ひそかなブーム 

 

最近、お店のみんながはまっていることがあります。
金属でできてて、いろんな形をしていて、かちゃかちゃといじくるやつ。

ボク、どんな味かなと思って、ちょっぴりかじってみました。
・・・何の味もしない。
それどころか、飲み込んだらあぶないからと、さっさととりあげられてしまいました。

これです。  ↓   ↓   ↓   ↓

    


知恵の輪って言うんだって。
カンタンに解けるものから、手ごわいものまでいろいろあるらしい。。。。
ひそかなブームなのかな。

人間ってへんなもの、やりたがるんだね。
そういえば、絵のまちがいさがしとか、数独とかもやってるな。
ひまつぶし???4週間も続けて、休みの日が雨の予報じゃしょうがないね。

    


そんなわけで、晴れた日に速攻でお花見してきました☆
スポンサーサイト

category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/75-fe45855a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top