玉砕 

 

     今日のお昼担当はボス君。先日おとりよせした、
     伊勢海老のラーメンを作ってくれるそうです。

     豪華なお昼だわぁと、たのしみに仕事をしていたまー&みーちゃん。

     091211.jpg

     ほほぉ・・・つけめんなのですね(^o^)

     アツアツスープに麺をつけて、ずずず・・・と。。。。

     ^_^;^_^;^_^;・・・・・・・臭いかも^_^;
     エビちゃん&魚ちゃんの香りが強すぎです^_^;

     せっかくのおとりよせ&ボス君が作ってくれたので、がんばらにゃぁと食べていたら、
     一口食べたボス君が《無理して食べなくていいよ》
     《気持ち悪くなるから無理するなよ》と、声をかけてくれます。

     なんのことはない、ボス君もムリなお味のようでした(笑)

     麺はまぁまぁだよね。ってくふくちゃんあげたら、ボクもいらない・・・とパス^_^;
     麺好きのふくちゃんだけど、みんなのリアクションが伝わっちゃったのかな^_^;

     というわけで、それ以上は食べられず、全員玉砕。でした。

     0912112のコピー

     まずいとかじゃなくて、好みの問題なんでしょうね。
     ショップのレビューを見たら、好きな人とダメな人、評価が両極端でした^_^;

     手違いで、2セットたのんでしまったそうで、来週もう1セット届くそうな。

     どぉしよぉ・・・・・^_^;









category: ボス君のおとりよせコーナー

△top

コメント

 

No title

ハッキリ言ってまずかった訳ね。
何で二つ注文するかなー?

でも伊勢エビのスープは旨そうなんだけどなー。
何だったら、味見してみても良いよ。(笑)

ぼびぱぱ #- | URL | 2009/12/11 22:30 | edit

No title

どんな味なのかスゴク気になります~i-237

味見に行っちゃおうかな~(笑)

Bajiru姉 #- | URL | 2009/12/11 23:10 | edit

No title

好みってあるよねぇ(笑)

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2009/12/12 11:31 | edit

No title

麺好きのふくちゃんも食べなかったって所が笑えちゃいました^^
無理して食べなくてもいいよってボス君優しいです♪

心和まま #xtc7akX2 | URL | 2009/12/12 15:23 | edit

No title

いつもボス君は優しいですね♪
タレの匂いがきついのですね… 
ふくちゃんも食べない麺なんて 麺もまずかったの?
私の今日の昼食は某所で美味しい~チャーシュー麺でした(笑)

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2009/12/12 19:18 | edit

>ぼびぱぱさん。

そう。はっきりいってまずかったっす(-"-)
自分たちは魚貝系のラーメンはあわないなーーと、実感させられました。
っていうか、伊勢海老のような高級品があわないのかも^_^;
アクセスがうまくいかないくて、発送日別に注文になっちゃったみたいですョ^_^;

KRF #- | URL | 2009/12/12 21:11 | edit

>Bajiru姉さん。

どんな味か、、、、味というより臭さしか記憶にない~~^_^;
行列のできる、人気のお店らしいのですが、冷凍品には無理があるのかなぁ^_^;

KRF #- | URL | 2009/12/12 21:15 | edit

>瑠璃さん。

ちょーエビ好きの人にはたまらないかもしれませんね^_^;

KRF #- | URL | 2009/12/12 21:16 | edit

>心和ままさん。

私たちもね、ふくちゃんが食べないってのはびっくりでした\(◎o◎)/!
ボス君は、一口でダメだぁ。。。って思ったそうです(笑)

KRF #- | URL | 2009/12/12 21:18 | edit

>裏町のマリアさん。

麺は普通の太麺だったのですが、何かを感じたのかもしれませんね(笑)
とにかく、ニオイがだめでした^_^;
ラーメンで外れるってほどがっかりすることはないですね^_^;

KRF #- | URL | 2009/12/12 21:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/808-d17dbc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top