ありえなーーーい(+o+) 

 

     昨日の夜のこと。まーちゃんママがDVDを借りたいとのことでツタヤさんへ。
     アタシとまーちゃんは車で待っているのもつまらないので、夜のチッチタイム。

     いつものことだし、なれてるしーーーーと、スタスタと歩くアタシ。

     まーちゃんも、チッチしちゃいなねーーーなんて言ってました。

     ところが。。。。。

     少し歩くと、アタシの脚にベタッッっていうものがはりついた!!!

     ベタッっていうか、ネチャッっていうか、ちょーー気持ち悪ーーーーい(-"-)

     まーちゃんが、アタシの様子がおかしいのに気がついてみてくれたら。。。。

     100128.jpg


     な・・・なんと、納豆とごはんがはりついてる!!!!

     なんで???道端なのになんで納豆ごはん????

     動揺するまーちゃん。手でとってくれたものの、ちょー納豆臭いお手手のアタシ。

     ご飯粒で毛がはりついちゃってるし(+o+)

     そのまま車に乗せられて、帰ってきたまーちゃんママに、
     その辺を触らないよう、がっつり捕まえられて家に帰ってきました。
     新車なのに納豆臭いよぉぉぉと、悲しげなまーちゃん。
     
     そのままお風呂へ直行~。しっかり足を洗うはめに。
  
     あまりの衝撃に、チッチタイムってことをすっかり忘れた出来事でした(*_*;

     みんなも、変なもの拾ったこと、ある???


















category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

No title

おおおおーーーー
らくちゃん、かっこいい~i-184
しかし、何で納豆ごはん??
今まで蓮が拾ってきたNO1は
「ナメクジ」だよi-179

蓮まま #- | URL | 2010/01/28 22:21 | edit

No title

さすが本場。

どこでも納豆が有るんだね。

ぼびぱぱ #- | URL | 2010/01/28 22:25 | edit

No title

同じ茨城でも納豆は拾った事ないなぁi-229

一日遅れちゃったけど、みーちゃんお誕生日おめでとうござま~すv-315

Bajiru姉 #- | URL | 2010/01/29 00:53 | edit

No title

おおおおおおおおっ、可愛いちっちゃなシッポがぁ!
らくちゃんにあって、ふくちゃんにないもの、それはしっぽ!
半分立った、主張するお耳!
何故か?女の子でも持ってる、立派なおひげ!
後ろ足が引けて、立ち姿が立派ですよ~~~~。

セド #owObuiWY | URL | 2010/01/29 04:37 | edit

No title

さすがに納豆はないわぁ(笑)

えええ 誰かお誕生日だったの?
おめでとぉ!! 

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2010/01/29 08:05 | edit

No title

茨城県民!カミングアウト!!

茨城県民は、道端で納豆ご飯を食べる!

って事ですか??

本場だからねぇ~~(笑)

みっくん。 #- | URL | 2010/01/29 08:47 | edit

No title

駅に迎えに行って 足にガムが付いてきた時は 泣きました (T_T)

らくちゃん 立ち姿もきまってるぅ~♪

なぜに 道端に納豆ご飯??? ふしぎ~

バウくんち #- | URL | 2010/01/29 09:22 | edit

No title

ガムとかねばっこい飴玉とかはあるけど・・・納豆はね~~v-405

お友達のボーダーのフクちゃんはしょっちゅう下痢ぴー
してたんだけど、毎日納豆食べるようになってから
体調がすっごくよくなったんだって~v-363

納豆パワーすごいよねv-424
でもお手手にはねぇ・・・v-12

なかやま むく #- | URL | 2010/01/29 10:08 | edit

No title

らくちゃん 立ち姿・・・カッコイイ~~v-344


納豆は好きだけど・・・アンヨには・・・ね~~(+o+)

あられはガムが肉球の中までべっとりくっついて
なかなか取れなかった事が・・・
固まってからはさみで、毛ごと切り取りました・・・が。

変なものは拾いたくありませんよね・・・i-181

Cookieママ #- | URL | 2010/01/29 11:21 | edit

No title

すっかり!大人っぽくなって来ましたね!
らくちゃん!
将来が楽しみだー
納豆は何処で拾ったのかなあ~?(^∀^)

まりんパパ #- | URL | 2010/01/29 19:57 | edit

No title

それはありえな~い
セエラもガムをつけて困った事がありましたよ
そうそう 実はセエラ納豆大好きなのです
一回盗み食いをしてからそのお味が忘れられないみたいです(笑)
納豆はネバネバするのでチンしてあげれば良いとか…

らくちゃん大変だったね
でも立ち姿はすご~くかっこいいです♪

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2010/01/29 19:59 | edit

>蓮ままさん。

エヘッ☆かっこいい☆ありがとーーー。
ナメクジ・・・・・やだぁぁぁぁ(*_*;
とるのに躊躇しちゃいそうだぁぁぁぁ。

KRF #- | URL | 2010/01/29 21:48 | edit

>ぼびぱぱさん。

そりゃぁ納豆は本場ですが・・・・^_^;
理解できない事態でしたよぉぉぉ。

KRF #- | URL | 2010/01/29 21:51 | edit

>Bajiru姉さん。

ありがとうございます。みーちゃんに代わりましてお礼申し上げます(笑)
納豆が落ちてる事態って、理解できないよねーーー^_^;

KRF #- | URL | 2010/01/29 21:55 | edit

>セドママさん。

かっこよく撮れたのでお気に入り☆です。
ふくちゃんより、らくちゃんの方が男の子っぽいですよね(笑)

KRF #- | URL | 2010/01/29 21:57 | edit

>瑠璃さん。

ですよね^_^;
ありえないことがおきちゃったわぁ(笑)

KRF #- | URL | 2010/01/29 21:58 | edit

>みっくんさん。

そうなの。納豆食べながら歩ってるの☆

・・・なわけないじゃん(笑)

KRF #- | URL | 2010/01/29 22:06 | edit

>バウくんちさん。

ガムも悲惨よねーーーー。切りるしかないですもんねーーー。
わかるわぁ。
納豆がなぜ落ちていたか。。。
納豆巻きを食べながら歩いてた人がいたのか・・・・・。

KRF #- | URL | 2010/01/29 22:17 | edit

>なかやまむくさん。

ガムはけっこうありますね。
納豆は体にいいけど、手にはつけたくないですよね^_^;

KRF #- | URL | 2010/01/29 22:19 | edit

>Cookieママさん。

あられちゃんも災難でしたね。
固まらないとりづらいもんね。
ガムも納豆も、道端には落とさないでほしい~~。

KRF #- | URL | 2010/01/29 22:20 | edit

>まりんパパさん。

一気にオトナになりました♪
謎の納豆。もう拾いたくないです~^_^;

KRF #- | URL | 2010/01/29 22:22 | edit

>裏町のマリアさん。

セェラちゃん、体にいいもの知ってますねーーー。
らくちゃんもあやうく納豆の味を覚えるところでした(笑)
チンすると、ネバネバしなくなるのかな???
でもニオイが強くなりそうですね^_^;

KRF #- | URL | 2010/01/29 22:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/850-d3e8353a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top