まーちゃんが車を買いましたヽ(^。^)ノ 低燃費ビュンビュン系です☆
     前の車はずいぶん乗ったしぃ、補助金のお世話にもなれるしぃということで。

     遠くに出掛ける時は、ボス君かみーちゃんの車があるしぃ、
     アタシはちびっこだから大きい車いらないしぃってことで、コンパクトカーに。

     1001111.jpg

     後ろにはちゃんとアタシの指定席が☆
     初詣もまだだし、車のお守りを買おう!と、いつも行っている公園の近くの神社へ。
     
     1001112.jpg

     お参りがすんだら、いつもの散歩コースへ。
     今日は黒鳥さんたちが、歩道にたくさん。
     遊びたいアタシに、上から目線でにらんでくるぅぅぅ。

     1001113.jpg

     春から映画のロケがはじまるらしく、大がかりなオープンセットを作ってました。
     ことしのお花見の頃は混みそうだなぁ。
     ロケやってるときを見計らってきちゃおうーーーっと☆     

     1001114.jpg

    







category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

No title

おおお!おめでとぉ!ハイジぃぃ~ クララぁぁぁ~(笑)

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2010/01/11 17:37 | edit

No title

まーちゃんカッコイイ車買ったね~v-448
りくちゃんの指定席は、車とお揃いの色なんだねv-290

黒鳥さんは、何で遊んでくれなかったんだろうね~~v-519

なつみ #- | URL | 2010/01/11 17:38 | edit

No title

やっぱり新車は嬉しいよね。

おめでとう

ぼびぱぱ #- | URL | 2010/01/11 18:08 | edit

No title

良いな~ 新車! 新車の匂いって格別♪
らくちゃんは小さくて可愛いから車も汚れないよね
我が家の車は も~ すごいのです…(笑)

ふくちゃんもパズル作ったのね またTVの時間が無いな…

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2010/01/11 20:43 | edit

No title

新車は嬉しいですよね!
古くなった車も新しいパーツを付けると!
また!嬉しくなりますね!v-7

まりんパパ #- | URL | 2010/01/11 21:12 | edit

No title

かっちょいい~i-204
らくちゃん専用の車だねi-179
何の映画のロケだろうね。
らくちゃん、エキストラで登場できるといいねi-185

蓮まま #- | URL | 2010/01/11 22:27 | edit

No title

この車がハイジぃぃ~ クララぁぁぁ~ってやつですか?

日産だよね?
それは分かるけど・・・・何ていう車ですか?
オジさんには分かりましぇ~ん。

みっくん。 #- | URL | 2010/01/12 08:21 | edit

No title

ビュンビュン系ですか~~~
面白いコマーシャルですよね
新車購入おめでとう~~♪

らくちゃん 乗り心地は いかが~~ヽ(^。^)ノ

Cookieママ #- | URL | 2010/01/12 12:59 | edit

No title

おおおおおおおおおっ!
新車だ! 新車だ!
らくちゃんのお召し車ですね。
運転手は白い手袋でしょうか・・・・.
イッパイいろんな所に連れてってもらおうねぇ。

セド #owObuiWY | URL | 2010/01/12 18:25 | edit

>瑠璃さん。

それでーーす。よくご存じでヽ(^。^)ノ
なれるまで、久々に緊張の運転をしてまーーす^_^;

KRF #- | URL | 2010/01/12 21:55 | edit

>なつみさん。

かっこいいですか(^o^)ありがとう。
ちっちゃい車ですが、私とらくちゃんには十分です(笑)

黒鳥は、らくちゃんが子供だって、わかってたみたいです。
頭いいよね。

KRF #- | URL | 2010/01/12 21:57 | edit

>ぼびぱぱさん。

うん。素直にうれしいです。
でも、運転はドキドキ。この新鮮な気持ちがいつまで続くかな~(笑)

KRF #- | URL | 2010/01/12 22:02 | edit

>裏町のマリアさん。

新車の匂いはしますが、前よりは匂いが弱い気がします。
いつまでニオイがのこるかな(^o^)
らくちゃんは、車の中はケージで乗ってまーーす。

パズルは今日も新しくしちゃいます。ますますTVが・・・(笑)

KRF #- | URL | 2010/01/12 22:08 | edit

>まりんパパさん。

何かが新しくなるっていいですよねーー。
あれやこれや、しばらく楽しめそうです^m^

KRF #- | URL | 2010/01/12 22:09 | edit

>蓮ままさん。

そうなの。前はりっちゃんのため、今回はらくちゃんのため。
ワンのために車を買い替えてる私って・・・・^_^;

映画は《桜田門外の変》だそうです。
江戸の話だと、柴ちゃんとかだったら、エキストラあるかもだけど、
シュナやオールドはダメそうね(笑)

KRF #- | URL | 2010/01/12 22:13 | edit

>みっくんさん。

日産のNOTEというくるまでぇす。
私も、買い替える気になるまで、今の車はさっぱりわかりませんでした^_^;
だってさ、これにのりたい~~ってのがないんだもん。
私に必要な条件できめました。

KRF #- | URL | 2010/01/12 22:17 | edit

>Cookieママさん。

自分の車のCMだーーーって思うと、ついつい注視しちゃってます(笑)
乗りごこちは気に入ってくれたかな(^o^)
公園の帰りは爆睡してました(笑)

KRF #- | URL | 2010/01/12 22:19 | edit

>セドママさん。

お抱え運転手になってます(笑)
温かくなったら、行きたい所がたくさんでーーす。
らくちゃんは、まったく車酔いしないので、たすかってまーーす。

KRF #- | URL | 2010/01/12 22:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/838-f817675f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top