おやつ事情。 

 

     今日のみんなのお昼はお好み焼き☆おいしそうだなぁぁ。。。って思ってたら、
     みーちゃんが、ボク用に、キャベツだけ入ったお好み焼きをやいてくれました。
     もちろん、ソースはなしです。

     0912021.jpg

     そこで、まーちゃんのキビシイチェックが・・・・
     《最近、ふくのおやつが多くない???》
     えぇぇぇ??そぉかなぁぁぁ。。。そんなことないと思うケド^_^;
   
     0912022.jpg

     ごはんは1日2食。もらった分はちゃんとたべてーーーー。
     
     朝はボス君から、パンの耳をGET。みーちゃんからもパンのはじっこをGET。
     
     お昼は↑のお好み焼きに、いつも食べている大きめのクッキー。
     その後、ノート運びのバイトをして、小さいクッキーをGET。

     ボクがかわいいから、あげちゃう!!って、まー&みーから、ジャーキーもどきをGET。

     みんなのおやつタイムには、ちゃんといい子で待っていたから、小さいクッキーを2個。
     あと、みんなと一緒にリンゴを4分の1個。

     仕事が終わったら、レジのお金を運んで、エビオス10粒GET。

     夜はブロッコリーもらって、クッキーを4つくらいもらえるかな^m^
     

     0912023.jpg

     ボクっておやつ食べすぎかな????







category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

No title

ふくちゃん お野菜も食べているし大丈夫!
セエラの今朝のおやつはりんごにきゃべつに柿
<朝から おやつですか~(笑)>
昼間はお芋にりんごに… よくわかりませんが
夜食にまたりんごに柿に… 一日中何かもらっているみたいです
でも体重31キロに落ちました??

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2009/12/02 22:30 | edit

No title

う~ん、確かにいっぱい貰ってるねv-398

でも、その分運動すれば大丈夫だよi-278

Bajiru姉 #- | URL | 2009/12/02 22:35 | edit

No title

確かに・・・いっぱいGETしてるi-280
でも若いから大丈夫i-234
ソリにらくちゃん乗せて引っ張ればi-179

蓮まま #- | URL | 2009/12/02 23:20 | edit

No title

働き者のふくちゃん、
これはお仕事に対する正当な報酬・・・だよね(^_-)-☆
もらってトーゼンですっ!!

なかやま むく #- | URL | 2009/12/03 00:16 | edit

No title

お好み焼きまで焼いてもらえるの~~
うらやましいよ~~~

でもちょっとおやつもらいすぎじゃないの~~^m^

    あられ より~♪     

Cookieママ #- | URL | 2009/12/03 00:47 | edit

No title

しおがうらやましいと言っています^^
ふくちゃんと違ってしおは働かないからもらえないねe-343

お好み焼き美味しそうですねe-328

心和まま #xtc7akX2 | URL | 2009/12/03 06:53 | edit

No title

羨ましい! ボクの昨日のおやつ事情調べ。
朝ご飯はいつもと同じ、牛乳(薄めたの)掛けごはん。
お母さんさんからトーストの耳をゲット。
お昼にもサンドイッチの耳を少しゲット。
夜ご飯は 朝に同じ。
食後のデザートにリンゴ1/4。
ボクはお口に入れるものの大きさはフードの大きさが限界なので、
大きいカットだと食べられません。リンゴも小さくカットして。
ふくちゃんおやつ多すぎない?
     by セド


セド #owObuiWY | URL | 2009/12/03 09:32 | edit

No title

3kg減量・・……(-。-) ボソッ
しなきゃいけないのは、誰だっけかなぁ~~(笑)

ヨイヨイ♪
ふくちゃんは、働き者だからいっぱい貰ってヨイのだ~
どんは、ぷーでもいっぱい食べてますが。。。(^^;;

どん母 #3Ail7DGc | URL | 2009/12/03 17:26 | edit

>裏町のマリアさん。

セェラちゃん、柿も食べてるんですか\(◎o◎)/!
いろいろおやつをもらっているのはみんな一緒ですね(笑)
でも、せえらちゃんのおやつって、フルーツとかお芋だから、
体によさそう~~。

KRF #- | URL | 2009/12/03 21:49 | edit

>Bajiru姉さん。

運動かぁぁぁ。
ボール遊びたくさんして、カロリー消耗するようにしなくちゃね(笑)

KRF #- | URL | 2009/12/03 21:54 | edit

>蓮ままさん。

やっぱり^_^;多すぎかな^_^;
らくちゃんをそりにのせてひっぱりるなら、
らくちゃんが5匹くらいのってないと効果なさそう~(笑)

KRF #- | URL | 2009/12/03 21:56 | edit

>なかやまむくさん。

働いた分はきちんともらわないとね(笑)
でも働いた以上に、かわいいから。。。ってもらってる分は
へらされるかも^_^;

KRF #- | URL | 2009/12/03 21:59 | edit

>あられちゃん☆

ボクもともとキャベツ好きだから、焼いてもらったのは
甘くってとってもおいしかったョ。
あられちゃんも、お好み焼きの時におねだりしてみれば~(^o^)
きっと焼いてもらえるとおもうよ☆

KRF #- | URL | 2009/12/03 22:03 | edit

>心和ままさん。

ボクのところは、働かざるものくうべからず・・・・。なので、
ワンも例外じゃないんですよーー^_^;
かならず何かをしないとおやつがGETできませーーん。
何もしない時はかわいい顔でにっこり☆でーーす。

KRF #- | URL | 2009/12/03 22:05 | edit

>セド君。

セド君は牛乳大丈夫なんだぁ。ボク、飲んだことないなぁ。
セド君のおやつは、ママのおそそわけなんだね(*^。^*)
ボクおやつをたくさん食べているようだけど、
ボス君がさりげーーーにチェックしていて、
おやつの多かった日は、夕食がひそかに少なくなっているみたい^_^;
し。。。。知らなかったぁぁ^_^;

KRF #- | URL | 2009/12/03 22:09 | edit

>どん母さん。

あれれぇぇぇぇ^_^;そんな話したよねーーー^_^;
ワカサギ釣りに向けて、寒い所へ行く準備として、
ちょっと脂肪つけておこうかなーーーなんて思ってるの☆
・・・・・・ということにしておきます^_^;

KRF #- | URL | 2009/12/03 22:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/799-1699d61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top