紅葉だー。温泉だー。ふわもこだー。の番外編 

 

     今回のおでかけで出会えたわんこたち。
     行きのSAではファンドランド犬のおにいちゃん。
     体重が60キロもあるんだって。
     でも、とってもおりこうで、ノーリードでお散歩してたんだ。ボクもみならわなきゃ。

     0910261.jpg
     0910262.jpg

     そして、写真がなくて残念だけど、ロックハート城では、
     アイリッシュウルハウンドさん2人に出会い、お話ができて、
     セド君と一緒にランチした銀亭さんでは10か月のボルゾイちゃんと会えました。
     10カ月とはいえ、ボクやセド君より、背がたかかったです。

     体は大きくても、ボクとセド君にびっくりしちゃってしっぽがまるまっちゃった。
     びっくりさせちゃったかな。ごめんね。

     0910266.jpg

     そして、ロバさんにも。
     こうして、大きい子にばっかりあってると、ボクってちいさいなぁっておもっちゃった☆
     比較って問題だよネ^m^

     0910267.jpg

     そして、草津のお宿はブランシェさん。
     古くからあるお宿です。
     ボクははじめてだったけど、みんなは前にくむくんと泊まったんだって。

     知ってらっしゃる方も多いでしょうが、前はかなり個性的なオーナーさんで、
     とっても不思議なお宿だったんだけど、新しいオーナーさんになって、
     ふつうの古いペンションになってました。

     0910263.jpg

     お宿自体は古いけど、草津のお湯の源泉かけ流しで、ちゃんと温泉にはいれるし、
     ごはんのときは、ワン達がトラブルがないように時間差で呼んでくれるなど、
     いろいろな気配りがされているお宿でした。

     0910265.jpg

     紅葉の季節ってこともあるんでしょうが、たくさんのワンちゃんが泊まってました。

     0910264.jpg

     そして、うれしい出会いが。
     お宿の方から、ふくちゃんって、同じ名前のフェレットちゃんが泊まってますよ。
     とお聞きして、ぜひ会いたいなって思っていたら、帰りに会えました。
     ちゃんとご挨拶ができて、とってもうれしかったョ。ボク。

     0910268.jpg

     おでかけって、いろんな出会いがあって、ほんとうにたのしいねーーー。
     またいきたいなーーー。今度のお泊まりはいつかなーーーーー。







category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

No title

おおお ふくちゃんがちびに見えたりデカく見えたり!(笑)

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2009/10/26 22:31 | edit

No title

ブランシェってオーナー変わったんだ~
くちコミでは、変わったオーナーだったようでi-179
行ってみようかな~
ふくちゃん楽しかったねi-185
いつか一緒に旅行したいですねi-184

蓮まま #- | URL | 2009/10/26 22:59 | edit

No title

むくはわん以外の子だとわんこの時とは違う興奮で
そわそわ・・・、ついにはわんわんいいだすんだけど、
ふくちゃんはちゃ~んと仲良くできるんだね~エライっ!!

草津温泉・・・
温泉好きとしては一度は行ってみたいと思ってたとこです~v-10

こんなワンOKのとこがあるんですね~
個性的なオーナーさんって・・・??
どんなだったのかな・・・・興味あるなぁ~

なかやま むく #- | URL | 2009/10/26 23:38 | edit

No title

わ~~大きなニューファンだね
あられのお友達のニューファンはモーリーちゃんって言うんだ
1歳で40キロ超えたとか・・・言ってたよ~~
大きいけど優しいよ v(^.^*

お出かけって良いよね~
いろんな出会いがあって・・・♪
ウキウキしちゃうよね

ふくちゃ~ん また会おうね~~♪

Cookie & あられでした~

Cookieママ #- | URL | 2009/10/27 00:43 | edit

No title

ボルゾイはふく&セドの 対極に位置するわんですねぇ。
友人がボルゾイとアフガンに嵌って、飼っていますが、
会う度にそう思っていました。
無理に体を薄くしていますから、ショックに弱いそうですよ。
 でも 歩き方も優雅ですよね、
お里のじっちゃんが ボルゾイを評するのを聞きたいですね。

セド #owObuiWY | URL | 2009/10/27 11:05 | edit

No title

お泊まりは、お料理の楽しみやオーナーさんとのお話など
とっても楽しいですよね~
楽しい出会いもあって… わくわくですよね~
一生懸命お手伝いして、ふくちゃんまた旅行に連れてってもらおうね

今度はわかさぎちゃんかな

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2009/10/27 20:08 | edit

>瑠璃さん。

でっかいワンとの出会いが続いたから、ふくちゃん、ちびっこでしたよーーー)^o^(
で、その直後に、大きいわんちゃんですねーーなんて言われちゃったりして、
不思議な感覚でした(笑)

KRF #- | URL | 2009/10/27 21:22 | edit

>蓮ままさん。

前のオーナーさんは、とてもいい方でしたが、とっても個性的な方でした(笑)
今は近くでスナックをされているそうです。
ここはね、施設の古さがなんなんだけど、
それを上回る草津のお湯の魅力があるんですねーーー。
今回は和室に泊まったんだけど、洋室に泊まればもうすこし違うのかなぁ。
みんなで温泉、いいよねーーー。

KRF #- | URL | 2009/10/27 21:28 | edit

>なかやまむくさん。

草津よいこぉこぉ一度はおいで。ですよ(笑)
ただね、ワンOKの宿あまりないんですよね。
今回は時間がなくて湯畑周りしか行けなかったのですが、
そのまわりには、歩いたらたのしそうな露地があるし、
またゆっくりいきたいねーーなんて話してます。

個性的なオーナーさんは、外見はマリオ風。
で、歌舞伎町にいそうな感じのオーナーさんでした。
たしか、夜にはオーナーさんによる、ショータイムがありました^_^;
でもね、ワンコが好きで撮ってもいい方でした。
今のオーナーさんは普通の方ですよ(笑)

KRF #- | URL | 2009/10/27 21:36 | edit

>Cookieちゃん。あられちゃん。

ニューファンって、本当にいい子ですね。
静かにこんにちはしてくれたから、ボクもそぉっと近づけたの。
こんないい出会いがあると、ますますおでかけしたくなっちゃうよね。
こちらこそ、またあそんでほしいなーーー。

KRF #- | URL | 2009/10/27 21:41 | edit

>セドママさん。

去年、セドママさんと一緒にお泊まりした宿でもサルーキーちゃんがいて、
オールドと対極よねーーなんてお話しましたね(^o^)
ついつい家の子1番に思っちゃうけど、それぞれのよさがあるんですよねーー。

KRF #- | URL | 2009/10/27 21:45 | edit

>裏町のマリアさん。

泊まるお宿で、おでかけが大きく変わりますよね。
今回はお宿は古いけど、ワン好きのスタッフさんで、
ごはんも、特別ではないけど、ちゃんと、温かいものは温かくでてきて、
気持ちよくすごせました。
次のお泊まりは、やっぱりわかさぎちゃんになりそうです^m^

KRF #- | URL | 2009/10/27 21:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/762-85a91919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top