15歳のドックカフェデビュー 

 

朝起きたら、今日もとってもいいお天気。
まーちゃんが、公園へ出かけるよっていいました。







公園について歩いていたら・・・
なにかやってくる。。。。






ふくちゃんと、みーちゃんだっっっ!!!
それにボスくんも!!!
なぁんだ。待ち合わせしてたのね(^。^)









アタシも、みーちゃんにくっついて、
3人でるんるん歩きよぉぉ(^。^)
ふくちゃんたら、アタシが気になってしょうがないみたい。
困った子ねぇ。

あんまりしつこいから、何回かカツをいれちゃった☆
まだまだ若いもんには負けられないわ。

すこし公園であそんでから、ちかくのドックカフェへ。
実はあたし、ドックカフェって初めてなの。15歳ににして、今日がデビューです(^。^)
アタシが若い頃はドックカフェなんてなかったし、
いつか行こうと思っているうちに、今日になっちゃいました。



テーブルの下でふくちゃんとナイショ話。
いい子にしてれば、おやつがもらえるかもョ。
だって。
おやつがかかってるなら、
ちゃんとまってなくちゃ。

結局、パンのはじっこと、
クッキーをもらっちゃった☆
まーちゃんは食べるのに夢中で、食事の写真は撮り忘れたみたい。
やぁねぇ。しっかりしてよ、まーちゃん。












ドックカフェの方に、おとなしくていい子達ですね。なーんてほめられて、
いい気持ちになったので、もう少し歩こうってことで、ふたたび公園に。
ノーリードでおっとり歩いていた、わんちゃん。















立ち上がるのが上手だったプードルちゃん。
立ち上がってちょうどふくちゃん目線☆
ふくちゃんはこの子と意気投合。
若い同士っていいわね。


そして、それぞれにおすまし写真。梅の香りがとてもよかったし、
風が吹くとはらはらと花びらが落ちてきて、風情がありました。





そして最後に今日のベストショット(?)
アタシもふくちゃんもお互いマイペースだから、
写真を撮るのがタイヘンだったみたい。




寒い間はアタシの体調が気になって家にばかりいたけど、
これから暑くなる前がベストシーズン。
またどこかへ連れて行ってもらわなくちゃ。

いまは、つかれて、夢の中のアタシでした。
スポンサーサイト

category: りっちゃんのおしゃべり

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/82-a38ca6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top