台風の日は・・・。 

 

     大きな台風が、日本横断で1日中TVでやってましたね。
     みなさまのところは、どうでしたか?被害などでていませんように。

        0910081.jpg


     ボクのところは、あけ方がものすごい風と雨でしたが、
     暴風雨圏にはいってからは、風はものすごいものの、雨はときおりザァァァってな感じで、
     ちっちにこまることなく、無事台風をやりすごしました。

     しかぁし、お店はひまひま~な、台風の1日。
     まーちゃんがやることといったら、ひとつだけ。そう、ボクのブラシです。

        0910082.jpg


     ここんところ、さぼってたから、みっちりのブラシターーイム。

     ふわふわなボクになりました☆









category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

No title

Bajiruも最近ブラッシングサボってたからやらなきゃな~i-229

Bajiru姉 #- | URL | 2009/10/08 22:17 | edit

No title

うちも今日は、というか最近とても暇です。
台風の被害はなかったけどね。

ふくちゃんお腹直ったかな?

ぼびぱぱ #- | URL | 2009/10/08 22:21 | edit

No title

はっはっは!
思わぬ効果ですな

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2009/10/08 22:23 | edit

No title

そっかぁ・・・ふわふわになったんだ~
よかったねv-7 ふくちゃんv-238

「ふくちゃんはふわふわだから、風に吹かれても
 あたしみたくぺったんこにならないんだぁ・・・」

なかやま むく #- | URL | 2009/10/08 23:08 | edit

No title

我が家も無事でしたよ~

TVの台風情報を見ながら、あられとCookieも
順番にブラッシングしてました。

ふくちゃん風に吹かれてふわふわ感アップだね(^^

Cookie姉 #- | URL | 2009/10/08 23:32 | edit

No title

天気予報の台風情報では 茨城は トルネードやら大雨やらの情報だったので、「ふくちゃん」は如何かと、ちょっと心配でした。
が、良かったです。
セド家も屋根も飛ばず、風切り音のみで、無事通り過ぎました。

セド #owObuiWY | URL | 2009/10/08 23:33 | edit

No title

      ↑
あ・・・・名前の返還するの忘れました

Cookieママの投稿でした。

Cookieママ #- | URL | 2009/10/08 23:34 | edit

No title

初めておじゃましま~す

我が家も、台風情報観ながら
せっせとブラッシング&耳掃除に励んでました

毛量が無いから、ふくちゃんみたいに
かっちょ良く決まりませ~ん(^▽^;)

どん母 #3Ail7DGc | URL | 2009/10/09 00:24 | edit

No title

ふくちゃんふっわふわ~~~~♪

こんな時はブラッシングDayかな。
大人毛の琥珀、パピ毛の彩愛、順番にブラッシング!
・・・・・次の瞬間、バトルでヨダレだらけ・・・・・

琥珀ママ #- | URL | 2009/10/09 08:44 | edit

No title

被害も無く何よりでした こちらも無事です
台風のお陰でふくちゃん綺麗になったね
ふわふわは気持ち良いよね~
セエラは諸事情により7時近くまで一人でお留守番でした

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2009/10/09 19:28 | edit

No title

ぅわ~! ふくちゃんフッカフカ!!
ブラッシングデーだったのね♪

我が家はバジルのシャンプーデーでした♪
お風呂でシャンプーの最中に
〝屋根が吹き飛んだらどうしよ~〟
って、ちょっと不安になりましたが
なんとか無事でした~(笑)

パセママ #gIYQI5Sw | URL | 2009/10/09 20:52 | edit

>Bajiru姉さん。

さぼったあとって、たいへんだけど、やりがいがあるよね!
がんばってやろうね~!!

KRF #- | URL | 2009/10/09 21:09 | edit

>ぼびぱぱさん。

うちも、昨日だけというより、暇な日が多いかも^_^;
なにはともあれ、被害がなくてなによりですね。
お腹はばっちりなおりました。おやつのたべすぎだったかも^_^;

KRF #- | URL | 2009/10/09 21:12 | edit

>瑠璃さん。

台風だからって、何にもしないわけにはいかないですもんね^_^;
がんばりました!でもまだまだ、ブラシするところはのこってます(笑)

KRF #- | URL | 2009/10/09 21:14 | edit

>むくちゃん。

うしろから風に吹かれてるから、ぼわっとしてるんだよ~。
前から風に吹かれれば、ボクだって顔がとんがっちゃうよ(笑)

KRF #- | URL | 2009/10/09 21:16 | edit

>Cookieママさん。

台風の日は、みんな一緒ですね~。
順番にブラシを待っててかわいいな(^o^)
わんずも、今日はしかたないなーーーってあきらめてるのかな^m^

KRF #- | URL | 2009/10/09 21:19 | edit

>セドママさん。

ご心配いただき、ありがとうございます。
お互い、被害がなくてなによりですね。
セド君同様、ふくちゃんも、窓から外を眺めていた1日でした。

KRF #- | URL | 2009/10/09 21:22 | edit

>どん母さん。

お越しいただいてありがとうございます☆
どん汰くんのお耳、みせてもらいましたぁ。
ピカピカで、ちょーきれいです!!!
見習わなければ!!(笑)

KRF #- | URL | 2009/10/09 21:25 | edit

>琥珀ママさん。

琥珀くんたちも、がんばったのね☆
二人分のブラシえらいなーーー。
ブラシを我慢した分、バトルも激しくなっちゃうのかな^_^;

KRF #- | URL | 2009/10/09 21:28 | edit

>裏町のマリアさん。

実は・・・・見た目はフワフワですが、ニオイまではとれません(笑)
シャンプー前だから仕方ないですね^_^;
セェラちゃん、一人でおるすばんがんばりましたね!
えらいなーーー。

KRF #- | URL | 2009/10/09 21:30 | edit

>パセママさん。

シャンプー中に屋根がとんだら・・・・\(◎o◎)/!
なぁぁんてこと思いながらのシャンプーも台風ならではですね(笑)
今日はお天気もいいし、バジル君ふわふわで気持ちよかったでしょうね!!
ブラシをがんばっても、洗いたてにはかなわない~~(笑)

KRF #- | URL | 2009/10/09 21:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/747-5d9c0d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top