雨の日はタイヘンだぁ 

 

昨日の雨風はすごかったですね。。。ボク、あんなひどい雨の中で、外に出たの、はじめてかも。
朝が特にひどい雨で、夕方にようやくおさまってきました。
ボクたちロン毛族には、雨はきびしいです((+_+))

先日、瑠璃さんのHPを拝見していたらとってもいいものの話が・・・。瑠璃さんのHPはこちら
さっそくボス君が注文してくれて、きのうの午後、着きました(^。^)

さっそくかぶってみると

  
 ボク、もしかして、笑いを誘ってる?

せっかくだから、カンペキの雨対策しよう!!ってことで、
くむくんのお下がりのポンチョを使って、雨対策!   くむくんのカッパはこちら

  


まず、ボス君のゴルフのカッパを上半身に着て、手と胸をカバー。
ちょうどいいサイズに収まったみたい(^。^)
ゴルフのカッパだから、蒸れ防止にメッシュのところがあって、なかなかgoodです。



 

くむくんのポンチョを着て、背中をカバー。
よしよし。ちゃんとインファイトのマークもはいってる☆

 
 やっぱりボクもシュナウザー??? 

そして、いよいよ雨よけスヌード装着!!
全部、色ばらばらばらなのはきにしない・・・ってことで(^。^)

  
なんだか、ボク、キャディさんみたい??

よーし!!カンペキだぜ!!

どうせなら、きのうの朝の豪雨にまにあってほしかったな

のこる課題は足対策。ボス君のカッパのパンツがどこかにあったはずなんだけど・・・。

category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/76-90f4df7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top