似てる^m^ 

 

     zzz・・・・。zzz・・・・。お昼寝中のボク。

     0911201.jpg

     zzz・・・。zzz・・・。ずっとお昼寝中のボク。

     0911202.jpg

     あ・・・??あれ・・・?なんかちがうなぁ。。。と思ったらCookieちゃんだぁ。
     
     cookie.jpg

     前々から、Cookieちゃんとボクって似てるなぁぁって思ってたんだけど、
     Cookieちゃんは、ボクとパンチが逆。
     この間、拝見したCookieちゃんのブログでの寝顔がボクとそっくり~☆
     パンチが同じ方向だったらどうかなぁぁ??
     と思ったので、写真をお借りして、反転してみましたぁぁぁ。(^o^)

         09112003.jpg

     Cookieママさん、お写真ありがとうございました~。
     反転したCookieちゃんと並べてみたかったんです~~。









category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

No title

2枚目の写真、ふくちゃんかと思っちゃいました~!
普通に間違えました(^_^;)

似てますね~!

NEOまま #- | URL | 2009/11/20 23:02 | edit

あはっ そっくりぃ (^ー^

あら~~~v-344なんてかわいいんでしょ~~v-398
本当そっくりですよね
メール戴いてなかったら
だまされちゃうところでしたよ(^_-)-☆

Cookieママ #- | URL | 2009/11/21 00:19 | edit

No title

そっくりですね~v-352

2人の寝ぼけ眼の顔が可愛いv-344v-344

オールドのお鼻がコアラのお鼻に似てるっておもうのは私だけでしょうか?

心和まま #xtc7akX2 | URL | 2009/11/21 07:13 | edit

No title

そっくり
左右対称でおもしろい。

ぼびぱぱ #- | URL | 2009/11/21 08:39 | edit

No title

本当に似ていますね~
DNAは?
おもしろいです~

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2009/11/21 20:10 | edit

No title

ほんとだぁ~!!そっくり!!!

Cookieちゃんと親戚だったの~??

鏡見てるみたいだね(^O^)

なかやま むく #- | URL | 2009/11/21 20:45 | edit

No title

本当だi-190
寝顔は、いくつになっても変わらない。
可愛いすぎる~
癒されるねぇi-179

蓮まま #- | URL | 2009/11/21 21:00 | edit

>NEOままさん。

へへへ。似てるでしょ(^o^)
間違えてもらったら、反転写真大成功!です(^o^)

KRF #- | URL | 2009/11/21 21:04 | edit

>Cookieママさん。

ママさんのブログ見て、あまりにもよく似てたので、
うれしくなっちゃったんです(^o^)
お写真ありがとうございました~。

KRF #- | URL | 2009/11/21 21:07 | edit

>心和ままさん。

この、ほえぇぇぇんとした寝姿は、オールド独特のかわいさですよね。
コアラの鼻・・・・そうですかね??こんどじっくり見て見まーーす(^o^)

KRF #- | URL | 2009/11/21 21:11 | edit

>ぼびぱぱさん。

パンチが反対だと、鏡をみてるようにも見えますよね(^o^)

KRF #- | URL | 2009/11/21 21:12 | edit

>裏町のマリアさん。

似てると思ってはいたのですが、こんなに似てるなんて☆
DNAはどうなんでしょうねーーー。
どこかでつながってるのかな~~(^o^)

KRF #- | URL | 2009/11/21 21:16 | edit

>なかやまむくさん。

パンチが逆な分、鏡に映ったようにも見えるかも~(^o^)
もしかしたら、本当の親戚かもしれませんね☆

KRF #- | URL | 2009/11/21 21:18 | edit

>蓮ままさん。

寝顔って癒し効果バツグンなんですよね。
なので、ついつい寝ているふくちゃんに近づいちゃって、
迷惑かけちゃってかもーー^_^;

KRF #- | URL | 2009/11/21 21:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/787-332261c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top