2日目は和気あいあいの釣りだぁぁ。 

 

     2日目の朝。夜明け前に起きたボス君とみーちゃん。
     なのに、まーちゃんはいつまでも寝ているので、
     ボクがペロペロ攻撃で起こしてあげました。

     恒例の夜明け前の散歩風景。

     

     ボス君と遊んでいたら、ワカサギ釣りのおじ様達が続々到着。
     ボス君も急いで湖面に出勤だぁぁぁ。

     1002041.jpg


     一足先にポイント探しへと出かけたボス君。
     穴をあけて、ためし釣りをしようとしていたら、
     魚群探知機を持っていたおじさんが、見てくれました。

     いい感じでわか様がいたので、今日のポイントはここに決定☆
     いいねーーー。魚探。ボス君欲しくなっちゃったみたいです(笑)
     ちょうどそこへまー&みーも到着。

     テントを張って、たのしい釣りの始まり始まり~。

     魚探でお世話になったお礼にカフェラテを差し入れたら、
     お返しにおいしいチョコをもらったり、
     お宿のオーナーさんも、ご近所にテントを張って、和気あいあいの釣り。
     いいねーーこういうの。
     この日の釣果はボス君70匹、まー65匹、みーは40くらい???

     1002044.jpg


     途中でトイレ休憩にもどってきた、まー&みーとフリスビーで遊んでもらって大喜び。
     ボクのうれしいワンワンの声が湖面のボス君にも届いてました(^^)

     帰りは恒例の喜多方ラーメン。
     今回は《まつり亭さん》地元の人が多いラーメン屋さんです。

        1002042.jpg 1002043.jpg

     遊んで食べて、今回もたのしいおでかけでしたーーーーー(^^)
















category: 雪遊び&わかさぎ釣り

△top

コメント

 

No title

大漁でしたね。
しかし魚群探知機は反則でしょう?(笑)

ぼびぱぱ #- | URL | 2010/02/04 23:02 | edit

No title

えええ!探知機なんてのもあるの?
すっごぉぉい♪
探知機あひる隊長も出現しそうね(笑)

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2010/02/05 07:53 | edit

No title

今時、ワカサギ釣りって言ったら魚群探知機ですよねぇ~

きっと作るね!

みっくん。 #- | URL | 2010/02/05 08:35 | edit

No title

和気あいあい・・・良いですね~~
楽しそうな光景が~~v-398

魚群探知機すごいですね

Cookieママ #- | URL | 2010/02/05 12:26 | edit

No title

うんうん、絶対つくる!
作る方に100わん!!・・・なんて(^O^)
発明王ボス君の血が騒ぐんじゃ??

ふくちゃん、雪の中でフリスビーなんて、か~っこい~~!!
今度動画でみせて~~!!!

なかやま むく #- | URL | 2010/02/05 15:56 | edit

>ぼびぱぱさん。

魚探はありなんですよーーー)^o^(
あちこちのテントから、魚探の反応音が聞こえてきます。
ただね、魚探あると、他の者にも反応しちゃって
迷っちゃったりすることもあるんですって^m^

KRF #- | URL | 2010/02/05 22:20 | edit

>瑠璃さん。

私も釣りを始めるまで知りませんでしたぁぁ(^◇^)
探知機あひる隊長・・・・・・。ないとおもいます(笑)
ボス君に聞いたら、探知機は作るの無理だよーーだって(笑)

KRF #- | URL | 2010/02/05 22:22 | edit

>みっくんさん。

さすがに、作るのは無理みたいですよ~。
ただ、PSPを使ってつくる方法があるらしいんだよなーーーって言ってました。
でもさ、PSP買うなら、魚探が買えちゃいそうです(笑)

KRF #- | URL | 2010/02/05 22:25 | edit

>Cookieママさん。

おじさんにもらったチョコは、おいしいヌガーチョコでした☆
俺、甘いの食わないから。。。。ってくれたみたいなんだけど、
持って行ったカフェラテも、甘かったんですよね~~。

この次も、おじちゃんに会えるといいな~ーー(^◇^)

KRF #- | URL | 2010/02/05 22:29 | edit

>なかやまむくさん。

魚探ばかりは作れないみたいですよ(笑)
ふくちゃんのフリスビー遊びは追いかけるだけなんです~。
まだ、キャッチができないの^_^;
がんばって練習しまーーすヽ(^。^)ノ

KRF #- | URL | 2010/02/05 22:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/854-8bb0a5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top