やってもうた^_^; 

 

     今日のみんなのお昼は、鮭の焼いたの&小松菜入りたまご焼き。
     あと、おつけもの。なーんて、朝ごはんみたいなメニュー。

     仕事の関係で、みーちゃんが食べて、ボス君とまーちゃんはあとからになりました。
     自分の分を食べて、ラップをしておいたみーちゃん。

     ボク、バックルームでおかずがなくならないように番をしてました。

     番をしているボクに、たまご焼きのいいニオイが漂ってくるぅぅぅ。
     でも、あれは、ボス君とまーちゃんの分。ガマンガマン。

     ちょっとだけクンクンしてみようかな。。。。クンクンだけならいいよね。

     クンクン。。。。あれ??ラップのはじっこがめくれたぞ。

     ちょっとだけ、ぺろってしてみようかなーーーー。

     ぺろっっ。・・・・こうなったらとまらない。

     ちょっとぺろってしたつもりなのに、たまご焼きが全部なくなっちゃたぞ???

     091225.jpg

     そのあと、こみっちりボス君に怒られたボク。
    
     テーブルの上の物に関して、絶対な信頼があったんだけど、
     その信頼は、今日でなくなっちゃいましたぁ。。。。。

     だってさ、今日はクリスマスじゃん。
     クリスマスの日は、なにしてもいいって思っちゃったんだよ~ーーーー。


       ・・・・・・反省^_^;







category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

No title

しょうがないよ。
良いにおいしたんだもん。
そんなところに、美味しそうな物が有るんだもん。

でもこれからは、厳しい目が有るよね。

ぼびぱぱ #- | URL | 2009/12/25 22:35 | edit

No title

禁断のつまみ食い(笑)

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2009/12/25 22:39 | edit

No title

途中でやめられたけど、
証拠隠滅しようとしたんだよねi-179
たまご焼きには、さすがのふくちゃんも
我慢できなかったかi-199

蓮まま #- | URL | 2009/12/25 22:56 | edit

No title

だよね、だよね~~(^O^)
クリスマスだもん!
たまご焼きは、「まいう~~!」だもんねv-411

ちょいぺろ、のつもりだったんだよね~(笑)

なかやま むく #- | URL | 2009/12/25 23:03 | edit

やってしまったね

MAXは見ている前でペロリです。
ふくちゃんの頭に2人の天使が下りたんだね
よい天使は『ダメだよぉ~』
悪子の天使は『食べちゃえぇ~』ふくちゃんは格闘して
良い子天使が負けちゃったんだね
           =Ryuu=

Ryuu #- | URL | 2009/12/25 23:20 | edit

No title

お~~~やっちゃいましたか~(*^_^*)
我が家のきかん坊大将も盗み食いの技は日々進化を遂げております。       (^_^;)(^^;)(-_-;)

ロッシュパパ #mQop/nM. | URL | 2009/12/26 02:00 | edit

No title

まぁ、そんな日もあるよね。

一休も普段は絶対に・・・だけど
年間数回だけですが、食べようとする時有りますからねぇ~

何故だろう?って考えても分かりませんけど。。。
きっと『腹へったぁ~~』って時なんでしょうね。

ふくちゃん『腹へったぁ~』って言えば良かったのに。。。(笑)

みっくん。 #- | URL | 2009/12/26 08:26 | edit

No title

ふくちゃん・・・本当は反省なんてしてないでしょ!!
満足そう~~な お顔だぞ~~~ ^m^
美味しかった~~って (^_-)-☆

Cookieママ #- | URL | 2009/12/26 12:46 | edit

No title

やってもうたか! 仕方ないね。 暫くは大人しく過ごそうねぇ。
歳が明ければ、前年の事はクリアになるから、振り出しだよ「ふくちゃん」
ドンマイ! ドンマイ!!

セド #owObuiWY | URL | 2009/12/26 19:30 | edit

>ぼびぱぱさん。

ふくは絶対大丈夫。なーーんて安心しきっておりました^_^;
食べちゃったことがおかしくておかしくて(^◇^)
玉ねぎが入ってなかったのも幸いでした^_^;

KRF #- | URL | 2009/12/26 21:29 | edit

>瑠璃さん。

ついにやっちまいましたわぁぁぁ^_^;
ちょっと、しょっぱめのたまごやきだったので、喉が渇いたかも(笑)

KRF #- | URL | 2009/12/26 21:31 | edit

>蓮ままさん。

ボクね、食べたつもりはさらさらないの。
ちょっとぺろってしただけなのに、タマゴ焼きがなくなってたんだよ。
おかしいなぁ。。。食べた記憶がないんだよなぁ。。。。

KRF #- | URL | 2009/12/26 21:33 | edit

>なかやまむくさん。

えへ。ホントになめただけのつもりなんだけどなーーー。
結局、ボクとみーちゃんしか、たまご焼き、食べてないんだよね。
ボス君と、まーちゃんが、やたらと、おいしかった???って聞くの。
食べ物のうらみはこわいね(笑)

KRF #- | URL | 2009/12/26 21:36 | edit

>Ryuu さん。

よい子の天使は、ニオイだけって言ってたの。
で悪い天使は、ぺろっとだけって言ったんだよ。
ペロッとだけのはずだったんだけど。。。。なくなっちゃったんだよなぁ^_^;

KRF #- | URL | 2009/12/26 21:38 | edit

>ロッシュパパさん。

ロッシュ君はすご技を持っていそうですね(^o^)
今度教わらなくちゃーーー。
食べたのを見つからない方法ってあるのかなーーー???

KRF #- | URL | 2009/12/26 21:40 | edit

>みっくんさん。

きっと、一休君もめちゃお腹がすく日があるんですね(^o^)
そうかぁ。。。。言えばよかったんだぁ。
そしたら、怒られることもなく、たまご焼きももらえて、
ほめられまくりだったなーーー。
この次はそうしてみます!!

KRF #- | URL | 2009/12/26 21:43 | edit

>Cookieママさん。

おいしくって、反省なんてしてられませーーん。
この次はどうやって食べようかな☆なーーんて思ってまーーす(笑)

KRF #- | URL | 2009/12/26 21:45 | edit

>セドママさん。

そうなんだぁ。年が明ければOKなんだぁ。
やったね、あとすこしだぁぁぁ。
それまでおとなしくしておきます(笑)

KRF #- | URL | 2009/12/26 21:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/822-e21714d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top