夢の中 

 

     あるとき気がつくと、ボクはサバンナの中。
     どこまでもつづく草原を、走るボク。

     大きな岩を見つけて登ってみたら、あたりはすばらしい景色。
     岩から見下ろすと、いろんな動物が見えて、ライオンキングになった気分。

     キングの気分で遠吠えをしてたら。。。。。

     ん??どこかで聞こえる遠吠え。
     
     そこで目が覚めたボク。なんだぁ。夢だったのかぁ。

     寝ぼけてボス君を見たら、ボクのことニヤニヤしながら見てる。
     《ふく、今、遠吠えしてたゾ。初めての遠吠えだな》だって。

     というわけで、初めての遠吠えを経験した、ボクでした(^o^)
     
     091103.jpg








category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

No title

ふくちゃんも 遠吠えするんだ! セドは全く興味も無さそうですよ。
寝言は 良く言ってるけれど・・・。

ライオンキングのご気分は 如何ですか?

セド #owObuiWY | URL | 2009/11/03 21:43 | edit

No title

はっはっは! 夢の中でかぁ(笑)

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2009/11/03 22:05 | edit

No title

うっ、この風景はi-179
行っちゃったんだね~
プププッ、夢の中で遠吠えかi-184
そういえば蓮パパも寝言を言うんだよ。
この前は「なるほどね」って。
何がなるほどなのか気になって寝れなかったよ。

蓮まま #- | URL | 2009/11/03 22:12 | edit

No title

夢の中でロールスに乗ってる夢みてたの?

ぼびぱぱ #- | URL | 2009/11/03 22:26 | edit

No title

ふくちゃん寝言で遠吠えしたの?
スゴイねi-179

Bajiruは遠吠えした事ないよi-229
できるのかな?

Bajiru姉 #- | URL | 2009/11/03 22:41 | edit

No title

パンジャになったんだね~♪
そりゃ遠吠えしなくっちゃねv-237

むくは救急車、パトカーが目の前を通ると見事な
遠吠えを披露してくれますっ(^O^)

なかやま むく #- | URL | 2009/11/03 22:43 | edit

No title

こんにちは
ロッシュ君も北風の強い日は津軽海峡おも越えて行きそうな雄叫びを・・m(_ _)m
幾つになったら おしとやかになるのかな~~~なんて  

ロッシュパパ #mQop/nM. | URL | 2009/11/03 23:04 | edit

No title

三ッ池公園で散歩していたら救急車が・・・・
琥珀がちぃ~~~~~っちゃく遠吠え・・・・・
えっ!?今の遠吠え???

これが琥珀の初遠吠え(^^;)

がうがうは大きいのになんて控えめなんだ!!

琥珀ママ #- | URL | 2009/11/04 08:09 | edit

No title

ふくちゃん
も、もしや・・・満月だったから?
月に向かって、アオォーーン♪(笑)

どん母 #3Ail7DGc | URL | 2009/11/04 10:05 | edit

No title

エッ ふくちゃん初めての遠吠え それも夢の中で…
セエラとは大違いだね~
セエラは消防車のくる10分前から遠吠えですもの(笑)
ロールスロイス夢で良いからセエラと乗ってみたい

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2009/11/04 19:29 | edit

>セドママさん。

キングはとってもいいもんですよヽ(^。^)ノ
だから、遠吠えでちゃったのかも。
今までしたことがなかったので、ふくちゃんは遠吠えしない子なのかな。
って思ってました。なんだか新鮮でした(^o^)

KRF #- | URL | 2009/11/04 22:21 | edit

>瑠璃さん。

寝ていて思わず声がでちゃってたの。
遠吠えおぼえたら、起きてる時もでるかな???

KRF #- | URL | 2009/11/04 22:22 | edit

>蓮ままさん。

とってもいい夢だったよーー)^o^(
パパさんの寝言。なにが《なるほど》なのか、私も気になる~(笑)

KRF #- | URL | 2009/11/04 22:24 | edit

>ぼびぱぱさん。

ロールスロイスにのって、窓から遠吠えの夢でもよかったかもぉ^m^
よーーし、今度はその夢をみようっと☆

KRF #- | URL | 2009/11/04 22:25 | edit

>Bajiru姉さん。

そうなの。寝言で初めて遠吠えしたの。
今までしたことなかったから、びっくりでした。
Bajiruくんはしないんだ。する子としない子、なにか理由があるのかな??

KRF #- | URL | 2009/11/04 22:28 | edit

>なかやまむくさん。

むくちゃんの遠吠え、前に動画でみたような気がする~(笑)
上手な遠吠えだったよねーー。
ボクも上手にできるようになるかな^m^

KRF #- | URL | 2009/11/04 22:29 | edit

>ロッシュパパさん。

ロッシュ君は風の音でなんですね(^o^)
風の強い日は、北に耳をかたむけてみようっと☆

KRF #- | URL | 2009/11/04 22:31 | edit

>琥珀ママさん。

ちぃ~~~~~っちゃく遠吠えって、
救急車の音にむずむずきて、でもしていいのかな??って迷って、
ちぃーーーっちゃくなったのかな^m^
なんだかかわいい遠吠えだね☆

KRF #- | URL | 2009/11/04 22:34 | edit

>どん母さん。

そういえば、りっぱなお月さまがでていた!!
オオカミの血がうずうずしで、夢みたのかな^m^

KRF #- | URL | 2009/11/04 22:36 | edit

>裏町のマリアさん。

これは、ダイアナ妃の使ったロールスロイスと書いてありました。
ロックハート城で撮ったものです(^o^)
セェラちゃん、遠くからの救急車のおとがわかってすごいですねーーー。
とっても耳がいいのねーーー)^o^(

KRF #- | URL | 2009/11/04 22:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/770-7a8ea8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top