ナイスキャッチ 

 

     0910311.jpg

     今日も出勤してきたらくちゃん。
     毎日お店に来ているわけではないので、3回目の出勤です。

     二人の距離感はちょっとずつ近づいたかな??
     と思えば、ボク、うざいのがいやで、離れちゃったりとなかなかかんたんにはいきません。

     そして、らくちゃんはトイレトレーニング中。
     様子を見計らって連れて行ってあげればできるんだけど、
     いきなり《ちーーー》なんてこともあったりします。まだまだコドモだな(笑)

     ボス君がバックルームにいたときのこと。
      らくちゃんも、なにげーにバックルームへ・・・・。

     ほどなくバックルームから《あぁぁぁぁ!!》っとボス君の声。
     もしや、トイレ失敗??と急いで行ったまーちゃんが見たものは・・・・。

     とっさにらくちゃんのう○ぴを、ティッシュで受け止めたボス君でした(笑)
     ・・・・・ぼ・・ボクだって、ボス君に受け取ってもらったことないよ^_^;     

     0910312.jpg








category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

No title

おおおおおおおおおおおっ!
素晴らしい運動神経。ティッシュで受止められる大きさで良かった!

ふくちゃんやボクのだと、ティッシュじゃぁ 無理だもの。
お散歩中にう○ピをみた通りすがりの人が、「まぁ、凄い!やっぱりねっ」
って言った時、ボク 思わずお尻を隠したいくらい恥ずかしかったんだ。

        by セド

セド #- | URL | 2009/10/31 22:12 | edit

No title

そ、そうだよね、ちょっと妬けちゃう??

ま、ちびっこらくちゃんのう○ぴだとキャッチもらくちん・・・かな(^_^;)
ふくちゃんもちっこいのにしといたら受け取ってもらえるかもよ(^O^)

ふくちゃん、ハロウィンのゴム、似合ってるよ~♪

なかやま むく #- | URL | 2009/10/31 22:13 | edit

No title

Happyハロウィン☆
ティッシュでキャッチできるトコがかわいいねe-276

Cookie姉々 #- | URL | 2009/10/31 22:26 | edit

No title

ボスくん
ナイスキャッチ

ぼびぱぱ #- | URL | 2009/10/31 22:35 | edit

No title

まさに ナイスキャッチだね(笑)

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2009/10/31 22:55 | edit

No title

オールドは小さい子には優しいところもあるので!そのうち距離間近づくでしょうv-13ハロウィンのゴム本当に可愛いですねv-7

まりんパパ #- | URL | 2009/11/01 07:09 | edit

No title

ティッシュでキャッチできちゃうなんて可愛いですね~
オールドは絶対無理ですものね(笑)
なるべく多く出勤できれば、ふくちゃんとの距離も縮まるよね

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2009/11/01 08:29 | edit

No title

ふくちゃんハロウィンの髪飾り 良いね~~♪

「やっちまったわぁ~~」の らくちゃん
   可愛すぎ~~~(*^_^*)

らくちゃんのうんPなんて、きっとち~~っちゃいんだろうな^m^

ボス君ナイス!! でした。

Cookieママ #- | URL | 2009/11/01 11:44 | edit

No title

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ボスくんすごい!

ふくちゃん、ハロウィンのお菓子もらった?

なつみ #- | URL | 2009/11/01 13:10 | edit

No title

らくちゃん♪ かわいいぃぃぃ~~~!

ふくちゃんは子守もできるのね♪
これから色んな事ふくちゃんに教えてもらうのね~

ふくちゃん、お腹の調子は治りましたか?

パセママ #gIYQI5Sw | URL | 2009/11/01 20:47 | edit

>セド君。

そうなんだよね。
ボクたちのう○ぴを見た人のリアクションって、そうなるよね。
言われてる側からすれば、なんかてれくさいよね(^o^)
でもね、ボクでっかいのすると、がんばったねーーー
いいのだしたねーーってほめてもらえるんだ。

KRF #- | URL | 2009/11/01 23:11 | edit

>なかやまむくさん。

このゴムはね、バウくんちからいただいたの☆いいでしょ(^o^)
ボクもちっこいのだしたいけど、無理だよーーー。
だって、フードそのものの粒の大きさがちがうもんね(笑)

KRF #- | URL | 2009/11/01 23:14 | edit

>Cookie姉々ちゃん。

ボス君が気がついたとき、すでにらくちゃんはふんばりの体勢で、
とっさにティッシュを手にとって、受けたんだって^m^
捕ったどぉぉぉ!!って気分だったかも(笑)

KRF #- | URL | 2009/11/01 23:17 | edit

>ぼびぱぱさん。

ぱぱさんも、ぼびーくんの受けてみる??(笑)

KRF #- | URL | 2009/11/01 23:18 | edit

>瑠璃さん。

よくできましたっっ(笑)

KRF #- | URL | 2009/11/01 23:19 | edit

>まりんパパさん。

初コメありがとうございます☆
そのうち距離が縮まるって言っていただけると勇気100倍です(^o^)
このゴムは、バウくんちさんの手作りなんです(^o^)
かわいいでしょーーー。

KRF #- | URL | 2009/11/01 23:22 | edit

>裏町のマリアさん。

ふたりの距離を縮めるためにも、なにかと理由をつけて出勤させようともくろんでます(笑)
らくちゃんのブツ、ちっちゃくてかわいいもんです(笑)

KRF #- | URL | 2009/11/01 23:24 | edit

>Cookieママさん。

とっさとはいえ、よくとれたもんですよね(笑)
大きさといい、固さといい、とりやすいことはたしか(笑)
とはいえ、かなりくちゃいです^_^;
ハロウィンのゴム、いいでしょーーー。
バウくんちさんからいただいて、とってもお気に入り☆です(^o^)

KRF #- | URL | 2009/11/01 23:27 | edit

>なつみさん。

まさにナイスキャッチでした。
そして、その瞬間、ブログネタだっっ!!っと思っちゃった(笑)
ハロウィンのお菓子。。。。。普通にクッキーもらってたから、それでよしとしときます(笑)

KRF #- | URL | 2009/11/01 23:30 | edit

>パセママさん。

お腹はすっかり治りました。
そして、らくちゃん慣れしたせいか、
その後はらくちゃんが行ってもPちゃんにならなくてホッとしてます。

バジルくんみたいに、お兄ちゃんっこになってくれると、いいなーーー。

KRF #- | URL | 2009/11/01 23:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/767-00b38941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top