ボンボンゴム 

 

     本当は先週のお休みがシャンプーのはずだったんだけど、
     なんだかんだのびちゃって、ようやく、昨日洗ってもらったボク。

     間が3週以上あいてしまって、まーちゃんには、納豆臭いとか、
     言われちゃってたボクだけど、さらふわーーーーな仕上がりになりました(^o^)     
    
     0911101.jpg

     しかぁし、ここで、まーちゃんチェックーーーー。
     《いつもより、手触りがごわついてるよぉ。リンスの薄め具合まちがった??》

     う・・・・ばれたか。いつも使っているシャンプーが残り少なかったので、
     前に使っていたシャンプーの残りを使ったんだって。。。。

     ちがいはバレバレだぁぁぁ(*_*;

     0911102.jpg

     ま、きれいになったので、よしとしましょう☆
     せっかくなので、ココちゃんにいただいた、ボンボンゴムでしばってみました。
     
     ボンボンゴム、まー&みーのお気に入りです。ココちゃん、ありがとう☆







category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

No title

ふくちゃん、可愛いよう!
セドも切れきれしたら、ココママさんからのボンボンを付けてもらおうっと。

セド #owObuiWY | URL | 2009/11/10 22:31 | edit

No title

まーちゃん、ききリンスもできちゃうんだぁ・・・スゴっ(@_@)

ふくちゃんがいつもさらふわなのは、ボス君のゴッドハンドと
まーちゃんのきびしいチェックがあるからなのね~(^O^)

むくもそろそろ1カ月だから今ごわざらだよぉ~~(^_^;)

ボンボンゴム、トリコロールでかわいいね~♪
テフテフさんのかな??
男前度アップだね!!

なかやま むく #- | URL | 2009/11/10 23:33 | edit

No title

ふくちゃん、フワフワi-189
乾燥してるから、ごわついてるかと思ったら
シャンプーのせいか。
ボンボン似合ってるねi-184

蓮まま #- | URL | 2009/11/10 23:33 | edit

No title

綺麗綺麗

何付けても似合うね。

ぼびぱぱ #- | URL | 2009/11/10 23:34 | edit

No title

すごいボリューム!
ふくちゃん 立派に育ったねぇ

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2009/11/11 07:36 | edit

No title

ふくちゃん、ふわふわな
立派なコートをお持ちですね。

ちょっと脱いでみて・・・ってNANAちょじゃないって~
プププッ (*^m^)o==3

なつみ #- | URL | 2009/11/11 08:34 | edit

No title

こんなにふわふわなのに・・・
まーちゃんのチェックが入っちゃうの~~

すごい!!

ボンボン可愛いよ~~(^_-)-☆

Cookieママ #- | URL | 2009/11/11 09:01 | edit

No title

このボンボンゴム可愛いですよね~
セエラは先日一つ結びにしてみました
ふわふわは気持ち良いよね
今日は雨 お散歩はダッシュかな?

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2009/11/11 18:51 | edit

>セドママさん。

セド君もボンボン似あいそうだよね。
セド君のボンボン姿、たのしみでーーす。

KRF #- | URL | 2009/11/11 21:16 | edit

>なかやまむくさん。

そうでーーす。テフテフさんのでーーす。
ココシアンママさんからいただいちゃいました☆

リンスチェックのつもりじゃないんだけど、
さわった時の手触りがあれ????だったので、
どぉしたのぉ???ってきいてみたんでーーす(^o^)

KRF #- | URL | 2009/11/11 21:23 | edit

>蓮ままさん。

洗いたてはサイコーですよね(^o^)
これからは、乾燥のゴワツキも気になる季節ですよね。
あと、静電気も!!

KRF #- | URL | 2009/11/11 21:29 | edit

>ぼびぱぱさん。

桜ちゃんもつけたらかわいいでしょうねーーー。
めっちゃ女の子チックになりそう~~(^o^)

KRF #- | URL | 2009/11/11 21:33 | edit

>瑠璃さん。

今からはグングン毛が伸びていくんでしょうね(^o^)
どこまでボリュームをだせるか、たのしみでーーす。

KRF #- | URL | 2009/11/11 21:36 | edit

>なつみさん。

ふふふ。
オールドって人間っぽいから、中に人が入ってるの??
って言われること、多いですよね(笑)

KRF #- | URL | 2009/11/11 21:38 | edit

>Cookieママさん。

見た目と手触りのギャップがあったので、
あれれ??って話だったんですよーーー(笑)

このボンボンかわいいですよね(^o^)
らくちゃんも大きくなったら、ネックレスを買ってあげようと思いまーーす。

KRF #- | URL | 2009/11/11 21:42 | edit

>裏町のマリアさん。

今日はふくちゃんも1つしばりでーーす。
雨、ずいぶん降りましたよねーーー。
カッパを着て外に出たので、フワフワはキープできましたーーー。

KRF #- | URL | 2009/11/11 21:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/777-87cb0d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top