口コミ 

 

        IMG_1488.jpg

     らくちゃんがもうすこし大きくなったら、トリミングにだそうと思っているまーちゃん。
     
     りっちゃんもボクもお家シャンプーなので、今までトリマーさんに縁がなかったから、
     どこにたのむかリサーチ中なんだって。

     お散歩で、かわいいシュナちゃん見かけたよ。
     って話したら、どこでトリミングしているか、聞いてきて!って言われちゃいました。
     口コミってやつね。

     今朝のお散歩でそのシュナちゃんに会ったんだけど、残念ながら、
     道の向こうとこっちで声掛けられなかったよーーー。

     お散歩で出会う子っていざ、話しかけようと思うと、なかなかむずかしいね^_^;

     次はいつ会えるかな。





category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

No title

そうだね、なかなかタイミングが難しいよね。

ぼびぱぱ #- | URL | 2009/11/07 22:06 | edit

No title

最近のシュナさんはオシャレさんが多いですよね♪
先日、頭から尻尾までモヒカンのシュナさんを見かけました!

また会えるといいね~~♪♪

NEOまま #- | URL | 2009/11/07 22:42 | edit

No title

情報って重要ですよね。
近所のシュナちゃんは お口の周辺360 °の方向に毛が向い。小さな阿修羅
像のようです。
でもとっても可愛い!

セド #owObuiWY | URL | 2009/11/08 09:50 | edit

No title

そうそう口コミは大切ね
私はいろいろなお店を実際に回って
お話を伺って決めましたが…
私の職場のお友達のシュナちゃんはお炬燵が大好き
冬はいつもお炬燵の中だそうですよ 暑くないのかな~?

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2009/11/08 19:56 | edit

No title

そうそう、トリマーさんも獣医さんも口コミが大事っ!!

ふくちゃん、らくちゃんのためにしっかりリサーチしてあげてね~(^^♪

なかやま むく #- | URL | 2009/11/08 21:28 | edit

No title

タマちゃんが立候補したいそうですよ!(笑)
シュナ大好きなんだって
もうちょっと近いといいのにね

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2009/11/08 23:16 | edit

>ぼびぱぱさん。

ボス君シャイだから、話しかけるのにドキドキしちゃうかも!!
うまく会えたらラッキーなんですが・・・。

KRF #- | URL | 2009/11/09 00:14 | edit

>NEOままさん。

モヒカンのシュナさん、雑誌で見たことあります!
かっこいいですよねーーー。
らくちゃんもいずれは挑戦する日がくるかもーーー。

KRF #- | URL | 2009/11/09 00:16 | edit

>セドママさん。

口周りの毛、ひまわりみたいですよね(^o^)
阿修羅像ですか。たしかにそうかも~^m^

KRF #- | URL | 2009/11/09 00:18 | edit

>裏町のマリアさん。

実際に話を伺うのも大事ですよね(^o^)
頼むときはよーーく話しようと思います。
昔うちにいたチワワも冬はコタツからでてきませんでした(笑)
みーんな寒がりなんですねーーー。

KRF #- | URL | 2009/11/09 00:21 | edit

>なかやまむくさん。

むくちゃんも、お引っ越ししてからたくさんリサーチしたのかな(^o^)
かわいいシュナちゃんに、また会えるよう、がんばってもらいまーーす。

KRF #- | URL | 2009/11/09 00:22 | edit

>瑠璃さん。

私も近かったら、タマちゃんにお願いしたいよーーー。
近ければねぇぇぇ。
いつか会える日があったら、タマちゃんに、らくちゃん抱っこしてもらいたいなぁ。

KRF #- | URL | 2009/11/09 00:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/774-a5562a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top