仕事をしなさいってこと??? 

 


     091128.jpg

     しばらくサッカーから遠ざかっていたお店のみんな。
     気がつけば、鹿さんチームは今日にも3連覇がきまるそうじゃぁないですか!!!

     ちょうどいらしたお客様もサッカー好きなので、後半からでしたが、
     みんなで応援することに。

     仕事をしながら応援か、応援をしながら仕事か、微妙な状態ですが、
     まーちゃんが仕事をしてたら、得点!!
     TVを見ているときは、そのままで、また、仕事をすると得点!!

     結局5-1で勝ったのですが、すべて、
     まーちゃんが仕事をしているときの得点でした!!

             0911282.jpg

     まじめに働けば、鹿さんチームも勝つよ~~~。ってことなんだね(^o^)
     優勝決定は来週にもちこし。
     来週もまじめに働いて応援せねばっっっ!!





category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

No title

鹿さんチーム強いですね。
まーちゃんは、仕事してると得点するんだね。
と言うことは、鹿さんが試合するときは
まーちゃん、一生懸命働けばまた優勝するね。

ぼびぱぱ #- | URL | 2009/11/28 22:45 | edit

No title

くむくん、かっこいい~
鹿さんになってるんだねi-184
鹿さんが勝つには、まーちゃんが働かないと
いけないんだねi-179

蓮まま #- | URL | 2009/11/29 00:31 | edit

No title

鹿さんチームねぇ~

何さんチームが優勝してもどうでもいいから
まずはBIG(toto)が当たってくれる事を祈るばかりですよ。

毎週買っているんだけどねぇ~

一生に一度でイイんだけど。。。。。6億で・・

みっくん。 #- | URL | 2009/11/29 09:30 | edit

No title

くむくんの頭、どうなってたの?   角!?
昨日 鹿さんチーム5点も入れちゃって、優勝すると良いですね。
その為に、 皆一生懸命働こうねぇ。
くむくん オッサン・サポーター振りが Good!
ふくちゃんも いつかはこんな姿に!?

セド #owObuiWY | URL | 2009/11/29 10:42 | edit

No title

あ~~そうなんですか・・・
くむくんは鹿さんになりきってるんですネ(^^

カッコイイ~立派なサポーターぶり・・うかがえますv-411v-221

優勝までもう少しなんですか・・?
お仕事 がんばれ~~!!  まーちゃんv-91

Cookieママ #- | URL | 2009/11/29 13:22 | edit

No title

くむくん♪ 気合を入れて応援してたのね~(*^。^*)
ふくちゃんも、くむくんの様な熱烈サポーターになるんでしょうね♪

まーちゃん頑張れ~!
鹿さん頑張れ~~~!

パセママ #gIYQI5Sw | URL | 2009/11/29 19:35 | edit

No title

うちもサッカーから遠ざかっていて、鹿さんチームが優勝しそうだと昨日気付きました(汗)
我が地元の鯱さんチームは、今年はなんだかなぁ~って感じで、中途半端に終わりそう。
鹿さんチームも大好きだから、鹿さんの優勝に期待してます!
まーちゃん、お仕事しっかり頼んだよ~(笑)

ボーラママ #9AJbZuww | URL | 2009/11/29 20:41 | edit

No title

くむくん、2本足でたっているように見えて、
今にも、話しかけられてしまいそう・・・
鹿さんチーム、ありがたいことですね♪

コタンママ #- | URL | 2009/11/29 21:05 | edit

No title

くむくん、頭とんがってる~♪ かわい~(^v^)

ふくちゃんもとんがらしてみて~(^O^)

まーちゃん、がんばれ~~!!

なかやま むく #- | URL | 2009/11/29 21:49 | edit

>ぼびぱぱさん。

ねーーー。サッカーを見ないでいるうちに、優勝が決まる季節になってました^_^;
次節の試合の時は、まーはお仕事。ボス君、みーちゃんふくちゃんには
応援をがんばってもらいます!!
でもぉ。。。。仕事の合間にちょっと横目でみるくらい、いいよね☆

KRF #- | URL | 2009/11/30 00:03 | edit

>蓮ままさん。

くむくんは、サッカーがわかっている子で、鹿さんチームに点がはいると、
ワンワン騒いで喜んでくれるんです☆
だから、くむくんとのサッカー観戦、もりあがって、おもしろかったですーーー。
カシマへも、ずいぶんと一緒に通いました(^o^)

KRF #- | URL | 2009/11/30 00:07 | edit

>みっくんさん。

うちらもねーー、毎週買ってますがあたりませんねーーー。
前にtotoで(自分で予想する方)で1等あてたことあります。
といっても、自分で予想するのがめんどくさかったので、
スポーツ紙の予想どうりに買ってみたんです。
当たった人がめちゃめちゃ多かったときなので、配当が¥16000くらいでした(T_T)

KRF #- | URL | 2009/11/30 00:11 | edit

>セドママさん。

きっちりみつあみをすると、こんな風に角ちゃんになります(^o^)
次節の優勝決定の時は、ふくちゃんに角頭で応援してもらいます!!
わたしはがんばって働きます!!

KRF #- | URL | 2009/11/30 00:13 | edit

>Cookieママさん。

みんながサッカーにはまっていたころのくむくんの雄姿です(^o^)
みんなと一緒にスタジアムにいって、試合中は車で待っていてくれました。
TVで一緒に応援していた時は点が入ると大騒ぎ。
サッカーのわかるワンコだったんですよねーーー。

来週は負けなければ優勝です。仕事がんばります!!

KRF #- | URL | 2009/11/30 00:17 | edit

>パセママさん。

応援ありがとうございます♪
ふくちゃんが来てからは、サッカーはとんとごぶさたで、
くむくんのようなサポーターになるには程遠いです^_^;
そのかわり、ふくちゃんはワカサギ釣りっ子になってます(笑)
ワンズはそのときの趣味に影響されちゃいますネ。

KRF #- | URL | 2009/11/30 00:20 | edit

>ボーラママさん。

鯱さんチームは何位くらいなのかな??あとで、見てみます。
サッカーから遠ざかり過ぎてまったくわからなくなっちゃってます^_^;
鹿さんチームも判らない人がちらほら・・・・・^_^;
前は遠くからでも、走り方見ればだれだかわかったのに・・・・。
やばいっす。
でも、来週は仕事をがんばって、勝ってもらいます☆

KRF #- | URL | 2009/11/30 00:27 | edit

>コタンママさん。

オールドってみんなそうですが、人間っぽいですよね。
くむくんも、2本足歩きができれば、人間のふりして、スタジアム入れるのに・・・・と、
真剣に話をしていたときもありました(笑)
3連覇、してほしいですね☆

KRF #- | URL | 2009/11/30 00:30 | edit

>なかやまむくさん。

次節の最終戦で、ふくちゃんにも角作ってみます。
応援の仕方も教えなくちゃ!!
・・・・で、私は仕事にいそしみます(笑)

KRF #- | URL | 2009/11/30 00:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/795-ac882716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top