仮面ライダーに勝ったゾ☆ 

 

     先日、ママと一緒に3歳くらいの男の子がきました。
     ワンコ好きらしい男の子。ボクのところに来てなでなでしてくれました。
     なでられてうれしいボク。男の子となごなごタイムです。

     なごなごしていたら・・・・。
     急に男の子のお腹のあたりでキュィィィィィンって音がして、
     お腹の真ん中の丸い所から羽のようなものがガバッッ!!っとでてきました。

     な・・・・なんだぁ???首をかしげてしばし見つめるボク。
   
     男の子がつけていたのは仮面ライダーのベルトでした^^;
     そうかぁ。変身してみせてくれたんだね。
     よぉぉし!!じゃぁ、仮面ライダーごっこだぁぁ。

     1001261.jpg

     もりあがって遊ぶ男の子とボク。
     アツクなった男の子はベルトのキュィィィィンを連発!!
     それをうけてアツクなったボクは《ワン!!》って言っちゃった(@_@;)

     びっくりしてママのところに逃げて行った男の子。
     見ていたみんなは大笑い。

     1001262.jpg


     大きな声で、びっくりさせてごめんね^^;
     ボク、仮面ライダーに勝っちゃったみたい^^;









  

category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

No title

へ~~、今の子も仮面ライダーベルトで遊ぶんだぁ・・・
永遠のヒーローだね!

ふくちゃん、立派な角が見事に立ってるね~~v-218

なかやま むく #- | URL | 2010/01/26 22:31 | edit

No title

ふく怪獣の得意ワザは
「ワン!!」かi-179
この角からビームがでるのかi-184

蓮まま #- | URL | 2010/01/26 22:39 | edit

No title

ふくちゃん  脅かしちゃったの?

ちびっ子にはきついかもね。

ぼびぱぱ #- | URL | 2010/01/26 22:45 | edit

No title

はっはっは!
正義の味方より強いんか(笑)

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2010/01/26 22:56 | edit

No title

あはは 可愛い仮面ライダーですね
怪人ふくちゃん 角が かっちょいいぞぉ~

カウンター 11100だぁ
なんとなく 微妙だ・・・。。。

バウくんち #- | URL | 2010/01/27 09:07 | edit

No title

へ~ ふくちゃん強いのね!
でも三つ編みしてなんで角見たいに立つのかな~?
不思議だな~ カッコイイ

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2010/01/27 19:16 | edit

>なかやまむくさん。

いまだに仮面ライダーは健在なんですね(^o^)
二人の遊んでいる姿、微笑ましかったですよーー。

怪人を意識して、角にしてみましたぁぁ(笑)

KRF #- | URL | 2010/01/27 21:22 | edit

>蓮ままさん。

声の大きさで勝ったかな(笑)
ふくふくビームが出る前に勝負がきまっちゃったみたい^_^;

KRF #- | URL | 2010/01/27 21:27 | edit

>ぼびぱぱさん。

ちびっことはもっと上手に遊んであげなきゃいけませんよね^_^;
ワン!の声が大きすぎました。。。反省反省。。。。

KRF #- | URL | 2010/01/27 21:29 | edit

>瑠璃さん。

ヒーローの夢をこわしちゃったかな^_^;

KRF #- | URL | 2010/01/27 21:31 | edit

>バウくんちさん。

怪人は角がなくちゃねーーーってことで、角を作ってみました(^◇^)
11100ですかぁ。おしかったですね。
私が見た時は11112だったんですよ。
どなたがゾロ目をGETされたのかしらん。

KRF #- | URL | 2010/01/27 21:35 | edit

>裏町のマリアさん。

ちびっこをびっくりさせちゃって反省。。。です。
きっちりみつあみするとたつんですよーーー)^o^(
セェラちゃんもやってみてーーーー☆

KRF #- | URL | 2010/01/27 21:37 | edit

No title

可愛い男の子(仮面ライダー)の為に
怪人に変身してあげたの~~??

でも勝っちゃったのは・・・ちとまずかったかな・・・^m^


三つ編みで角に見立てるなんて技・・・すごいですよね・・!
でも・・・三つ編みしても立たないんすけど・・・(+o+)
もう一回挑戦してみよ~~~っと

Cookieママ #- | URL | 2010/01/28 14:13 | edit

>Cookieママさん。

ボクとしても大人げなかったなって反省してます^_^;

角はね、きっちり三つ編みするとしっかり立ちますよーーー(笑)
Cookieさんなら、立派な角ができそうですね☆

KRF #- | URL | 2010/01/28 21:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/848-a81afc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top