紅葉だーー。温泉だーー。ふわもこだーー。の草津編 

 

      すっかり元気になったボス君。昨夜行けなかった湯畑にリベンジです。
      
      09102401.jpg

      夜のライトアップもいい感じだったけど、晴れている中だと、お湯の色がよくわかるね。
      煙モクモク。温泉の香りプンプン。

      09102402.jpg

      温泉まんじゅうも買って帰らないと☆

      09102403.jpg

      この後は白根山へ。ぐんぐん山をのぼっていって、気持ちのいいドライブです。
      景色のいいところで車を止めて、撮影ターーイムです(^o^)

      09102404.jpg

      山の上の駐車場についたら、寒くてびっくり。ボクはぜんぜん平気だけど、
      あたたかい上着をもってきていて助かったみんな。
      ここから、歩いてお釜まで上がります。

      09102405.jpg

      下ってくるおばさまたちに、ワンちゃんがんばってーーー。
      と、応援されながら、ぐんぐんのぼるボク。
      ばてばての、まー&みーちゃん。
      のぼり20分の間に、何度か、リタイアの危機があった様子(笑)

  09102411.jpg09102407.jpg

      でも、がんばっのぼった上にはこんなきれいな色の水がありました。
      自然ってすごいよね。

      お釜を見学したら、ここから、北軽井沢までまたまたドライブーーー。

      09102408.jpg

      そして、銀亭というパン屋さんでセド君と待ち合わせ☆
      セドママさんに教えていただいたパン屋さんなんだけど、
      とってもおいしくて、みんなのおきにいりに☆

      09102409.jpg

      シャンプーしたてのセド君はふわふわでとってもいいかおり。
      ニオイフェチのまーちゃんは、しみじみと嗅がせてもらってマンゾク(笑)

      1年ぶりに会うセド君は、とっても落ち着いていて、ママの言うことを聞いて、
      名前のとうり、立派な貴公子になってました。

      09102410.jpg

      そして、一緒にお買い物をして、お宿へ。
      いよいよ、たくさんのふわもこにあえるねーーーー。


                              明日につづきます。







category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

No title

うちもダウンを持って行けばよかった!
軽井沢は寒かったですよねi-201

お釜、とってもキレイですねi-237
でも、結構山を登るみたい?

Bajiru姉 #- | URL | 2009/10/24 22:22 | edit

No title

お釜のお水、バスクリンのお風呂みたいだね~♪
20分で山頂まで行けちゃうの?
写真だとなだらかで整備されてて歩きやすそうだけど…(^O^)
みんな頑張ったんだよね!!

セドくんとのツーショット、すてきだね~~(^_-)-☆

なかやま むく #- | URL | 2009/10/24 22:25 | edit

No title

お釜にもいったんだー。
そこも久しぶりに行ってみようと思ってたんだよー。

でもいいや  チームふくちゃんが行ってくれて
レポートしてくれたから、行った気分になれました。
どうも有り難う。

ぼびぱぱ #- | URL | 2009/10/24 22:48 | edit

No title

相変わらずの素っ気ないご対面でしたね。
mattary・brother振りに変化無し。
ホッとする様な、少々ガッカリの様な・・・。
ふくちゃんは 走った事あるのかしら?
セドは 今大鼾で寝ています。オッサンのようだわ。

セド #owObuiWY | URL | 2009/10/24 23:19 | edit

No title

すっかり冬の装いですね。
軽井沢って寒いですよね。

久しぶりの兄弟の再会はどうでしたか?
2人とも可愛いi-199

蓮まま #- | URL | 2009/10/24 23:35 | edit

No title

ダウン!? そんなに寒いんだっ!

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2009/10/24 23:51 | edit

No title

がんばって登ったんですね
ボス君とのツーショットのふくちゃん
満足げ・・・で 可愛い~~~♪

パンやさんも気になります。。。

セドくんとのツーショットも可愛いですね (*^_^*)

Cookieママ #- | URL | 2009/10/25 09:29 | edit

No title

ちちやの温泉まんじゅうが食べたい(笑)
両親が年何回か万座温泉に湯治に行きます
お土産はいつもちちやの温泉まんじゅうです

ふくちゃんもセド君もスタイ似合っているね
もちろんセエラも♪

山頂だから寒かったのかな~ オフ会会場では寒くなかったけれど
やはり私は寒さに慣れているのですね…

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2009/10/25 19:07 | edit

>Bajiru姉さん。

朝は霜が降りてたみたいだよね。寒いはずだねーー。
お釜は、駐車場から20分くらいで登れるんだけど、
斜度があって、つらかったよーーーー。
・・・・・・単に運動不足??? ^_^;

KRF #- | URL | 2009/10/25 23:18 | edit

>なかやまむくさん。

写真で見るよりきつかったかも~^_^;
でもね、若者はばてているのに、年配の方々のほうが元気に登ってたよ。
むくちゃんだったら、余裕そう~。
セド君とはまったりできて、いい笑顔がでるのかも~^m^

KRF #- | URL | 2009/10/25 23:21 | edit

>ぼびぱぱさん。

いえいえ。どういたしまして☆
お釜の遊歩道、前と違って新しい道ができてたんです。
なので、お釜は前より遠くからしかみれなくなってました。
がんばってのぼったのに、ちょい残念。
でも色はとってもきれいでしたーーー。

KRF #- | URL | 2009/10/25 23:25 | edit

>セドママさん。

これからは、セド君との待ち合わせはドックランがないところでも、
全然OKそうですね(笑)
あのまったりぶりは、兄弟ならではなのでしょうか。
ふくちゃんも、走ることはありますよーーー。
ピーピーボールで遊ぶと熱くなって走ります(笑)
まだまだおこちゃまっぽいです。

KRF #- | URL | 2009/10/25 23:27 | edit

>蓮ままさん。

お釜は標高が高いためか、寒かったですし、
軽井沢でも夕方の冷え込みには寒い寒い~でした。
兄弟の対面は、去年もそうでしたが、あっけない再会で、
お互いをきにしつつも、自然にいる感じでした。
人も、ワンも、ゆっくりまったり~でした(^o^)

KRF #- | URL | 2009/10/25 23:32 | edit

>瑠璃さん。

山の上は風がビュービューで寒かったです(-"-)
風邪ひかなくてよかった。。。。。

KRF #- | URL | 2009/10/25 23:33 | edit

>Cookieママさん。

ボス君も、このツーショットお気に入りなんですョ。
パンやさんは、とってもよかったですよーーー。
次回行かれた際はぜひ!KUUさんから、近くでしたよ。
ちょっとしたお庭があって、セド君とまったりとクンクンができました(^◇^)

KRF #- | URL | 2009/10/25 23:37 | edit

>裏町のマリアさん。

有名なおまんじゅうやさんなのですね(^◇^)
通り沿いでふらふらとはいってしまいました。

山頂の寒さははんぱじゃないですね。
みーちゃんは、風で耳がちぎれるーーー。と、
ジャケットのフードをかぶってました^_^;

KRF #- | URL | 2009/10/25 23:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/760-113f08c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top