紅葉だーー。温泉だーー。ふわもこだーー。のふわもこ編。 

 

     今回のおでかけのメインイベント☆shakepad水曜パーティin軽井沢☆
     水曜チームのみなさんと、ペンションKUUさんにお泊まりしました。
     
     09102501.jpg

     そしいよいよメインのドックデプトさんでの楽しい時間のはじまりはじまり~。

     初めてのワン、1年ぶりの再会のワン。いっきにもりあがっっちゃいます。
     去年はすみっこくんだったボクも、なんとなく、みなさんにごあいさつできたかな。
    
                            ここからは、写真と文は別々です^_^;

          09102502.jpg

     早々にごあいさつできた、バウ君。1年頑張ってコートがのびて、
     元気にあえてうれしかったです☆
     オフ会の後、ボクたちの車を抜かしていったバウ君ちの車ちゃん。
     車から、バウ君の《ワンワン!!》が元気にきこえたよーーー(笑)

     09102503.jpg

     サラちゃんと、TIDAくんと、あぴみちゃんと、あられちゃん。
     みんなで遊んでる姿が、かわいくってかわいくって。
     ボクもお里にいるときは、セド君とこんな風にあそんでたなーー。
     なんて、ちょっとお兄ちゃん気分でみせてもらっちゃった☆

     09102504.jpg

     今年も走ろうよって、さそってくれたBajiruくん。
     でも、ノリが悪くて答えられなかったボク。
     前日の白根山の高地トレーニングで足がつかれたのかな。。。
     この次は、一緒に走れるようにきたえておくね。Bajiru君も足、お大事にね。

     09102505.jpg

     ボクと一休君がならんでたら、なぜかチームふくからでてきた一休コール。
     そんなコールに、オトナの笑顔で答えてくれた一休くん。
     さすが。ダンディな大人だぜ。ボクもそんな大人の男になりたいよん。 

     09102506.jpg

     いつも素敵なCookieお姉さま。ボク、Cookieちゃん、だーいすき☆
     おねえさまの魅力で、あやうく、よだれだらだらになるところでした^_^;

     09102507.jpg

     ジュリア君には、女の子へのアタックの仕方、見せてもらったよ。
     ガッツあるのみだね。ボクも、がんばって、もてる男になるからね!!
     そして、エディくんに認められる大人なオールドになるんだ!!
     
     09102508.jpg

     ごはんのときに、ココシアンちゃんがおねだりしていた様子、とってもかわいかった。
     ああいう風に、かわいくせまれば、おやつにはきびしいまーちゃんからも、
     もらえるかなーーーなんて、参考にさせてもらいました。
     今度ためしてみるねーーー。

     09102509.jpg

     目の前でモテモテのサラちゃんを見てて、あれぇ???あたしは???
     って、きょとんとしていた、桜ちゃん。とってもかわいかったなーー。
     桜ちゃんは、元気に帰ったみたいだから、ぼびーくんの看病してあげてね。
     大事なお兄ちゃんだもんね。 

     09102510.jpg

     ボクも甘えんぼだけど、セェラちゃんも甘えんぼだよね。
     集合写真のとき、みんなに応援してもらえてよかったね。
     パパさんもいつか、一緒に参加できるといいね(^o^)

     09102511.jpg

     あいかわらずのまったり兄弟だったセドくんとボク。
     セド君は今回高い所が気に入ったみたいだね。
     高いところが大丈夫なら、今度、ふたりでシーソーでもできるかな(笑)

     09102512.jpg

     そんなこんなで、とってもたのしくすごさせていただいたオフ会。
     一休パパさん、今年もお世話になり、ありがとうございました。
     おあいできたみなさん、ありがとうございました。

     また、機会がありましたら、あそんでくださいねーーー。

     09102513.jpg

    というわけで、とーーーーーーーーってもたのしい3日間でしたっっ!!!!







category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

No title

理屈抜きで、たのしかったですねぇ。
あまりお目に罹る事も無いので、だれが誰やら分らないままに過ぎた時間でした。
ふくちゃんともお話し出来た様な、何をお話ししたのか、さっぱり実感が無い有様で。
来年もこんな風にセドと顔合わせが出来たら好いなぁ、と思います。
その為にも 健康に気を付けて愉しくお過ごし下さい。

来年も再来年もお会い致しましょう!
ボスくん・まぁちゃん・みぃちゃん、有難うございました。
愉しかったです。

セド #owObuiWY | URL | 2009/10/26 08:06 | edit

No title

たくさんのカワイ子ちゃんに会えて、
オトナの男やガッツな男のあり方を学んで、
高地トレーニングも経験できて・・・

う~ん、盛りだくさんだねぇ~~

帰ってからのPちゃんが大変だったねv-40
お大事にねv-237

なかやま むく #- | URL | 2009/10/26 08:25 | edit

No title

ありがとうございました。たのしかったです。
帰り道 ふくちゃんの車かな?と思いつつ、左へ行くと どこに行くのかなぁ? と気になってました。

バウのワン 聞かれちゃいました?ドッグランでも車の中でもうるさいやつなんです。

バウくんち #- | URL | 2009/10/26 09:30 | edit

No title

とっても楽しかったですね~
軽井沢の空気も紅葉もモコモコと会えることで
一層心地よく感じます。
また来年もみな様とお会いできること楽しみにしております。

たくさんの思い出をありがとうございました。

Cookieママ #- | URL | 2009/10/26 10:10 | edit

No title

おおおおおおおおおお
てんこもり!盛りだくさんの旅でしたね♪

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2009/10/26 11:26 | edit

No title

楽しい時間をありがとうございました~♪

今回は少しゆっくりとお話ができてよかったです!!

ふくちゃんも色々と観光してちょっと疲れちゃったんでしょうか???
その後お腹の調子はいかがですか???

なかなかお会いする機会がないですが、来年も集まれる事を期待して・・・・・・・
その日を楽しみにしています~♪

nom #- | URL | 2009/10/26 12:29 | edit

No title

甘えん坊でうるさいセエラをお見せしてしまいました(汗)
ふくちゃんはとってもおりこうさんで、セエラも見習わないと
もう一度躾のし直しですね…

1人+1ワンの参加のため、セエラの面倒とお話と写真と
忙しく過ぎてしまいましたが、とっても楽しい時間でした
来年もまたお目にかかりましょう
いろいろとありがとうございました

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2009/10/26 19:17 | edit

No title

どの写真を見てもとっても楽しくて
嬉しい気持ちになりますね。

沢山のモコモコと一緒に和気あいあいと過ごす時間は
最高ですからねぇ~

ぜひまた一緒に・・・ですね。

みっくん。 #- | URL | 2009/10/26 19:35 | edit

No title

お邪魔します♪


先日はありがとうございました!

ふくちゃんとセドくんはまったり兄弟で癒し系ですね♪
とっても可愛かったです♪♪
サラたち兄妹は、どちらかというと激しい系です(笑)

一番最後の写真を見て思い出したっ!!
ドッグデプトの顔出しパネルで写真撮ろうと思ってたのに
忘れてました~~

またお会いできる日を楽しみにしています☆

NEOまま #- | URL | 2009/10/26 19:37 | edit

>セドママさん。

たのしい時間はあっという間でしたね。
年に1度でも、兄弟のセド君に会える、こうした機会は本当にうれしいです。
これからも、機会があればセド君とふくちゃんを会わせてあげたいです。
また、よろしくお願いしまーーすヽ(^。^)ノ

KRF #- | URL | 2009/10/26 21:44 | edit

>なかやまむくさん。

いやぁぁぁぁ。たのしかったです(^o^)
同じオールドでもいろんな子がいて、こうした集まりは本当にたのしいですね。
皆さんとはなかなか休みがあいませんが、機会があればまた参加したいです。
Pちゃんも無事おさまりました。
めでたしめでたし。

KRF #- | URL | 2009/10/26 21:47 | edit

>バウくんちさん。

あの先を左に分岐して、ぐるっとまわって、アウトレットのWESTにいきました(^◇^)
ボス君がバウ君に気がついたんですよーーー。
こちらでも、どこにいくのかな--って話してたんです。
とってもたのしかったです。ありがとうございました。

KRF #- | URL | 2009/10/26 21:51 | edit

>Cookieママさん。

こちらこそ、たのしかったです。ありがとうございました。
朝の部屋の前でのごちゃごちゃ。おもしろかったです(笑)
ふくちゃんは、Cookieちゃんが大好きなので、
また、お会いできる日をたのしみにしておりまーーす。

KRF #- | URL | 2009/10/26 21:54 | edit

>瑠璃さん。

たまのおでかけなので、あれやこれや予定をびっしりいれてしまって^_^;
でも、立てた予定は全部こなしてきました!!
ひとつ心残りは、帰りに買おうとおもった峠の釜めしが売り切れてたこと!
また、軽井沢の宿題ができちゃったぁぁぁ。

KRF #- | URL | 2009/10/26 21:57 | edit

>nomさん。

こちらこそ、ありがとうございました。
去年あまりお話ができなかったので、今年はぜひお話したい!!
と、意気込んで行きました(笑)
お話できてとってもうれしかったです。でも話し足りないーーーー。
また、ぜひよろしくお願いいたします。
ふくちゃんのおなかは調子よくなりました。エディ君もお大事にして下さいネ。

KRF #- | URL | 2009/10/26 22:00 | edit

>裏町のマリアさん。

こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
セェラちゃん、いろいろとママさんに訴えたかったんですよね(^o^)
年に1度でもこうしてお会いできるのは本当にうれしいことです。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

KRF #- | URL | 2009/10/26 22:03 | edit

>みっくんさん。

今年もいろいろとありがとうございました。
とても楽しい時間をすごせて、感謝感謝です(^o^)
がんばって働いて、また、連休をとって、参加できるようにしなくちゃ!!
いろんなモコモコと会えるって本当にいいですね。
一休君はその後いかがでしょうか。
お大事になさってくださいね。

KRF #- | URL | 2009/10/26 22:06 | edit

>NEOままさん。

初コメありがとうございます♪
サラちゃんたちのお年頃って、しぐさもなにもかわいくってたまりませんね(^o^)
じゃれあう姿がかわいくって、さらってきそうでした(笑)
セド君もふくちゃんも、お互いマイペースで、じゃれあうってことはないですが、
おたがい自然に一緒にいられるって感じです。
兄弟の絆って不思議ですよね。

なかなかお休みが会いませんが、機会がありましたら、また、遊んでくださいね。

KRF #- | URL | 2009/10/26 22:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/761-7526cfc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top