気合いだっっ!! 

 

     夕方のお客様が終わって、今日のお仕事もおわりだなぁなんてのんびりしていたら、
     《ふく、シャンプーするぞ》との、ボス君のお言葉。
     
     えぇぇぇーーー。いまからーーーー。やだよボクーーー。
     仕事が終わってからなんて、かったるくてやだーーーー。

     お風呂に行かないでぐずぐずしていたら、とどめのお言葉。
     《シャンプーしないなら、今度のおでかけは、ふくは一人で留守番だからな。》
     だって。それはぜったいやだしーーー。

     ってなわけで、気合いを入れて洗ってもらいました。
     
        0910151.jpg

     洗い終わったら、まーちゃんが待っていてくれて、
     ボク、うれしくて、まーちゃんにすりすりして体ふいちゃった☆

        0910152.jpg

     乾かしてーーのしっかり乾かしてーーの。
     ボクがすることは、じっと寝ていること。

        0910153.jpg

     シャンプーのたびに、毛が増えてるなって言われるボク。
     今日はシャンプーが1時間弱。
     ドライヤーが2人がかりで2時間弱でした。

        0910154.jpg

     よぉぉし!!これでおでかけできるぞーーーー☆




category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

No title

ふくちゃん、ふわふわi-184
やっぱりお風呂は朝風呂がいいよね~
仕事が終わってから洗うなんて
ガッツありますねi-179お疲れ様でしたi-185

蓮まま #- | URL | 2009/10/15 22:56 | edit

No title

うわぁ~~~~v-237
ふくちゃん、ふっわふっわだぁ~~~~v-218

シャンプーのたびに毛が増えてるなんて・・・(@_@)
ふくちゃん、どんなシャンプー使ってるのん??

オトコマエになって、軽井沢で女子にモテモテじゃない~??

なかやま むく #- | URL | 2009/10/15 23:31 | edit

No title

わぁおおおおおおおおおお!一段と男っぷりが上がったじゃんっ!
セドも月曜日シャンプーですよ。
さぞ男前になる事でしょう!

会うのが楽しみだぜいっ!!

セド #owObuiWY | URL | 2009/10/16 02:02 | edit

No title

もぉすっかり旅行準備モードの突入ですね。

楽しみにしてるよぉ~

一年ぶりの再会はどんな感じになるやら・・・

みっくん。 #- | URL | 2009/10/16 08:07 | edit

No title

ふくちゃん準備OKですね。
来週又遊べるね。  楽しみだワン

  桜

ぼびぱぱ #- | URL | 2009/10/16 08:40 | edit

No title

う、うらやましい
増毛の方法教えてください・・・
ただ今、抜け毛&薄毛で悩んでます(-。-;)

どん母 #3Ail7DGc | URL | 2009/10/16 08:43 | edit

No title

うらやましい・・・
何がって バウは前日または当日シャンプーでないと
つれて歩けませ~ん (T_T)
3日で みんなの1か月くらい バッチくなるのは なぁぜぇ~

ふくちゃん綺麗~~~

バウくんち #- | URL | 2009/10/16 11:07 | edit

No title

ふくちゃん準備万端ですね
綺麗だ~~~(*^_^*)

ばっちいあられとは遊んでもらえないかな・・・^_^;

Cookieママ #- | URL | 2009/10/16 11:12 | edit

No title

おおお!仕事のあとの大仕事!(笑)

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2009/10/16 17:54 | edit

No title

いいな~ドライヤー係り、1人貸して下さ~いi-237

Bajiru姉 #- | URL | 2009/10/16 20:03 | edit

No title

シャンプーお疲れ様です
ふくちゃん毛が増えてるのですか~
準備万端 綺麗になってお出かけできるね
お天気も良さそうだし楽しみにしていま~す♪

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2009/10/16 21:03 | edit

>蓮ままさん。

休みの日だと、雰囲気で今日はシャンプーってわかるんだよね。
だから、心の準備もできるんだけど。。。。
洗う方も気合いがないとキツイですね^_^;

KRF #- | URL | 2009/10/16 21:36 | edit

>なかやまむくさん。

モテたらうれしいんだけどぉ。
おニイ様がたくさんいるからなぁ(笑)
ボクの年頃ってどんどん毛が増えてのびてくるみたいです^m^

KRF #- | URL | 2009/10/16 21:39 | edit

>セドママさん。

ふわふわセド君に会えますね(^o^)
兄弟そろっていいオトコになろうねーーー。

KRF #- | URL | 2009/10/16 21:46 | edit

>みっくんさん。

やることやらないと、遊びに行けないですからねーー(笑)
今年もすみっこふくちゃんになりそうですが、
ちょっとでも、みんなと遊べるといいなーって思いまーーすヽ(^。^)ノ

KRF #- | URL | 2009/10/16 21:48 | edit

>ぼびぱぱさん。

桜ちゃんと、また、プロレスできるかな^m^
去年につづいて、チューしちゃったりして^m^
たのしみーーー。

KRF #- | URL | 2009/10/16 21:50 | edit

>どん母さん。

体の調子とともにもどりますよーーー。きっと。
多いうえにくせが強いと、お手入れはたいへんです^_^;

KRF #- | URL | 2009/10/16 21:58 | edit

>バウくんちさん。

ふくちゃんも、汚れますよーーー。
写真だとめだたないだけです^_^;
洗いたての真っ白さは一時だけですよね^_^;

KRF #- | URL | 2009/10/16 22:00 | edit

>Cookieママさん。

あられちゃんばっちくないよーーー。
一緒に遊んでね。

KRF #- | URL | 2009/10/16 22:06 | edit

>瑠璃さん。

仕事より、仕事だったよーーー(笑)

KRF #- | URL | 2009/10/16 22:07 | edit

>Bajiru姉さん。

Bajiru姉さんは、いつも一人でがんばってるもんね。
でも、なんとかって言う、風のすごいのがあるじゃーーん(笑)
がんばれーーー。

KRF #- | URL | 2009/10/16 22:09 | edit

>裏町のマリアさん。

どんどん毛が増えるお年頃のようです(笑)
お天気がいいのがなによりですね。
たのしみですねーーー。

KRF #- | URL | 2009/10/16 22:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/754-8d65bdd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top