ハッピーバースデーーーー☆ 

 

     今日はみーちゃんのお誕生日☆ みんなでケーキでお祝いです☆

     1001271.jpg

     ボクの分あるかなーーーー。切り分けるのがまちきれないよーーー。

     1001272.jpg

     
     結局、りんごとスポンジのところすこーしもらってマンゾクです。

     昨日から風邪っぴきのみーちゃん。
     お店も暇だったのでケーキを食べて早退となりました。
     早くよくなるといいね。

     みーちゃんが帰っちゃってつまらないなーーーー。と思っていたら・・・・。

     ぼびぱぱさん登場!!!  きゃぁぁぁあーーーなんでーーー)^o^(
     
     こちら方面でお仕事があって寄ってくださったそうな(^◇^)
     ぼびぱぱさんと、さくらままさんに甘えられてとぉってもうれしいボク。

     《ワン!!》と、元気なぼびー君にも会えたし、桜ちゃんにもご対面で来て、
     すごーくうれしかったでーーす。

     ぼびぱぱさん、さくらままさん。遠いところありがとうございました☆







     

category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

No title

みーちゃん、お誕生日おめでとう~v-308
いくつになったのかは、聞かないでおくね~(笑)

ぼびぱぱもお誕生日のお祝いにかけつけたなんて・・・
な~んて優しいのかしらん・・・v-411



なかやま むく #- | URL | 2010/01/27 21:49 | edit

No title

みーちゃん誕生日おめでとう。
お祝いに行ったけどチョット遅かったみたい。

今日は突然おじゃましてすいませんでした。
今日は1日茨城三昧しました。

帰りに大洗のアウトレットに寄りましたが、ちょっと
寂しかったです。

有り難うございました。

ぼびぱぱ #- | URL | 2010/01/27 23:25 | edit

No title

みーちゃん、お誕生日おめでとう!
ローソクも立っていないから、おいくつに?なんて聞きません。

風邪をはやく治してねぇ。
ケーキもおいしそう!!

セド #owObuiWY | URL | 2010/01/28 08:20 | edit

No title

v-314みーちゃん お誕生日おめでとぉ~v-314e-313
風邪 早く良くなりますように 

ケーキ おいしそ~~~ あ・ よだれが・・・・

バウくんち #- | URL | 2010/01/28 08:45 | edit

No title

お誕生日おめでとぉ~

凄い豪華なケーキだね。

何回目かは聞きませんけど・・・
何回目でも嬉しいよね。

みっくん。 #- | URL | 2010/01/28 08:55 | edit

No title

みーちゃんお誕生日おめでとう♪
私と同じ水瓶座だね☆
2月の運勢は活気があり金運も良いそうです
早く直して元気になってください
ケーキ大きくておいしそう 私はいつも小さなケーキで~す(笑)

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2010/01/28 12:25 | edit

No title

うわ~~~フルーツたっぷり・・・美味しそうv-398
お~~と・・・みーちゃんお誕生日おめでとう~~v-315
      が先だよね・・・^m^ 失礼
みーちゃんお風邪早く直してネ!! お大事に

ふくちゃんはラッキーだったね
ケーキのおすそわけに、ぼびーと桜ちゃんに会えるなんて
羨ましいな~~♪

Cookieママ #- | URL | 2010/01/28 14:21 | edit

>なかやまむくさん。

みーちゃんに変わりましてありがとうです~(^o^)
年はご想像におまかせするとして・・・・(笑)
お誕生日に遊びに来てくれたぼびぱぱさん。
神通力があるのかなって思っちゃいましたぁぁぁ☆

KRF #- | URL | 2010/01/28 21:42 | edit

>ぼびぱぱさん。

こちらこそ、ありがとうございました。
みーちゃんには、自己管理を徹底するよう、よーく言っておきます(笑)

あれから、アウトレット寄ったんですか!!
さびれてたでしょーーーー。昼間だって人がほとんどいないもん(笑)
めんたいパークの方が良かったかも^m^

KRF #- | URL | 2010/01/28 21:45 | edit

>セドママさん。

風邪が治るようにしっかりケーキを食べてもらったのですが。。。。
味がわからないけどおいしーーーと、言っておりました。
味がわからなくてもおいしいのはわかるのかな???

KRF #- | URL | 2010/01/28 21:48 | edit

>バウくんちさん。

病院に行って強力な薬をもらったら、楽になったそうです。
お気に入りのケーキ屋さんのケーキなんです(^o^)
おいしかったよん。

KRF #- | URL | 2010/01/28 21:51 | edit

>みっくんさん。

大事なみーちゃんですから、フンパツしました!!
しっかりケーキを食べての早退でした(笑)

KRF #- | URL | 2010/01/28 21:52 | edit

>裏町のマリアさん。

えーーー二月は金運がいいんですか☆
ヤッターーーーー。
ケーキはみんなでわけっこです。
場所によってフルーツが違うので、とりあいになりました(笑)

KRF #- | URL | 2010/01/28 21:54 | edit

>Cookieママさん。

いろいろと盛りだくさんの1日だったみたい(^o^)
思いがけないことって、うれしいですよねーーー。

ココだけの話だけどさ、ケーキのスポンジを取っておいてくれたの、
ボス君だけだったんだよーーーー。

KRF #- | URL | 2010/01/28 21:58 | edit

No title

おおお!みぃちゃんだったのか
お誕生日おめでとぉ

…お誕生日に風邪ひくなんてねぇ(笑)
お大事に♪

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2010/01/29 19:56 | edit

>瑠璃さん。

(みーちゃんに代わりまして)
ありがとぉぉぉ!!
今日もお休みだったみーちゃん。
明日からはでてこられるみたいです。
ボス君に自己管理ができてないぞーーーって言われてました(笑)

KRF #- | URL | 2010/01/29 21:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/849-48cef3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top