抹茶バターケーキ 

 

     あれは、夏の暑い頃、はたまた、暑くなり始めの頃??
     とっても嬉しそうだったボス君。どうしたのさときいてみると・・・・。

     人気の抹茶バターケーキの注文がうまくいったそうで。。。
     なんでも、予約受付日時が決まっていて、あっという間に売り切れるそうで・・・。

     title.jpg

     そして、待つこと数か月。忘れかけた頃に届いた抹茶バターケーキ。

     みんなで味見でーーーす。

     091115.jpg

     うーん。たしかにおいしい。抹茶の味がしっかりしていて、うれしいケーキです。
     個人的希望としては、これだけ抹茶の味が濃いならば、
     もうすこし、甘さひかえめでもいいかもぉぉぉ。

     よろこんで、食べているぼすくんと、まーの横で、しらけたみーちゃん。
     抹茶味は好きじゃないんです。

     その後数日にわたって、ボス君とまーは、抹茶バターケーキをたのしみました☆

     たのんだところはここです。
    
     あと、お待たせしたお詫びにと、ついていたお茶がおいしかったです(^o^)








category: ボス君のおとりよせコーナー

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

え~~っ!!
そんな何カ月も待たないと食べれない抹茶ケーキなんて…
なんてありがたいんでしょ!(^O^)

ところで、ボス君って甘党だったの??

なかやま むく #- | URL | 2009/11/16 12:26 | edit

No title

抹茶大好きですよ~~
何カ月も~~忘れちゃうよね!!
カウンター気になるなぁ~~!

Cookieママ #- | URL | 2009/11/16 18:54 | edit

>なかやまむくさん。

ボス君、おもいっきり甘党です。
おまんじゅうとか大好きですもん。

待っただけあって、抹茶抹茶してるケーキをいただけました(^o^)

KRF #- | URL | 2009/11/16 20:46 | edit

>Cookieママさん。

抹茶味好きですか(^o^)
私も抹茶アイスとか好きなので、これはうれしいケーキでした☆

カウンターあとすこしですよね。
今夜中にどなたか踏んでいただけるかなーーー☆

KRF #- | URL | 2009/11/16 20:51 | edit

No title

そんなに待てない。

今抹茶が流行?
オバマさんも抹茶アイスとか言ってたね。

ぼびぱぱ #- | URL | 2009/11/16 22:35 | edit

No title

何ヶ月も待たないとたべられない抹茶ケーキ食べてみたいな♪

受付日時とか決まってるって聞くと生キャラメルを思いだします。。。

忘れた頃に届くってうれしいですよね~

心和まま #xtc7akX2 | URL | 2009/11/16 23:02 | edit

>ぼびぱぱさん。

頼んだボス君はしっかり覚えてましたが、
みんなは忘れてましたー(笑)
オバマさんの抹茶アイス好き、ニュース見てなかったので知りませんでした(^o^)
旬な話題の抹茶なのかしらん。

KRF #- | URL | 2009/11/17 22:28 | edit

>心和ままさん。

生キャラメルも、すごい人気でしたよねーー。
ていうか、今も人気ですよね。
おいしく頂いた抹茶ケーキでした☆

KRF #- | URL | 2009/11/17 22:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/782-89c6626f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top