紅葉だーー。温泉だーー。ふわもこだーー。のドイツ村編。 

 

     秋の連休で19日から21日まで、遊びに行ってきたボクたち。
     とってもお天気が良くて、車もすいていて、るんるんのおでかけです(^o^)
     まず向かった先は ドイツ村
     
        09102201.jpg

     泊まっている車の少なさに、いやーな予感がしつつも入ってみると。。。
     ガラガラだぁぁぁぁ。。。。
     しかたがないよねーー。平日の午前中だもんねーー。なんて言いながら歩いていると。。
     こんなの発見。ここはやっぱ写真をとっておかないとねーーー(笑)
     
             09102202.jpg

     そしてぶらぶら園内を探索。ちらりほらりと、人がいるものの、貸切だね。

   09102203.jpg09102204.jpg09102205.jpg

     そろそろのどが渇いたね。ってことで、早めのお昼タイムにすることに。
     ドイツ村に来た目的はこれ。地ビールです(^o^)
     前に来た時に飲んだビールがおいしくて、ボス君&まーがまた飲みたい!!
     ってことで、寄ってみたんです。

        09102206.jpg

     まずは、飲み口がフルーティーってことで、季節のビールをいただくことに。
     ボス君も、まーちゃんも、おいしいーーーってよろこんでます。

        09102207.jpg

     もうちょっと飲みたいよねーー。ってことで、今度はピルスナーをいただきました。
     まだ、おでかけは始まったばかりなのに、やたらともりあがってるお二人さん。
     やれやれ。。。今回は、ボクとみーちゃんが保護者になりそうだなぁ。。

        09102208.jpg

     ちょうどご飯が終わる頃、牧羊犬の羊の追い込みショーの時間。
     ボクも一応牧羊犬だもん。見とかなきゃね。

        09102209.jpg

     今回ショーを見せてくれたワンちゃんの名前は《ミックくん》
     最初は順調だったんだけど、羊が言うことを聞いてくれなくて、
     固まったまま、動いてくれなくなっちゃいました。

     《ワンワン!!》と、がんばるミックくん。でも、動かない羊たち。
     そこで思わず《みっくんがんばれーーー。》と応援するみーちゃん。

     あ・・・あれぇ??みっくんは一休君のパパなんだけど・・・・???

     結局最後まで動かない羊さんたち。
     そして、みっくんがんばれーーーと、最後まで
     一休パパを応援し続けたみーちゃんでした(*_*;

        09102216.jpg

      なんだかみーちゃんもあてにならないかも。。。
      今回の保護者はボクかな????(笑)
      みんなが迷子にならないように、ちゃんと引率しなきゃ。
      と、心に誓う、ボクでした。
     

                          続きは明日になりまーーす☆






category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

No title

ぷぷぷ!面白~いi-278
みーちゃん一休パパを一生懸命応援してたんだi-179

ドイツ村、なんか建物とかポティロンに似てますよねi-185
一度行ってみたいところですi-237

Bajiru姉 #- | URL | 2009/10/22 22:57 | edit

No title

ドイツ村に行ったんですね。
前に行った時、ビール無料でしたよi-184
牧羊犬のミックン、しらふでしたか?(笑)
私も最後まで応援しちゃいそう。

蓮まま #- | URL | 2009/10/22 23:33 | edit

No title

羊ショー、楽しそ~~♪
見てみたいな・・・わんこもOKなの?

みっくんは何犬なのかな??ボーダーじゃなさそうだし・・・
応援に行かなくっちゃ!

ビールにソーセージ、おいしそ~だな・・・じゅる!

「あたしもふくリーダーについていきたいな・・・」 by むく

なかやま むく #- | URL | 2009/10/22 23:42 | edit

No title

おおおおおおおおおお!
ここは行ったことがあるぞ!
たしかデカいシュークリームを食べたぞ!(笑)

う~ん また行きたくなっちゃうソーセージの山♪

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2009/10/23 00:05 | edit

No title

お出掛け、羨ましいデス
平日は、そんなに空いてるんだ。。。
人間よりヒツジさんのほうが多いかも(笑)

ふくちゃん、飛び入り参加して
ミックくん助けてあげればよかったのに~

どん母 #3Ail7DGc | URL | 2009/10/23 00:08 | edit

No title

ドイツ村って言葉の響きがいいですね。
ドイツって大きな国の名前と、ちっちゃな村を くっつけちゃうなんざ!!
ソーセージも 勿論ビールも「ごっくん!」です。

牧羊犬の「みっくん」も頑張っているんですね。応援しなくてはねっ。

セド #owObuiWY | URL | 2009/10/23 02:52 | edit

No title

無性に赤城高原牧場に行きたくなってきた!(笑)
なぁ~んて、行っても淋しい思いするだけだけどね。
ガラガラ過ぎだよね。


それはそうと・・・・応援ありがとうございます。
今日も頑張ってヒツジを追いますので・・

みっくん。 #- | URL | 2009/10/23 08:16 | edit

No title

赤城のドイツ村に行ったんですね。
家の近くにもドイツ村がありますが、ここは
ペットの入場出来ないんですよ。

赤城のドイツ村のすぐ近くに、ボビーの里があるんですよ。
この近くに千本桜って言う桜の名所があるんですよ。
とっても綺麗なので、今度桜の季節に水曜チーム
で行ってみようかな。

ぼびぱぱ #- | URL | 2009/10/23 08:45 | edit

No title

美味しそうな ソーセージ
ドイツと言えば・・・ビールですね!!
飲みすぎませんでしたか~~?

ミックン。こんなところでもがんばってるんだヽ(^。^)ノ

Cookieママ #- | URL | 2009/10/23 10:24 | edit

No title

最初からビールにソーセージに「みっくん」に
盛り上がっていますね~
ビールを飲んで、これからの旅はノリノリですね
ふくちゃん引率頑張って♪ 

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2009/10/23 21:02 | edit

No title

今晩は・・・ お世話になりました 楽しい時間をありがとうございました
・・・・ココで 美味しいものを沢山飲んだのが 原因の始まりなのね・・・・!!納得納得!!
お短気にも恵まれ 景色にも満喫し 楽しいオフ会でした また来年もよろしく 

ココシアン ママ #- | URL | 2009/10/23 21:26 | edit

>Bajiru姉さん。

まー&みーも、ポティロンみたいだねーーって話してたの(^o^)
平日のすき具合も、いい勝負よーー(笑)
みーちゃん、オフ会に気合いがはいって、
みっくんのこと、応援したのかな(笑)

KRF #- | URL | 2009/10/23 22:20 | edit

>蓮ままさん。

えぇぇぇ!!ビール無料ですと!!
そりゃ太っ腹な企画ですね。無理にでも飲んでしまいそう^_^;

牧羊犬のみっくんは、ちょっと飲んでたかも(笑)
張り切り過ぎて吠えてたので、羊が固まって動かなくなっちゃって、
そのままショーは終りになりました^_^;

KRF #- | URL | 2009/10/23 22:23 | edit

>なかやまむくさん。

外のベンチで見るので、ワンコも見れましたよ。
さびしげーーはショーっぽかったですが、
見ていた人はちゃんと拍手してました(笑)

ビールもソーセージもおいしいよーーー。
ただドイツ村自体は残念ながらさびれてます。
日曜とかはもりあがってるのかなぁ。。。。。

なにかのついでに寄るってくらいで十分なところかも^m^

KRF #- | URL | 2009/10/23 22:27 | edit

>瑠璃さん。

なんですと!!!でっかいシュークリームがあったんですか!!
知らなかった。。。。。。

ボス君が買ってくれた、ヨーグルトっぽいジェラードもおいしかったです(^o^)

KRF #- | URL | 2009/10/23 22:29 | edit

>どん母さん。

そうなの。ぜったい羊の方が多かったとおもいます(笑)
ミック君を助けたいふくちゃんではありましたが、
やる気になっても、柵が飛び越えられなかったかも(笑)

どん汰君も元気になったらおでかけに連れて行ってもらえますね☆

KRF #- | URL | 2009/10/23 22:33 | edit

>セドママさん。

《村》ってつけると、テーマパークっぽくなるのでしょうか(笑)
ソーセージはどれもおいしかったです。
・・・・っていうか、はずれのソーセージってそんなにないかな^_^;
でも、チーズとのバランスがよかったです☆
ちょうどいいお昼でした(除く、ボス君(笑))

KRF #- | URL | 2009/10/23 22:37 | edit

>みっくんさん。

なんとか村系のテーマパークの平日ってさびしすぎですよね^_^;
でも、ここのビールは好きなんです。
でも、通販で買って家で飲むと味が違う気がするんですよね。

通ったら、また寄りたいな~。
でも、ボス君はビール付き合ってくれないだろうな~ーー(笑)

羊追い、がんばってね☆

KRF #- | URL | 2009/10/23 22:40 | edit

>ぼびぱぱさん。

ぼびーくんは群馬の出身なんですね(^o^)
ココに行ったら、なつかしい空気をかんじちゃうかな。

千本桜って、桜がものすごいたくさんってこと??
そりゃ咲いたときにいってみたいなーーー。

水曜チームでドイツ村と桜を見るツアー組むのもいいですね!
チームふくは月曜にがんばります!

KRF #- | URL | 2009/10/23 22:45 | edit

>Cookieママさん。

おいしくって飲みすぎってわけじゃないのでしょうが、
悲劇が。。。。(笑)今日のブログを見てくださいネ。

みっくん、大活躍ですねーーー。

KRF #- | URL | 2009/10/23 22:48 | edit

>裏町のマリアさん。

そうなんです。たのしくもりあがったんです。
そして、今日のブログの災難につながるわけです(笑)

ふくちゃんも、写真のパンのチーズのないところもらって、
大満足で引率してくれました☆

KRF #- | URL | 2009/10/23 22:50 | edit

>ココシアンママさん。

こちらこそ、ありがとうございました。
みーちゃんが、ココママと、たくさんお話できてたのしそうでした(^◇^)
ボス君の災難の原因、納得していただけましたかーーー(笑)

KRF #- | URL | 2009/10/23 22:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/758-34a886d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top