らくちゃんとの1日 

 

     朝、ボス君が言いました。《ふく、悪いけど、今日は留守番な。》
     どぇぇぇぇぇ\(◎o◎)/!聞いてませんがな。

     今年最後の休みなのに、なんでぇぇぇぇ。
     《おくやみができて、ちょと遠くまで行ってくるから》だそうな。

     もらったご飯も食べず、ふてくされてお留守番していたら。。。。
     まーちゃん登場!!!
     らくちゃんと一緒に車で公園に連れて行ってくれましたぁぁぁヽ(^。^)ノ

     0912211.jpg

     一人で2ワンは大変のようで、これが精一杯の集合写真^m^
     らくちゃん、全然じっとしてないんだよ。

     0912212.jpg

     でも、らくちゃんとおんなじものを見て、

     0912213.jpg

     おしゃべりをして、楽しいお散歩ができたよ。
     いつもはボス君に注意されるニオイチェックも思う存分できたしね☆

     0912214.jpg

     まーちゃんのお家に来てからもじゃれっこするボクたち。
     すこしはお昼寝したら。って言われたけど、じゃれっこはやめられません。
     
     0912215.jpg

     とうとうお昼寝しなさい!!って、らくちゃんがケージに入れられちゃった。
     しかたないなぁ。お昼寝して、ボス君のお迎えを待つことにしまーーす。zzzzz。








category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

No title

ふくちゃん、独りでお留守番でなくて、よかったね。
らくちゃんとも また仲良く慣れたし。おしゃべりも出来たしねっ。
女の子とのお付き合いも大変ですね、男の修行かな?

セド #owObuiWY | URL | 2009/12/21 16:20 | edit

No title

最後の写真の大きさの違いがいいねぇ~

一人で留守番じゃ無くて良かったね。

みっくん。 #- | URL | 2009/12/21 17:18 | edit

No title

らくちゃん、今日は楽しかったね。
ふくちゃんと遊べて良かったね。

ぼびぱぱ #- | URL | 2009/12/21 18:12 | edit

No title

誰だって一人はつまらないよね。。ふくちゃん

らくちゃんとのお散歩でどんなお話をしたのかなぁ~^^

心和まま #xtc7akX2 | URL | 2009/12/21 21:01 | edit

No title

あらま・・・ご飯も食べずにすねてたの~~ふくちゃんたら!
救いの神さま まーちゃんが来てくれて良かったね
らくちゃんもとっても嬉しそう

良かった良かった

Cookieママ #- | URL | 2009/12/21 23:13 | edit

No title

良かったね~相棒ができてi-205
じゃれあうほど仲良くなったのね。
寝る間も惜しむほどにi-179
ケージがジャマだねi-179

蓮まま #- | URL | 2009/12/21 23:36 | edit

No title

一緒にお散歩できる仲間が居るって楽しいよね。v-410

らくちゃんは、まだ小さいからいっぱいお昼寝しなきゃねv-75
でも、まだ遊び足りない様にふくちゃんを見てるね。v-391


なつみ #- | URL | 2009/12/22 09:27 | edit

No title

ふくちゃん、ご飯も食べずにふてくされちゃったんだぁ~(@_@)
それもまたかわゆし(^_-)-☆

むくはお留守番のときはガムをあげるんだけど、
大好きなガムに夢中でママが出て行っても見向きも
しないんだよ~~~ん(^_^;)

でもまーちゃんとらくちゃんがきてくれてよかったね!!
いっぱいお話できたかな??

なかやま むく #- | URL | 2009/12/22 11:05 | edit

>セドママさん。

ボク、お留守番が苦手だから、公園にいけてよかったです。
らくちゃんは、女の子ってより、ボクの子分かも^m^
なんでもボクのマネするんですよ。
ボクが吠えれば真似して吠えるし、クンクンすれば、一緒にクンクン。
かわいい妹です☆

KRF #- | URL | 2009/12/22 22:01 | edit

>みっくんさん。

ボス君は留守番できるはずって言うんですけど、
まーちゃんが、かわいそうでほっとけない様子です。
過保護だよねーーー^m^
らくちゃんは、なんでアタシだけケージ??って不満だったのかも^m^

KRF #- | URL | 2009/12/22 22:04 | edit

>ぼびぱぱさん。

そうなんですよ。
公園に連れて行ってもらったボクより、
ボクに遊んでもらったらくちゃんがラッキーだったんです(^o^)
なんでもボクのマネして、かわいいです☆

KRF #- | URL | 2009/12/22 22:06 | edit

>心和ままさん。

らくちゃんとは、一緒にニオイチェックをして、
その感想の話をしてました。
この匂いは若い子っぽいねーーとか、これはちょっと大きな子かなーーとか(笑)
ボクがニオイチェックするところは、らくちゃんもチェックしまくってました☆

KRF #- | URL | 2009/12/22 22:08 | edit

>Cookieママさん。

ボス君が出かけてから、まーちゃんが来るまで3時間余り。
その間ひたすら玄関で寝てました。
だって。。。。。。一人じゃたべられないんだもん。
ボクって、甘えんぼだね。

KRF #- | URL | 2009/12/22 22:10 | edit

>蓮ままさん。

相棒になってきたかなーーーー☆
蓮くんと花ちゃんめざしてますから☆
まーちゃんの狭い部屋でドタンバタン。
いいかげんにしなさい!!って二人しておこられちゃった^_^;

KRF #- | URL | 2009/12/22 22:13 | edit

>なつみさん。

らくちゃんは、ふくちゃんにくっついていたかったのかもしれませんね。
で、なんでアタシだけ、ケージなの??って思ってたのかも^m^

KRF #- | URL | 2009/12/22 22:15 | edit

>なかやまむくさん。

むくちゃんは、ガムでお留守番できるんだぁ。
えらいなぁ。ボクはダメみたいです。
まーちゃんが来てくれて、うれしくて、まーちゃんに飛びついたら、
カランコエの鉢を蹴飛ばしちゃって、少し折っちゃいましたぁ^_^;
らくちゃんとは、ドタバタたのしかったでーーす。

KRF #- | URL | 2009/12/22 22:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/818-5eeb1ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top