつもより30分お寝坊したボス君とボク。
     朝のお散歩はいつもより30分遅れだと、世の中のみなさんは通勤時間真っ最中。

     車が多いね~。なんて、ボス君とぶらぶらお散歩して、
     ついでにセブンで朝ごはんGETして、足取りも軽く、道を渡った時のこと。

       《ゴン!!》    ん??何かが落ちたぞ。って振り返ったら。。。

     センターラインにボス君の携帯が落ちてる~\(◎o◎)/!

     ま、センターラインのとこなら、踏まれることもないよね。
     車が途切れたら、拾いにいこうと、道端でたたずむボスくんとボク。

     通勤の皆さんは、道端にたっているボクを笑顔で見つつ通り過ぎていきます。
     なかなか車がとぎれないなぁ。。。。。。と、思った頃、
     おばちゃまが運転する対向車が。ボクを見つけて笑顔のおばちゃん。

     ・・・・おばちゃん、ハンドルがこっちに切れてるよ~。と思った瞬間

       《バキッッ》     あわれ、ボス君の携帯は車に踏まれてこっぱみじん~(T_T)

     物のはかなさをしみじみとかみしめるボス君でありました。。。。

     


category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

No title

アーア  参ったね

どうしようもないよね

ぼびぱぱ #- | URL | 2009/10/06 22:18 | edit

No title

目の前で、こっぱみじんとは・・・
さぞショックだったことでしょうネ(ToT)/~~~

お見舞い申し上げますぅぅぅぅ・・・v-406

Cookieママ #- | URL | 2009/10/06 22:40 | edit

No title

ありゃりゃりゃぁ・・・v-12
データもこわれちゃったのかな??

連日の更新だねっv-237
毎日新しいふくちゃんが見れて嬉しいなっ(^_-)-☆

ふくちゃん、「ほうとう」も言えちゃうの~?(@_@;)


なかやま むく #- | URL | 2009/10/06 22:55 | edit

No title

ゲッ!
おぉ まい ごっとっ!
携帯には数々泣かされて来たセド母の事。ご同情申し上げます。
データは無事でござったかのぉ~。

セド #owObuiWY | URL | 2009/10/06 23:18 | edit

No title

ちっちゃなケータイにタイヤを乗せることが出来るなんて・・・・・運転技術の上手いおばちゃんだ!

データ・・・・無事ですよね??

琥珀ママ #- | URL | 2009/10/06 23:30 | edit

No title

うっわぁ~
ショックですねぇ

持ち始めの頃 携帯を洗濯したのを思い出してしまいました。

バウくんち #- | URL | 2009/10/07 08:45 | edit

No title

おおおおおおおおおおおおおおおお!
目の前で…って ショックが大きいよね”

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2009/10/07 10:01 | edit

No title

目の前でですか… ボス君落ち込んでいますよね
お見舞い申し上げます
私もトイレに落とした事を思い出しました~
ふくちゃん美味しそうに、ほうとう食べるね~☆

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2009/10/07 19:54 | edit

No title

バキッて音が聞こえてきそう。
おばちゃんが携帯ふんずけた原因って
もしかして、ふくちゃん??
可愛いって罪ねi-179

蓮まま #- | URL | 2009/10/07 21:45 | edit

>ぼびぱぱさん。

そりゃもう、まいっちゃったようで、
本当はシャンプーの予定だったんだけど、ボス君はすっかりやる気をなくしてました^_^;
でもさ、このお天気だから、洗わなくてよかったかな。

KRF #- | URL | 2009/10/07 22:20 | edit

>Cookieママさん。

お見舞いありがとうございます。わらっちゃうほどのこっぱみじん。
新しい携帯になれるまで、いろいろめんどくさそうです(笑)
車が踏んでもこわれない携帯作ってほしいなーーなんて、わがまま言ってました。

KRF #- | URL | 2009/10/07 22:23 | edit

>なかやまむくさん。

いつまでつづくかわかりませんが、連日がんばってまする。

中に入っていたSDカードごとこっぱみじんだそうで・・・。
幸い前の携帯があって、そのデーターを移してもらったので、
半分くらいはなんとかなったそうです。

ほうとうは、言えないなぁ。。。。うどんがせいいっぱいです(笑)

KRF #- | URL | 2009/10/07 22:28 | edit

>セドママさん。

おぉぉぉ。セドママさんもご苦労が。。。。
データーは、入っていたSDカードごとこっぱみじんになりました^_^;
前の携帯のデーターで、半分はなんとかなったそうです。

KRF #- | URL | 2009/10/07 22:31 | edit

>琥珀ママさん。

そういわれてみれば、すばらしい運転技術???
データーもだめだったのぉ。
前の携帯で、半分は何とかなりました^_^;

KRF #- | URL | 2009/10/07 22:33 | edit

>バウくんちさん。

うわぁぁぁ。洗濯も強烈ですね(@_@)
ボス君の携帯は防水ですが、車の圧力には勝てなかったようです^_^;

KRF #- | URL | 2009/10/07 22:35 | edit

>瑠璃さん。

《あっけにとられる》という言葉を身をもって経験したようです(笑)

KRF #- | URL | 2009/10/07 22:36 | edit

>裏町のマリアさん。

うわぁ。。。。トイレもショックですね(@_@)
今のボス君は、落ち込んでるというより、新しい携帯に慣れるのに必死です(笑)
ふくちゃんは山梨出身なのでほうとう大好きみたいですョ。

KRF #- | URL | 2009/10/07 22:39 | edit

>蓮ままさん。

ふくちゃんが原因で、まちがいないみたい。
気を取られ過ぎて、ハンドルきっちゃったんだよ。絶対。
そうかぁ。かわいいって罪ってこういうことなんだぁ。。。。
     (まーちゃんの親バカ妄想はいってる???)

KRF #- | URL | 2009/10/07 22:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/745-ac982942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top