大掃除中! 

 

     先ほど今年最後のお客様が帰られて、年内の営業終了!!

     そして大掃除タイムに突入中~~~。

     床のワックスかけは先日業者さんにやってもらったし、
     こまごましたところは、みーちゃんがコツコツやってくれていたし、
     あとは、それぞれが気になるところを大掃除がんばりまーーす!!

     これが意外と時間がかかるんだなぁ。。。。。

     0912301.jpg

     大掃除が終わったら、みんなで年越し蕎麦食べるんだぁ。
     早く終わらないかなぁ。。。。でもまだお掃除始ったばかりだなぁ。。。。

     お蕎麦のこと考えたら、よだれがでちゃったぜい^_^;^_^;

     0912302.jpg

     なぁぁんて、ブログ書いている場合じゃないぜい!!
     まだまだお掃除がんばりまーーーす!!






category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

No title

今年もお仕事お疲れさまでした
ふくちゃんもお手伝い頑張ったのかな 良いお顔していますよ
いよいよ今年もあと一日ですね
来年早々はマザー牧場… 幸先が良さそうですね♪
今年もチームふくの皆さんとお目にかかれて嬉しかったです
来年はらくちゃんとも会える事を楽しみにしております

皆さんどうかよいお年をお迎えくださいませ
いろいろとありがとうございました

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2009/12/30 19:32 | edit

No title

如何にも働きそうなその出立ち。
しかしブラシを握る手は力無く、と云うよりやる気の無さそうなそのおてて。
さては大掃除完了後の おそばだけに興味が!
その頬被りと、ペロンちょの舌に本音が出てまする。

セド #owObuiWY | URL | 2009/12/30 20:40 | edit

>裏町のマリアさん。

ワックスがけをしなくてすんだので、思ったよりも早く終わった仕事納めでした~。
マザー牧場はラッキーなことに月曜だったので行ってきまーすヽ(^。^)ノ

こちらこそ、今年もセェラちゃん&ママさんにお会いできてうれしかったです。
今度はセェラちゃんが大好きなパパさんにもお会いしてみたいなーーー。
次回はもちろん、らくも同行させまーーす☆

よいお年を!!

KRF #- | URL | 2009/12/30 22:11 | edit

>セドママさん。

なんで、ボクの気持ちわかっちゃうのーーー???
みんなのお掃除の邪魔にならないように、
すみっこで寝てましたよ~ーー。
おそば、おいしかったでーーす。&たまごやきももらっちゃった☆
セド君も年越しそば、食べるのかなぁぁぁヽ(^。^)ノ

KRF #- | URL | 2009/12/30 22:14 | edit

No title

ふくちゃん、似合ってるよ。
やる気満々みたいだよ。

ぼびぱぱ #- | URL | 2009/12/30 22:16 | edit

No title

はっはっは!
ワタシも大掃除の最中に写真を撮ってて怒られた(笑)

来年も楽しいブログを待ってるよぉ!

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2009/12/30 22:30 | edit

>ぼびぱぱさん。

お掃除には気合いが必要だよネ。
みんなで何かする時はボクがリーダーなので、
やる気満々なんです~~(^o^)

KRF #- | URL | 2009/12/30 23:13 | edit

>瑠璃さん。

どこも一緒だぁ(笑)
でも、写真で記録とってるんだよね☆
瑠璃さんのブログを見習って、毎日更新がんばってきました☆
来年もお互いがんばりましょう☆

KRF #- | URL | 2009/12/30 23:15 | edit

No title

ふくちゃんもお掃除ちゃんとお手伝いしたのネ~~??
みんなでいっしょの年越し蕎麦楽しみだね


楽しいブログにいつも心なごませていただいでおります~♪
これからも楽しみにしてますよ~~~♪

お仕事お疲れさまでした。

Cookieママ #- | URL | 2009/12/30 23:20 | edit

>Cookieママさん。

ふくちゃんは、お掃除もノリノリ、お蕎麦もモリモリでした(笑)
お互い後半はブログをがんばりましたね!!
私もCookieちゃんのブログ、たのしみにしてまーーす。
今年も1年、ありがとうございました~。

KRF #- | URL | 2009/12/30 23:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/826-79ce6b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top