ひとり2次会 

 

     みんながお昼の時は、ボクもご一緒して、
     みんなのごはんが終わってから、おやつをもらうボク。

     たいていは、みんなで一緒にお昼が多いけど、
     仕事の都合で一人後から、お昼なぁんてこともたまにあります。

     今日はま&みーがお昼を食べていたので、
     ふたりがごはんが終わってから、ブロッコリーをGET☆

     そして入れ替わりにボス君がお昼だったので、またまたついて行ったら・・・・。

     ふくだけお昼2回食べるみたいだよねーー。ずるいよーーー。って言われちゃった^_^;

     2回食べるんじゃなくて、お昼の2次会だよーーーん☆

     091219.jpg











category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

No title

はっはっは!営業部長だからね
お付き合いは大切だよ(笑)

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2009/12/19 21:54 | edit

No title

ふくちゃん 良かったネ!
ところで2次会のごちそうは・・・何だったの~~??

Cookieママ #- | URL | 2009/12/19 23:43 | edit

No title

美味しい大好きなご飯とおやつは。何度でも歓迎だよ~~~~!

          by セド

セド #owObuiWY | URL | 2009/12/20 08:49 | edit

No title

プププッ (*^m^)o==3
ふくちゃん色んな事知ってるね~

なつみ #- | URL | 2009/12/20 12:06 | edit

No title

ふくちゃんの優しい性格だから、まー&みーちゃん
の時も、ボス君のときも、食べれるだね~、きっとv-407

ところで、ふくちゃん、男の子なのに、ふく『ちゃん』
なんだ~v-354

なんか、人徳(犬徳?)のなせるワザだね~v-352

なかやま むく #- | URL | 2009/12/20 18:16 | edit

No title

v-407⇒ すすすいません、間違えて、
泣いてる絵文字にしちゃいました~v-405

なかやま むく #- | URL | 2009/12/20 18:19 | edit

No title

うふふっ(*゜v゜*)
可愛い顔してトコトコ付いてったら
ついあげたくなっちゃうよね~
おねだり上手な、ふくちゃんだ♪

どん母 #3Ail7DGc | URL | 2009/12/20 18:51 | edit

No title

お昼の二次会。。。それはずるい!!!

でもふくちゃんだからゆるされちゃうんですねe-267
ふくちゃんのお顔いつも穏やかなお顔してますe-266

心和まま #xtc7akX2 | URL | 2009/12/20 19:32 | edit

No title

お昼の二次会って良いよね~
私も二次会しているからね 甘いもの(笑)
ふくちゃんはブロッコリーだから良いよね♪

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2009/12/20 20:45 | edit

>瑠璃さん。

ひとりでごはんはさびしいですもんね。
ボクがつきあってあげないと・・・・(笑)

KRF #- | URL | 2009/12/20 21:02 | edit

>Cookieママさん。

2次会のごちそうは、とん汁のお肉と、ニンジンでした☆
だしが出て、パサパサのお肉、うまかったです(^o^)

KRF #- | URL | 2009/12/20 21:04 | edit

>セドママさん。

できれば3人ばらばらの食事なら、3次会までたのしめるのだけど・・・。
3人のくれるもので、ボクへの気持ちがわかるかも^m^

KRF #- | URL | 2009/12/20 21:06 | edit

>なつみさん。

営業部長としてはいろんな知識を総動員して、
いかに欲しいものを手に入れるか・・・・が大事なのでーーす(笑)

KRF #- | URL | 2009/12/20 21:08 | edit

>なかやまむくさん。

食べ終わったらボクの番でしょ。と、信じきっていますから(^o^)
みんなも、その思いはうらぎれないようです。
ボクが《ちゃん》なのは、《ふく》《くん》だと、《く》が続いちゃって、
言いにくいからかなぁ???

KRF #- | URL | 2009/12/20 21:15 | edit

>どん母さん。

みんながご飯が終わるまで、じぃぃぃっとひたすら待ってますから(^o^)
そのかわり、ボクの番になったら、ちょうだい攻撃ですよーーー(笑)

KRF #- | URL | 2009/12/20 21:21 | edit

>心和ままさん。

お昼2回はラッキーのたまものです(^o^)
ボク、穏やかな顔ですか??たまーにきかんぼちゃん顔になりますよーーー(笑)

KRF #- | URL | 2009/12/20 21:23 | edit

>裏町のマリアさん。

甘い物の2次会、いいですねーーー。でも、危険ですねーーー。
まーちゃんも甘い物の2次会をよくしてますが、
ひさしぶりにはいたデニムがきつくなってました(-"-)
きゃーーーーたいへーーーん!!!

KRF #- | URL | 2009/12/20 21:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/816-854ab602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top