ハレルヤーーー 

 

     091210.jpg

     午前中の仕事がひと段落したころ、上着を着てお出かけする気配のみーちゃん。
     みんなが忙しくて、すっかりタイクツしていたボクは、
     連れて行ってーーーーー!!の猛アピール。

     《しかたがないなぁ。。》のお言葉で、お出かけする権利を獲得しました(^o^)

     タイクツだったボクはおそとにでられて、ちょーウキウキ☆
     みーちゃんをひっぱって、グイグイ歩きます。

     後ろから笑いつつついてきてくれるみーちゃん。

     そこへ、後ろから、ピュゥゥゥゥゥと吹いてきた北風。

     うぅぅぅぅさぶい。。。と思った瞬間、
     ボクのおしりは風にあおられて、ハレルヤ~~ < ;`∀´>
     になっちゃってました。。。。。

     ボクのおしり、みーちゃんにしっかり見られちゃったよーーーー(>_<)







category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

No title

あっはっは! こりゃ傑作だわ(笑)

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2009/12/10 23:36 | edit

No title

そうそう!後ろからの風は気を付けないとマル見えになっちゃうんだよねi-278ムフフ

Bajiru姉 #- | URL | 2009/12/11 00:04 | edit

No title

あらま
しっぽあり~~のワンはいつも見えてるけど
オールドは、いつもは隠してあるから
なんだか・・・ちょっと恥ずかしいよね・・・^m^

Cookieママ #- | URL | 2009/12/11 01:27 | edit

No title

ふくちゃんの猛アピールでお出かけ権利獲得。。。頑張ったねふくちゃんv-221

背中にのってる熊さんがと~っても気になっちゃいますv-285

心和まま #xtc7akX2 | URL | 2009/12/11 08:09 | edit

No title

ふくちゃん、みーちゃんにならいいよねi-229
逆にみーちゃんだから恥ずかしかったかな?

なつみ #- | URL | 2009/12/11 08:51 | edit

No title

風にあおられたお尻は 冷たそう!
いつも隠れているから、チョット恥ずかしいねぇ。
みーちゃんに急いで隠して貰わなくっちゃ!

セド #owObuiWY | URL | 2009/12/11 13:59 | edit

No title

ふくちゃん恥ずかしかったね
まあ みーちゃんだからいいかな…
他の人に見られなかった?
セエラは飾り毛がまだ伸びないので後ろから見ると
みっともないのよね~

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2009/12/11 22:00 | edit

No title

ふくちゃん、お尻から風邪ひかないようにね~

後ろのくまちゃん、かわいいなぁ
ふくちゃんのお友達?

ボーラママ #9AJbZuww | URL | 2009/12/11 22:04 | edit

>瑠璃さん。

NANAちゃんとかはどう??ハレルヤになりませんか(笑)

KRF #- | URL | 2009/12/11 22:17 | edit

>Bajiru姉さん。

お・・!!
Bajiruくんもハレルヤ仲間ですね♪
はずかしいよねーーー^_^;

KRF #- | URL | 2009/12/11 22:19 | edit

>Cookieママさん。

お年頃のボクとしては、はずかしかったです^_^;
オトコのプライドがあるもんね!

KRF #- | URL | 2009/12/11 22:20 | edit

>心和ままさん。

必死のアピールでしたから♪
後ろのくまちゃんは、ロックハート城にいたくまちゃんでーーす。
とっても大きくて、かわいかったよーーー)^o^(

KRF #- | URL | 2009/12/11 22:22 | edit

>なつみさん。

ボス君だったら、いつもお尻ふいてもらってるので、見られてもいいけど、
まー&みーにみられるのははずかしいでするぅぅぅ^_^;

KRF #- | URL | 2009/12/11 22:24 | edit

>セドママさん。

瞬間的なハレルヤーーだったので、隠す間がありませんでしたぁ(*_*;
北風にあおられたら、おしりから冷えちゃいますよねーー。

KRF #- | URL | 2009/12/11 22:26 | edit

>裏町のマリアさん。

ボクも伸びてない所があるので、後ろからちょっと見えちゃうところがあるの^_^;
伸びてほしいところって、なかなか伸びないですよね^_^;
みーちゃんに見られて、はずかしかったですぅぅ。

KRF #- | URL | 2009/12/11 22:28 | edit

>ボーラママさん。

はい。気をつけまーーす。ちなみに、ボーラ君もハレルヤになりますか??(笑)
後ろのくまちゃんは、草津に行く途中に寄ったロックハート城にいた、くまちゃんです。
おおきくて、かわいかったですョ。

KRF #- | URL | 2009/12/11 22:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/807-ad979ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top