fc2ブログ

謎。 

 

     みなさなご存じのとうり、いつもスタイをつけているボク。
     よだれが多いから、ボクには必需品なんです。

     そんなボクが、よりいっそうよだれだらけになるのは、魅力的な女の子に会った時。

     0911041.jpg

     Cookieちゃんや、むくちゃん、桜ちゃんに会えばよだれだらだら・・・・。
     ワカサギ釣りのお宿のモーリーちゃんもよだれのエジキに。

     でもね、ボク、らくちゃんにはよだれダラダラにならないの。
     みんなも、なんでかな??ちいさいから、対象外なのかな。。って言ってる。

     そんな中、先日いらしたお客様をしつこくクンクンしたボク。そしてよだれが。。。。
     《うちに、女の子の子犬がいるから、ニオイ嗅いでるのね》
     と、笑ってゆるしてくださったお客様。

     お聞きすると3か月のシェルティちゃんなんだそうな。

     らくちゃんと一緒の月齢だなぁ。
     なんで、らくちゃんだけよだれがでないのか、謎が深まる秋でした。。。


     0911942.jpg





スポンサーサイト



category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

No title

へぇ~不思議~
兄弟だと思ってるから?
でも、らくちゃんにヨダレだらだらしたら
水浴びしたみたいに、なっちゃうかもねi-179

蓮まま #- | URL | 2009/11/04 23:15 | edit

No title

だって…家族みたいなものじゃん?(笑)

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2009/11/04 23:46 | edit

No title

らくちゃんは妹って思ってるからじゃない?
禁断の恋・・・そんなぁ・・・(^O^)

むくが魅力的な女の子~??
うふ・・・うれしいな(^^♪

なかやま むく #- | URL | 2009/11/05 00:12 | edit

No title

あらっ、まぁ!
きっと妹だからでしょ。
ひょっとして。時々あんまり小さいから。ふくちゃんの目に入らないのかも・・・。
大丈夫! もう少し大きくなって女の子らしくなったら、イヤでもふくちゃん
 らくちゃんを意識しちゃうから???。

セド #owObuiWY | URL | 2009/11/05 08:00 | edit

No title

なんでかな・・・? 不思議だね??

でも 大丈夫!!
らくちゃんはとってもかわゆい女の子だと思うよ~~♪

Cookieママ #- | URL | 2009/11/05 11:26 | edit

No title

いつどうなるかわかりませんよぉ~

女の子大好きなエロエロ隊員の一休ですが
先日まではサラちゃんに全く興味なしで
男性陣全員があられ狙いに・・・でしたが
先日からはサラ狙いに・・・・何がどうしたどうなった??

みっくん。 #- | URL | 2009/11/05 16:49 | edit

No title

大丈夫大丈夫、その内ヨダレでべたべたにされるから。

ぼびぱぱ #- | URL | 2009/11/05 18:20 | edit

No title

ふくちゃんは、らくちゃんを家族だと思ってるからかな~?

でもまだまだわかりませんよ~~!
これからダラダラになるかもっ!?

NEOまま #- | URL | 2009/11/05 20:43 | edit

No title

そうそう!
サラちゃんみたいな例もありますからね~i-278

Bajiru姉 #- | URL | 2009/11/05 21:55 | edit

>蓮ままさん。

蓮くんと花ちゃんはどうですか??やっぱり兄弟感覚かな???
ふくちゃんのよだれ攻撃にあったとしたら、2分でびしょびしょまちがいなしだなーーー^_^;

KRF #- | URL | 2009/11/05 22:09 | edit

>瑠璃さん。

ふくちゃんからみたらくちゃんは、
ほかのワンコとはちがった目で見てくれてるのかな。

KRF #- | URL | 2009/11/05 22:11 | edit

>なかやまむくさん。

むくちゃんに会った時もよだれたっぷりでしたもん。
ちょー魅力的!!なのョヽ(^。^)ノ
やっぱ、妹って思ってくれてるのかな^m^
だとしたら、うれしいなーーー。

KRF #- | URL | 2009/11/05 22:15 | edit

>セドママさん。

女の子らしくなる日が来るのかが、問題ですが・・・・^_^;
いまは小さすぎなんですよね
・・・・・そう思うことにしておきます(笑)

KRF #- | URL | 2009/11/05 22:17 | edit

>Cookieママさん。

らくちゃんをかわいいって言っていただけると、
とってもしあわせな親バカになってます^_^;
そのうち謎が解ける日がくることを祈りまーーす(笑)

KRF #- | URL | 2009/11/05 22:19 | edit

>みっくんさん。

ワンの世界は謎が多いですねーーー。
あられちゃんと、サラちゃん、とっともかわいいのにーーー。
オトコ心は難しいワン。

KRF #- | URL | 2009/11/05 22:21 | edit

>ぼびぱぱさん。

そ・・・そぉかな^m^
そうなったらなったで、よだれがやだよーーーっていう日がくるかも^_^;

KRF #- | URL | 2009/11/05 22:24 | edit

>NEOままさん。

ふくちゃんからみれば、赤ちゃんすぎなのかなーーー。
妹にもなれなかったりしてーーー。
サラちゃんみたいに、華麗な変化を遂げる日を願います~~(笑)

KRF #- | URL | 2009/11/05 22:26 | edit

>Bajiru姉さん。

なにがきっかけか、人間からみたらわからないよねーー。
サラちゃんに、もてるコツ、教わらなきゃーーー。

KRF #- | URL | 2009/11/05 22:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/771-7153d7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top